忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というぅー、わけで始まりましたこのブログ。
はいっ、これはタイトルの通り過去のSSを並べて感想を言っていきましょうーという企画です!

まぁ、なんとなくでバラエティー番組のOPMCみたいに始めてみたりとか。

もうとにかくPOLにのこってたSS十数枚をバンバン晒してバンバン感想を行っていきましょうな感じです。
ではさっそくいってみましょー。

Sug070407072131a.jpg

4月7日だねー。
当時シーフのレベルあげしてて@300とかでレベルがあがる状態だったので、ソロで上げちゃおうと思って楽コカ狩りにソロムグにいったんですよ。そしたら普通に放置されてたのでそっこーで帰って忍者に着替えて狩りにきたのでした。
75忍者で楽勝〜。でドードーの皮げっと。
ガーつるとヌエ牙はどうしようかねぇー。
ヌエはいいけどガーつる張るのはきっついしなぁ。
歯周病屍臭病予防は召還じゃないとキツイみたいだしなぁ。
まぁいつか何かの機会にってことで。

Sug070411000827a.jpg

4月11日:見事に死んでますね。
シーフAFをとりにいった時ですね。
からまれてとんずらして隠れるしたんですが
タゲきれてなかったようで大量のヤグがやってきて憤死なさりました。
見て分かるとおりこんだけのヤグですから瞬殺ですた。
ちなみにシーフでも宝のカギをとってから開けにいくのがこの私のジャスティス。

Sug070414164713a.jpg

4月14日
野良裏で裏闇王討伐にいった時ですね。
初裏王です。
釣り役が釣ってくるのを崖上でまっているの図。

Sug070414164941a.jpg


そしてついに闇王が登場。
ってちっちゃwwwww
下でなぐりにいってる人も見えますね。うーし、やったるでー!

Sug070414165322a.jpg

裏王さんに蹂躙された後の図。
後衛は崖上で精霊砲火のハズが裏王さんがラグなのかテレポートするのか崖上に突如出現して範囲の嵐でバタバタと・・・。
ああ、これが阿鼻叫喚地獄絵図なのだとさとったのはこの時。

Sug070414165346a.jpg

悠々と帰っていく裏王さんとそのお供のドラゴン。

Sug070414165349a.jpg

帰っていく(以下略)

Sug070422225003a.jpg

4月22日
日輪を担いてシャウトにのっていってきた時。
詳細は前回参照の事。
制限エリアからはいったとこなのでまだ裸。
遠くに見えるちっちゃいのがバハムートさんですね。

Sug070422225253a.jpg

準備中。
まぁ今更いってもアレですが、準備終わってないのに始まっちゃったのは切なかった。
某所の某ナイトでないと!な方もいらっしゃいますな。

Sug070422225658a.jpg

そばからバハムート。
近くにいったらいったで今度はでかすぎてよくわからない罠。
でかいから魔法のエフェクトが飛んでもなくでかいです。
ちょwwwwディスペルwwwww

Sug070422225659a.jpg

もいっちょ。

Sug070422231428b.jpg

記念写真。
・・・。失敗の図。
集合写真とるの苦手なんすよ。
中心が自分になっちゃうし。誰か右端きれてるし。

Sug070422231506a.jpg

どうなのよ!?

Sug070422231509a.jpg

もういっちょ!

Sug070422231524a.jpg

・・・もうこれで・・・OTL

Sug070424142221a.jpg

4月24日
シーフのレベル上げINエジワ。
すわってたらとなりにすわってしっぽを並べたニャ、言われたのでとりあえずSSをね・・・。

Sug070430110413a.jpg

4月30日
シーフのレベルあげバフラウコリブリ。
チョコボで向かってキャンプで集合待ちをしていたらナイトの人がチョコボの顔をかぶせてきて・・・。
・・・2身合体:チョコラです、コンゴトモヨロシク的な。
とりあえずこえええ。

Sug070430110431a.jpg

別アングル。


今までのは文章書く欄の幅の関係で大きい画像つかえなかったんですが、もう大きい画像使いたいのでテンプレごと変更ー、っと。
今回はちょっと全部、そのまんまのサイズだけどちっとデカイかなー。
今回だけご勘弁を。
そして、テンプレがオタク仕様なのは・・・
はっはっは・・・キニシナイ。
好きなものは好きなんだしー。

オタ独特の特徴的なひらきなおり。
こういう自虐的なのもどうかと思うよ、私は。うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS