忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先に言っておくと今回は完全に宣伝です。

まわりに話できる人いないからブログで語っちゃうぜ。
LSにもアンソロ読んでる人いないんだもんなー。

先日この本を買いました。



おおつきべるのさんの「てっぺんのうた」

よかった、実によかった。
表題にもなっている「てっぺんのうた」
あ、ここからアンソロ読んでない人完全おいてきぼりになってますから。はい。
買って読んで下さい。はい。
損はしないと思います。

で、てっぺんのうた。

一度挫折し、再び冒険者として活動を始めたコウがメインの話。
セルビナで夕方までと希望をだしPTを組むのですが・・・
というのがあらすじかな。

挫折〜のくだりは前作「ボクらのキモチ」を読もう。
つまり、あれだ。
買えってことだな、うん。




たまたま一緒になる機会の多かった白魔道士のアカネ。
ケンカ友達のような関係で続く物語の中、倒れてしまうコウと
それを心から心配するアカネ。
いいなぁ、個人的にラブコメ大好き人間のSUGA4はこういうのがたまらんとです。
前作のボクらの気持ちにおいてのアルミナちんとテツの物語も好きー。

最後、コウが一人ゴチるセリフ「何度でも〜」が涙腺を刺激しまくって
会社帰りの電車の中で一人こっそり涙ぐんでる私とか。
はいはい。きめえきめえ。

あと書き下ろしの肝試しのお話もちょーらぶこめしてて良かったです。
ほら!今本屋行けば売ってるから!
いけ!
デブ症
出不精な人は上のリンクからアマゾンで買えばいいよ!
これでかうとなんか私にお金が入ってくるらしいですよ?
強欲すぐる・・・。
まぁリンク先で詳細みてもらって気になったら本屋いって買えばいいですよ。
あー、ハルちんもアルミナちんもかわいいよー。
でも一番好きなのはアカネー。
俺の嫁と言いたいがアカネの嫁はコウなのは鉄板なので涙を飲んであきらめ。
はいはい。私きめぇきめぇ。
ネタの再放送もいい加減にしろ、と。

やー、でもてっぺんの最後の「このローブ来てここで待ってるから〜」
のシーンはもう最高にグっときちゃう。

ヨーデル. ヨーデルヨーデル!! 恋しちゃってる?!
ヨーデルヨーデル!! 愛しちゃってる?!
勉強しろ!!

まぁ、これは恋しちゃうね。アカネサイコー、超サイコー。
LV1 アカネと一緒にお外で遊んだ!\(^o^)/
LV2 やべぇアカネ最高!アカネと水さえあれば生きていける!
LV3 アカネ結婚してくれ!
LV4 アカネと結婚した!俺はアカネと結婚したぞぉぉぉぉ!!

LV4←今ここ


まぁー、オサイフに余裕のある人はぜひ買って買って!
んで私と話そう!
うわーーい!

エンターブレインのまわしもの乙!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS