忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつから私のものに?
とかいう質問は巴投げでスルー。
はい次!
雲ってばっかじゃん?
おまえは国語的表現を覚えなさい。
はい次!
なんで今更ウルガラン?
今・・・だからこそだろうがっ!

というわけで
今ウルガランが熱い。
気候は寒いけど熱い!

んで、今までさんざっぱらウルガランはいいよー。と
連呼してきた私ですが。
今バージョンアップにより特需でございます。

それは何か・・・・・・・・・・・・だらららららら(ドラムロール)
ダンッ!
野牛の皮!牛の皮・・・うの皮・・・
はいそこではいはい、皮ウマイネ。皮ウマー。とか流そうとしたやつ。
競売いって皮の値段見て来い。

昨日の時点で20万。
倍にはねあがってますよおくさーーーん。
というのもコルセアAF用に必要なようなので。
わーい。ドロップ糞悪いけどね。
皮はつよくなればなるほどドロップも良くなるそうで。
楽牛だと2時間狩って一個でればいいほうじゃないかな?
くらい。
ボナコン広場は楽牛でボナコンのケアルクロッグ落とさないので
もう奥のちょうど牛のところにショバ変えですよ。
昨日寝る前に5匹ほど狩っただけだけどあきらかに楽よりはドロップ良かったな。
たまたまかもしれないけど肉ぼろぼろ落ちてたし。
というわけで根城をボナコン広場からかえました。
難点はタウルスがいるところとラプがいるところ。
ラプはともかくタウルスがうざー。
タウルス自体は別段どーっってことはないんだけど
死の宣告がねー。
聖水で100%なおるならともかく効果がないとかマジやめて。
100%なおる超神水とか出してくださいよ・・・。
それ毒じゃん。
そもそも大事な問題。
コルセアAFのために皮ほしがる人がどんだけいんのよって話ですよw
人気の青とかならともかくなぁ。
コルセア少ないらしいしなぁ。
まぁ。今までより儲けが減るってことはなさそうなんで。
いや、ライバル増えて儲けがへるってのはあるかも。
うん。あ、ここで見たことは私とあなただけの秘密ですよ?
うーん。一日50人くらい見てるから、かけらも意味がないなコレw
よし、こうしよう!





1154047841919.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
画像がkoeeeeeeeeeeeeeeeeeeee


もういいじゃん。金策とかみんなバスくれば何とかなるよ。

あ、コロロカにはくるんじゃないよ?
nicoス 2006/07/29(Sat)11:41:48 編集
無題
バスには何があるのじゃ?
てかバス呼んでコロロカダメとかまじ外道。
あとコルセア35。【いりませんか?】
suga4 URL 2006/08/03(Thu)12:55:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS