忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つわけで、アトルガンミッションさくっと終わらせてきました。

ちくしょう、SSがないのが心残りだ。

会社で日記書くようになったから家からSSをホトメに送るとかして移動させないとなんだよなぁ。
めんどくさ!
うわ、俺最低。

さて、本題。
タイトルは漆黒ですけどその前から。


あ、ここからザックリネタバレなんでやってない人は読まないほうがいいぽ。

なんかナジャ社長んとこいったらなんかアルダザールで呼ばれてんぞ、と。
いったらなんか好奇心前回のタルと某アンソロのイサナさんみたいなガルカがいたりとか。
イサナさんがわからない人はおおつきべるのの僕らのキモチを買うよううに。テツとアルミナのコンビがすきです。
話がそれた。
んでナジャ社長んとこいって報告。
そしたら今度は不滅隊から幽霊船調べろって言われたりとか。
外の赤モルが落とすジョディの消化液が必要になるらしいから
先に外のアムルタート倒して消化液げっと。
んでナシュモのキキルンのところへ。
ナシュモの港から1ブロック北に行って下段東側にいるやつね。
ダイスとか売ってるやつの反対側。
したらなんか幽霊の好きなニオイのでるもんをやるから消化液もってこい、と。
なるほど。ここでいるのね。消化液をトレードしてだいじなものをもらう。
そしたら今度はカダーバの浮沼にあるお墓へGO。
ここでなんちゃらーかんちゃらーとかいうお墓のポイントを調べるとイベントー。もっかい調べるとミッションNMのフォモルがわくのでそれを倒してもっかいしらべるんだとか。
強さは75が2,3人でやれるくらいらしいです。
赤/忍ソロの報告もあるとか。
でも、私チキンなので墓のあるとこでぼーっと誰かこないか待つ。
で、きたきた獣使いタル。
SAYでミッションNM?ときくとそうらしいので一緒にやりませんか?
と。
後からきたタルのフレのタル黒も込みで3人でGO。
うん。まぁ倒した。
これ回復できんときついな。
忍ソロじゃきついぽ。
で、倒してもっかい調べる。
そしたらイフラマド金貨とかいうのが手に入りましたよーっと。
ナジャ社長んとこいって報告。
まぁ、バカにしてんのかと。
オバケとかアホですか?と。
で、やぐうどが別んとこ調査してるからそっちいってみれとか言うのです。
で、この後はアラパゴでBCですよ、と。
で、今が旬なので白門で待っていれば・・・
ほら、シャウト。
ちょうどよく忍者1名募集でしたので速攻テル。
構成は忍戦モ白赤赤。
アラパゴの幽霊船とこにいくとイベントが始まって
ふふふと笑うネコフォモルが登場。
渡し賃にイフラマド金貨だせやというので渡してGO。
イベントでやぐうどがでてきて逃げろとかいうので退避。
またさっきのところへ。
やぐうどが金貨二枚もってるから一枚わけてやる、と。
もっかい行くでござるよ、な感じ。
で、再度突入してBC戦ですよと。
BCの説明。
はいるとフォモルが5匹。
あとやぐうどが中央に。やぐは勝手にたたかいます。
5匹たおすと即2戦目に突入。
ボスのキャプテンが一人とまわりに4人。
勝利条件は2戦目のキャプテンのHPを8割くらいけずること。

開幕。
印プガで全員寝かす。
やぐうどが勝手に攻撃するので攻撃したやつを倒す。
起きたら寝かす。
倒したらやぐが攻撃したやつを倒す。これの繰り返し。
別段それほどつよくないので残り一匹とかなった時に後衛のHPなかったらマラソンとかして回復とかするといいかも。
やぐうどさんへのケアルはできますがやられても別にクリアはできるので放置でいいんじゃないでしょうか。
ていうか、先生。
やぐうどさんチキンなので遠くから遠隔ばっかりです。
あ、ときどき範囲wsで全員おこしてくれたりするそうですよ。
まったく役にたたねえ、やぐうどだな。
だが、許す。やぐうどであるがゆえに。
2戦目。
ザコ倒す必要ないので印プガ。
キャプテンは寝ませんが他は寝るので構わず寝かす。
そしたらキャプテン集中攻撃。

起きる前にやれました。
キャプテンのジョブはコルセアなんですが蝉貫通WSとか
ある程度削るとワイルドカードやってきたりしておっかなす。
で、倒したらナジャ社長んとこもどってイベントみてー。
そしたらピーからピーされてるのでピーとピーまで行ってイベント。
こんとき高レベルの防具が割りと必要です。
自分は忍者のメリポ装備で問題なく終わりましたが。
ジョンとかスコハとかきてればいいぽいです。
んでピーがピーで宰相がでてきてピーとか白シャイルきてるしょたっこがピーとか。

ここは自分でみてねん。
まぁそんな感じで。実装済みのアトルガンミッション終わりましたよ。と。
なんかもらったゴツそうな報酬は霊銀貨に化けました。
社長マジ外道。
で、思ったけど。
アトルガンミッションの後半で社長と一緒に戦うBCがありそうだなーとか。


1147834066742.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS