忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、いうわけでさらなる上を目指すために
とりあえず競売で買えるものを目標にしましょう。

現在ほしいものから競売で買えるものをFFAHで調査し後私は一体いくら稼げばよいのか、という事を確認しようという試みです。

・・・一歩間違えば絶望しそうな企画ですね・・・。


まぁ一つずついきましょう。
武器!
現在はハルパー、ハートスナッチャーです。うわ、なにそのサブ武器。
欲しいものはブラオドルヒとシロッコククリですね。シロッコはエクレアなので。

ブラオドルヒ:2,800,000G

でましたいきなりの大物にしてド本命。
一部ではこれをもってないシーフは通風くらいの言われ方をしております。

盾!
サポ戦時なんかね。
ナイトの時に買った畳があるから、いいです。回避もSTRも増える良盾。
0G

遠隔!
回避用にウングルブーメランほしいけど、これはエクレアだし。
ぶっちゃけ個人的にはジシュカがあれば後はいりませーん。
なのでここは0G。

頭!
今オプチ、命中挙がったらワラーラだけど・・・。
ほしいとしてもヘカトンとかエクレアだからないな。
0G。

首!
クジャクあるし・・・。
回避要のトルクもあるし・・・。
しいてあげればダンス用の属性ゴルゲか・・・。エクレアだね。
0G。

耳!
素破、ブルタルあるしアタッカー的な部分はいらんね。
あとは回避ブースト用に幽界とエルシヴイヤリング
エルシヴイヤリング:270,000G

うーん、実は競売にでたら即購入を狙っているんだけれど出品にかち合わない。てか今在庫2あるな。帰ったら買うか・・・。

胴!手持ちはドラゴン、スコハ。
欲しいものはエクレアのラッパリーとかだし競売はないな。
0G。

両手!ウォーグローブ+1所持。命中も回避も増える良装備。
ヘカトンあるし。ほしいのはホマムくらい。
0G。

半分すぎたが以外とないな。
指!
今ラジャススナイパ!
うーん、サン・・・ダー?かなぁ?

サンダーリング:430,000G
結構高いね。

背中!
今フォーレージ。
回避マントがほしいね。
競売品だとコースケープってあるんだけどエクレアに
ボクサーマント
Rare Ex 防8 ガードスキル+10 回避スキル+10 盾スキル+10
っていう優れものがあるから買うものはないなぁ。
0G。
腰!今ライフかウォーウルフ。
この腰装備の貧弱っぷり。
回避用にスカウターロープ:250,000G
在庫ないな・・・。
あおスウィフトほしいなぁ。
5連敗中でなかなかとりにいく気にならないよママン。
両脚!
ないな・・・。回避用のレイヴンはあるし、ドラゴンあるし、欲しいといえばホマムになっちゃうし。
両足!
今ドラゴンでWS用にはヘカトンがあるしー。
回避用にダンスシューズ+1ほしいな。
ダンスシューズ+1:570,000G
う、けっこうするね・・・。

そして、これが究極。ストライダーブーツ。
ストライダーブーツ:5,700,000G
たけぇ・・・・・・・・・・。

上にでてたエクレア品とかそろえると回避が443だってすげー。
概略でレベル80のNMで回避率73%。すげー。

さてさて、気になる合計金額は・・・

ジャーン。

10,020,000G
いっせんにまんギルwwwwwwwwwww
半分がストライダーとは言えそれぬいてもあと500万か。
これはクラクラくるね。
今所持金50万くらいでーす。
地味金策と印章BCにかけて毎日を生きるしかないね。
うーん・・・がんばるぞー・・・・かなぁ?

とか微妙に沈んだ感じで終わる。

1182908991155.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS