忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSのカーネル君がこの頭装備では俺はおさまらぬだろうとオポ王冠をとると言い出した
私は言った「とりにいくのは勝手だがそれなりのとり方があるでしょう?」といったが適当にシーフで行動したいのがバレバレで
私は「幸運の卵はボヤーダーか」「飛竜の頭骨だとイフ釜だな」「やはり、エクレアとはいえシーフのトレハンはすごい。」
シーフはどこでも引張りたこでつい先日も空LSに勧誘されていた


だんだんむりやりになってきたからこのブロント文体はやめ。
というかぶっちゃけ冒頭のこの頭装備では〜が言いたかっただけだし。

てわけでカーネル君の王冠アイテム取り手伝いにいっちきました。

まずはイフ釜で頭骨とり。
私シとカーネル君詩人で先行、後からフユが忍、めいさんが赤で到着。
ド放置でヴォーブル先生とかいるわけですがノンアクノンリンクなので無視。で、3匹ほどワイバーンやったらさっくりと頭骨出まして。

このPTならやれるんじゃないかな?って事で
挑戦。
ヴォーブル先生は各種ワイバーンWSとアホみたいなリジェネがついてますのでスリップいれて地道に削っていくしかないのです。

私とフユとで挟んですみっこの通路へ。誘いこみ後衛は通路の外へ。
ブレス対策にタゲとったほうは常に通路の奥にいきブレスが後衛にいかないように。
タゲまわしができればよかったんでしょうけども、私のシーフじゃフユからタゲがとれませーんて感じ。
ちなみにヴォーヴル先生は鬼のような攻撃間隔かと思いきや実はそうではなく、間隔は長いのですがほとんど攻撃がTAで時々TAじゃないねくらいの通常攻撃なのです。
なので麻痺等してくれるとかなり楽チン。
で、まぁHP半分強削ったところでファングラッシュでフユが死亡。
私の一枚盾なのですが、全力回避装備にしたら7割は避けれたでしょうか。
セミが回ってくれてフユ衰弱復活まで一人盾ができました。
んでなんとか削りきって勝ちー。
ゲイボルクきたよー!!
ロット勝負の結果メイさんが持っていきました。
おまえ、竜騎士あげろよ!?あげろよ!?
AF2とれたから次普通に竜騎士あげようかなーと思ってたのに(ノД`)

次は幸運の卵とりにボヤへ。
ここからは私とカーネル君のみ。
フユは赤に着替えてグスタフに。
K芋が落とすらしいって事で、とりあえず奥にむかって進む・・・途中の細い通路にいる3匹ほどをやったら出ましたwwwwwww

よし、じゃあせっかくだしという事で奥へ奥へむかいます。

いた!!エンシェントグーブー!!
・・・・・いちゃったよw
常時百烈になっちゃうぜ的なNMです。
さっきの回避に気をよくして挑戦しちゃうぜ!!
という事で釣りー!!
ぼっこぼこ、あだだあだだだだだムリムリムリギブギブ。
カーネル君にげてぇええ!!
【絶対回避】

二人で呪符つかって退却。
某ブログでソロシーフでNM倒してる人がいるんですがよくこれやったな、すごすぐる。

んで白門。
カーネル君が「おいぃ、俺は岩塩とりに流砂洞にいってもいいんだが?」
というので、私はギブw
あれめんどくさすぎトラウマ級。
で拒否。
うわ、なにこのシーフ最悪。
まぁ、また今度にしようー。という話をしていたらフユから
キサマラすぐにこい、と。
ブネが沸いてるぞ、と。
でたよエンハンスソード競売200万。
私とカーネル君はそっこーでグスタフへ。

途中でNAPTが釣ったのですが壊滅しフユがソロでがんばっているようです。グスタフに入ったところでマコチンも合流。
ブネのいる広場へ走って・・・いく途中でNMゴブにマコチンからまれwwwww
うはwwwww生?wwwww

そしてカーネル君、私となんとか到着。
なんとかブネのタゲを取ろうと不意うちやらしながら・・・
・・・・・・あれカーネル君死んだ?・・・
ちょwwwwwマコチンwwwwwNMゴブつれてくんなwwwwwww
もう阿鼻叫喚の地獄絵図。
なんとかタゲもとり・・・というかフユが死んだからなんですけどね。
ちまちま削っていく私。
フユ復活し、衰弱も直る。
でもゴブリンは暴れまわっているし、ブネはこええし。
NAは見つめる連打してくるし。何このスーパーカオス。

ついに私もアボン。
フユが衰弱からは治っていたのでマラソン開始。
私は衰弱なのでひたすらガマン。
私復活!!ケアルくれぜ!誰もくれねえwwww
それどころじゃありません、サーセン。
でフユ死亡。私がふたたびタゲをとり地味に削っていき@1ミリ!
フユ「スガさんのHP回復して!!」
・・・っていってるそばから私死亡。
のこってるのはまこちんのみなわけではいムリー。

さっきのNAPTがとりすぐにBUNE沈む。
なかシャウトしてるし「【片手剣】【やったー!】dmun RMTer」
うわ、業者と勘違いされてるし。
なんかもういろいろとしぼむー。
んで順次レイズしてみんなで帰りましたとさー。

まぁいろいろあったけどシ盾は楽しかったのでまたやりたいです。
NMソロとかね。
もうちょい回避装備そろえたらちらにくつんのくに行こうと思います。
イフ釜にいるサソリNMね。
忍者で何度も挑戦したけどあと一歩がどうしてもかてなかったNM。
シーフでリベンジだぜ!!


あ、あと謎の彼女Xの画像あった。
えろーいえろーい。
へんたーい!
いやでも、ちょっとわかっちゃう私もヘンターイへんたーい!

ちゃうって!小学生で好きな女の子の笛なめるとかあるじゃん!?
あるじゃん・・・って同意もとめんなよwwwwww
まぁあれの延長みたいなもんです。
やりたいキモチは分かる。
いっとくけど思いとどまったよ!私は!!!

うわあぁ、今の私、墓穴堀マッスィーン。


20060927150100.jpg



いったん投稿した後に思ったけど、この最後んところ・・・。
身内はともかくおでんTBPで来た人はドン引きだよねぇ・・・。

1179181941764.jpg


1169370398515.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あのドラゴンってノンアクだったんだ、、。
前に行ったとき邪魔だからやろうってなって、半壊したことがあったよ(>_<)
Mikako URL 2007/06/27(Wed)02:51:17 編集
無題
>>Mikako3
うす、実はノンアクノンリンクなので手さえださなければまったく怖くはないのでふ。

TAの嵐でずっと俺のターン状態なのでガチ盾はおそらく回避鬼ブーストのシーフや忍者でないとキツイと思われます。回避400でたいかん5割避けって感じでしょうか、ギリギリセミまわる感じ。
suga4 2007/06/27(Wed)15:44:40 編集
無題
>やりたいキモチは分かる。

ひくわ^^;


俺なら寝てる所を(ry
くじらまる 2007/06/28(Thu)02:27:31 編集
無題
>>くじらくん
通報しました。
suga4 2007/06/28(Thu)17:47:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS