忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、タイトルの通りなのですが
ニコニコ動画やYOUTUBEを見ていて
あー、これいいなぁと思ったら買っちゃうんですよね、CD。
おそらく我が家には500枚以上のCDがあるのですが買いすぎだろう、おいってなもんです。

そろそろまとめて売りにいっちゃおうかなぁ。
なんて思いつつ、まぁ、うちの整理の話はどうでもいい。

最近良かった動画やら、買ったCDなんか紹介しちゃうぞー。



再び登場のアイマス。
歌はPerfumeのエレクトロワールド。

これ買っちゃいました、発送のメールがきてたので後でとりにいかないと。

続きましてはこちら


またアイマスなのかよ!!
いや、でもこの歌最高。
超サイコー。聞きほれちゃう。
こちらのCDに入っております。



あとはーちょっと動画はみつからなかった。
ニコニコ動画みれない人用に同じのをYOUTUBEで探しております。
↑のふたつもニコ動でみつけたんだけどね。
んで、それにつかわれたのがシャムシェイドの「せつなさよりも遠くへ」で、もうやられちゃったのでCD購入。

当時のいわゆるバンドブームのころのバンドは今聞いてもいいな!っていうの多いっす。
せつなさ〜目当てで買ったこのCDだけど他のもかたっぱしからよかったし。
回顧主義とかおっさんとかいわれたらそれまでだけどもw



あったあった。その曲がつかわれてたMADは見つからなかったけど
せつなさ〜のPVがあった。



一回聞いただけでサビの部分が耳に残るってのはいいな。
最近のって全然頭にはいってこない気がする。
はいはい、おっさん乙。

あー、でもFLOWは入ってくる。
自分をーせかーいーさーえーもー♪
単に自分が知らないだけか。

あとは最近よかった動画くらいしか・・・。
以下ニコ動だから見れないひとはごめんねえ。



スパイダーマン全名乗り口上
むかーし、日本で製作された特撮のスパイダーマンがあったのですよ。
歌がイエイイエイイエーイ・・・ワァオ!で始まるえらくファンキーなやつなんですがね。・・・ビールのー谷間のくらやーみにー・・・スパイダッマーン♪
もういいっちゅねん。

それの登場シーンで○○○○!スパイダーマン!って言うわけですよ。
ロム兄さんの人それを〜と呼ぶ!みたいな。
動画みれない人の為にいくつか紹介。

・地獄からの使者・・・スパイダーマン!!
ちょwwwwwww正義の味方なのに!!
地獄なのかよ!!

・キノコ狩りの男・・・スパイダーマン!!
キノコ狩りてアンタwwwwww
まぁなんか麻薬っぽいキノコを作ってた悪のモンスターを退治にきたからなんだろうけど。文章だけ読むとえらいカオス。

・犬笛にむせび泣く男・・・スパイダーマン!!
もはや意味がわかりません。

・血は人間の絆、愛の証!愛の為に血を流す男・・・スパイダーマン!!
なげぇよwwwwwwwwwwww



千早のもじぴったん。
またアイマスかとか言われようが私はやめない。
千早かわいいよ、かわいいよ千早。


むかーしのゲームとかをGIFでネタにしたものの詰め合わせ。
カラテカがアッー!!


なにこの宣伝ブログ。
私の影響のされやすさは異常。

1177995631305.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS