忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬   「渡るの!?これ、渡るの!?ねぇ!信号!信号渡る!?」
飼い主「あぁ、渡るよ」
犬   「本当!?大丈夫なの!?赤じゃない!?」
飼い主「あぁ、青だから大丈夫だよ」
犬   「そうかぁ!僕犬だから!犬だから色わかんないから!」
飼い主「そうだね。わからないね」
犬   「うん!でも青なんだ!そうなんだぁ!じゃぁ渡っていいんだよね!」
飼い主「そうだよ。渡っていいんだよ」
犬   「よかったぁ!じゃぁ渡ろうね!信号渡ろう!」
飼い主「うん、渡ろうね」
犬   「あぁ!信号青だから信号渡れるね!ね、ご主人様!」
飼い主「うん。前見てていいよ」
犬   「あぁーご主人様と僕は今信号を渡っているよー!気をつけようねぇー!」

こんな感じだーよねw
上記を踏まえた上でこれを・・・

ネコ竜「誘うの!?ボク、誘うの!?ねぇ!パーティ!パーティ誘う!?」
詩人  「あぁ、誘うよ」
ネコ竜「本当!?大丈夫なの!?【ビシージ】じゃない!?」
詩人  「あぁ、メリポだから大丈夫だよ」
ネコ竜「そうかぁ!ボク竜だから!竜だからメリポわかんないから!」
詩人  「そうだね。わからないね」
ネコ竜「うん!でもお誘いなんだ!そうなんだぁ!じゃぁ誘われていいんだよね!」
詩人  「そうだよ。誘われていいんだよ」
ネコ竜「よかったぁ!じゃぁ入ろうね!パーティ入ろう!」
詩人  「うん、入ろうね」
ネコ竜「あぁ!メリポパーティだからメリポ稼げるね!ね、ご詩人様!」
詩人  「うん。ダメログ見てていいよ」
ネコ竜「あぁーご詩人様とボクは今メリポを稼いでいるよー!事故気をつけようねぇー!」

あーもう、ネコ竜抱きたい、超抱きしめたい。
次ー。

獣タル「誘うの!?ボク、誘うの!?ねぇ!レベル上げ!レベル上げパーティ誘う!?」
忍者  「あぁ、誘うよ」
獣タル「本当!?大丈夫なの!?BCじゃない!?」
忍者  「あぁ、レベル上げだから大丈夫だよ」
獣タル「そうかぁ!ボク獣だから!獣だから普通のPTわかんないから!」
忍者  「そうだね。わからないね」
獣タル「うん!でもお誘いなんだ!そうなんだぁ!じゃぁ誘われていいんだよね!」
忍者  「そうだよ。誘われていいんだよ」
獣タル「よかったぁ!じゃぁいこうね!レベル上げいこうね!」
忍者 「うん、行こうね」
獣タル「あぁ!レベル上げPTだから6人いるね!ね、6人もいるね!」
忍者  「うん。6人もいるねいるね」
獣タル「あぁーみんなとボクは今経験値を一緒に稼いでいるよー!連携たのしいねぇー!」
あーもう獣タル超なでたい、超頭なでたい。ぐりぐりぐりてなでたい。
んで獣タルもニカーって笑うの。
ああああ、
なんか私はじまりすぎてオワタwwwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タル獣ばーじょんははじめて見たwww
これはねぇ。
ものすごくかんたんに想像できますねwww
ワロッチw
nicoス 2007/04/06(Fri)10:54:11 編集
無題
タルナな俺の頭もなでてくれよ
くじらまる 2007/04/06(Fri)13:13:17 編集
無題
>NICO
獣タル「あぁーみんなとボクは今経験値を一緒に稼いでいるよー!連携たのしいねぇー!」
ここが秀逸すぎる。
もうわかりやすくポンと映像が頭に浮かびますね。

>くじらくん
首が折れるほどに
suga4 2007/04/06(Fri)19:55:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS