忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばーじょんあぷしましたね。
ってもう今更な話題ですが。

ビシージがなにやらとんでもないことになってるみたいです。
ディアボロス鯖の12時間耐久チキチキトロール進軍とかもうね、アホかと。
確かに初期のジシージなんか開始5分でおわるとかなんだそりゃってなもんですけど。
やりすぎじゃないかとw
ちなみに上のチキチキ〜は
トロールが撤退した>トロールが進軍を始めましたがエンドレスだったとか。
おおわらーい。
各ジョブにもいろいろアビ追加されたみたいですね。
まぁ、とりあえず忍者には?3と散華ですか。
?3はいわずもがな、散華は分身を消費して投擲のダメアップみたいなヤツらしいです。
まぁ、全力で後回しにして問題なさげなので放置で普通に忍者強化します。
とりあえず@1メリポでクリ4段階目ふれます。
あとなんか短剣のD値がふえましたね。
間隔がめっちゃ早えー。
とりあえずフユのシーフと組んでぬるめりぽでプリンやりにいきましたが普通につおかったです。

あとたまたまバザーで売ってたヤグ頭を70万で勢い購入しました。
いやー、これずーっとほしいとは思ってたんですが
なんか素材とかクエとかめどーいめどーいとか思ってて放置気味だったんですが(死)、たまたまバタバザーみてたらあったもんで購入。
なんか原価とか考えると40万くらいでできるらしいんですけどシラネ。
手間と時間を金で買えるなら買うのが俺。
関西いくのに5000円で夜行バスではなく13000円だして新幹線でGOですよ。
普通の指定席うまってたから6000円足してグリーン車ですよ。
バカじゃなかろか。

さて、今後の予定。
こないだ属性ゴルゲとブルタルが手に入ったのでかなりうれしい。

頭で修羅頭かボイジャーサリット。
首でクジャク。
指でラジャス、サンダー、欲を言えばスナリン+1、トリーダー。
胴は欲を言ってジョン+1.フユもってんだよな、このブルジョワめ。
腰はスウィフト。欲を言えばスピペル。まぁこれはムリムリ。
脚は白虎。これは今通ってる空で気長に待ちます。AF脚を打ち直そうかなーと思ってたり。
足は風魔あるし、。ダスクは別にいらないし。WSならリーピンあるし。
しいてあげればAF打ち直して夜間じゃなくて夕方〜早朝を早く走れるようにしようかなー。
武器は雲次ほしいなー。
こんなとこー?
とりあえず金で解決できそうなものを金で解決しようとすると1億とかかかりそうなので気長に、気長に。
さしあたってはクジャクがほしいな、と。
クジャクあればスナリン一個はずして常時ラジャスとかできるしねー。
いや、ラジャスもとらなきゃなんだけどもね。

うーん、お金を稼ぎたいです。
なんで、ちょくちょくウルガランで牛狩ってます。
でもおでん鯖どこぞのお方ががっくり値段さげて野牛の肉を出品してくれてるおかげで今まで10万程度うろうろしてた肉がいまや6万くらいですよ。
この5Dの肉をどうしてくれるのか、
ただ、コルセアのAFクエでなんか野牛の皮を基にしたものが必要になるようです。まだ値段見てないけど野牛の皮高騰するのかしら?
まぁドロップ激悪なんだけもね。
印章はなかBCいかずにバージョンアップまで待つカーと思ってたら人が110個、神が20個くらい。
どうしよう、もちょいためてドーフェ2回とか行った方がいいのかしら。
それとも光る眼3回とかのがいいのかしら。
なやーむ。
あ、魔法耐性についてなんですけど
黒10人くらいのアラで一斉放火してようやく体感できるくらいだとか。
光る眼の忍の?まわしの影響全然ないっぽいです。
というわけで安心していけますね。
クジャクは地味に値上がり中ですが。

いっそ400くらいまでためて10連戦、クジャク以外はあげます。
くらいでLSメン拉致ろうかしら。
フユも400くらいためてやらんか?w
すると獣をあげたくなってくるね。
あと400ためるのにどんだけかかんだよWWって話だ。

ひさびさに低レベルソロあげすっかー。
とすると、からくりと青しかないぞ?
あと獣か。
青と獣をちょこちょこやっていこうかな。
ラクト獣の闘いかた教えてー。

すげー、私信だな。
でもめんどいからひきつづき忍ソロの悪寒。
牛よりもいい獲物いないかしらー。かしらかしら、ご存知かしらー。
新エリアでで楽だとー、コリブリ。うざす。
プーク。もっとうざす。
トラ。咆哮めんどい。アムルタート。状態異常めんどい。
マム、楽だしボーパルとかつええし、やだ。
芋、セミ貫通炎やめて、やめて。
プリンも多段wsやめてやめてだし。
トロールは遠隔がなんかセミ貫通だし。ラミアとかふざけんなって感じですよね。
沼はチゴーいるからいきたくないし。
新エリア全滅ぽ。
旧エリアで楽だとポンは却下だし、あークフ地下か。
カニならおけーか。
クモはもう網うまくないしシックルやだし。ラプはブレスがめんどい。
アメミ狙いでトカゲ狩り?中華でげんなりしそうでイヤだし。
アットワかー。
サソリとか?
すげー事故りそ。
ウルガランだトラ、うさぎ、ボム、ラプ、牛、デーモン、アーリマン、タウルス。
範囲うぜーその他で牛はおっけーだな。
牛かカニか。
ドロップで断然牛だろ。
あー、結局帰ってきちゃったと。
他どっかないですかー?


1153730865727.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
印章400おkwwwww
忍者72になったら武器潜在外しで1800pやらなきゃだから印章それなりにたまりそうだし。
ん?スガさん10戦、俺10戦・・・20連戦?
まさかな^^
2006/07/27(Thu)18:36:08 編集
無題
>20戦
はっはっは、きっと20戦もしないうちにでてくれるおー。
いや、ラクトが13戦目だしな・・・。
20戦やればふたつは出るだろきっと^^。
ん?何か?
suga4 URL 2006/07/28(Fri)11:06:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS