忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

講談社のコミックスの謎の彼女Xという作品の2巻がでてました。
1巻でた際に表紙とタイトルだけ見て気になってはいたのですがなんとなくスルーしておりました。

んで今回2巻と一緒にお試し版的な小冊子があったので立ち読み〜。
した直後に棚から1,2巻を引き抜いてレジに向かいましたとさ。

なんというか非常にそこはかとなくエロス。
ウォパーイとか出ませんし露出とか全然です。
雰囲気エロスの塊と申しましょうか。

某キミキス的なエロともまた違うんですけどね。
そういえばアニマル読んでないけど2巻いつだろう。
まぁキミキスはおいておいて。

主人公はおそらくふつーの高校生の男子、椿 明。
そんでクラスに一人の女の子、卜部 美琴が転校してきました。
授業以外は爆睡。まわりとまったくコミュニケーションもとらずに浮いてるというか「コイツ何?」的な子です。

あるとき放課後まで爆睡してるのを見かけた明が起こして
「帰らないのか?」と声をかけたのがはじまり。

卜部はそのまま帰りますが机の上には寝ていたときのよだれがべっとり。

んで、明はなんとなく・・・というかある種引き寄せられる?
ようなカンジでそのよだれをペロっとなめてしまいます。

次の日はなんか恥ずかしくなっちゃってる明。さらに次の日から猛烈な熱だして連日の学校お休み。
そこに卜部がプリントを届けにきたと称してやってきて
よだれをなめたのかの確認でございます。
まぁしどろもどろになりながらもうんと答える明。
卜部「それは禁断症状よ」と自分のつばを明になめさせます。
そしたらすぐに治って次の日から復帰・・・と。

書いてて「お前は一体なにをいっているんだ?」と思ってる人もいるかと思いますが、しょうがないじゃない、こうなんだもの。
ちょっとwikiみてみた。

あらすじ

普通の高校生である椿明が、クラスに転校してきた不思議な少女卜部美琴と付き合う事から始まる恋愛漫画。

まちがってはない。うん。
でもこれ読んだだけじゃ私の説明に対してちげーじゃんてつっこみきそうなので・・・。

主な登場人物

椿 明(つばき あきら)
主人公。都立風見台高等学校に通う高校2年生。クラスは2-A。童貞。
居眠りしていた卜部美琴の残したよだれを舐めたため、依存症を起こしてしまう。
それ以来、定期的に彼女のよだれを摂取しないと禁断症状に陥る身体に。
なぜか、美琴のよだれを舐めると彼女の心理状態によって肉体的影響を受ける。
卜部美琴と交際する事になる。美琴にとって初めての彼氏。
幼い頃に母親と死別しており、姉が母親代わり。


ほら!ほら!
私のいってること間違ってないっちゅうねん!!

卜部 美琴(うらべ みこと)
椿明のクラスに転校して来る。処女。
毛先が不揃いのショートカットで、外からは顔がよく見えないが、当然美少女。
スカートの中に常にハサミを隠し持っており、何かの拍子に巧みなハサミ捌きを見せる。
クラスメイトとの交流をさしたる理由もなく拒み、教室では居眠りばかり。
授業中に突如笑い転げるなどの奇行が目立ち、クラスメイトにも敬遠されている。
美琴も、明のよだれを舐めると彼の心理状態によって肉体的影響を受ける。
明にとっての、初めての(謎の)彼女。
ただし、よだれを舐めさせる以外には、キスはおろか手を繋ぐ事すら許さない。

・・・当然、美少女に吹いた。

まぁ、なんつーか読んでるとなんだかわからんけどドキドキする作品。
まだ2巻までしかでてないし!買って!読んで!!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS