忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空LSで海王の免罪符:両手を手に入れたので
呪われた小手が欲しくなりまして。
競売みてたんですけど出品もなく時間をすごしていたわけですが
出品がありまして、これは落とさねばと。
所持金52万ギル。
履歴は50〜55万ギルで最終落札は55万ギル。
55万あれば足りるかな?と。
で、LSメンに倉庫のゴールドインゴ×2個と4万ギルを
交換してもらっていざ56万ギルもって競売へ50万から1万ギルづつあげていき・・・
せんせー!56万でも落ちません!
ここでヒートアップしていた私は倉庫から小銭をかき集めました。
・・・607547ギル・・・。
そしてふたたび1万ずつあげていき。
落ちたよ、落ちました、60万ギル。
おい、一気に5万も値上げか!
でも買う奴いたんだ!!(俺俺)
でもいいの、ナイト強化したかったの。
今後欲しい人はごめんね、価格あげちゃって。
でもこの後55万くらいまで普通に落ちそうな気もするする。
落札したとこで満足してログアウト。
次の日の夜。
インしたところで目に入る所持金7547ギル。

貴様になにができるというのだ!!?

すいません何もできません。

金策にいくぞ!おー!
と。

で、ちょうどシーフのAF箱のカギとりに・・・・
スケルトンキーが云々は昨日のブログに書いたから聞きませんよ?
・・・ちょうどいいのでオズトロヤ行こう、と。

エアロ4が今10万だしねー。
確実なのはズヴァだけど、博打的にオズへー。
ナでサポシのつもりだったけど間違えてサポ白。

ちょうどすいていたので早速狩り始め・・・・
うわっ、ヤグードよわっ。
オークいった時もデーモンより弱いなーとか思ってたわけですが
それに輪を掛けて弱い。


忍者でいった時とかはモンクとかうぜー、やりたくねーとか思ってたんですが盾もあるし一撃3〜15くらいw
クリティカルで37とかwwwwwww
飛燕烈脚!5!とか
草払い!3!とかw

ヤグードカワイソス。

もう乱獲で2匹きても別にーって感じ。
黒は地味にバイオとかポイズンのスリップで削られちゃうけどね。
でかい魔法はジュワ振りとバッシュでほぼ止まるし。
忍者の?が地味に60くらい食らうのと蝉でこっちの攻撃すかすかなのがストレスたまるかな。

まぁそんなぬるい状況なので狩りまくり。
前忍者でカギとりにきた時のことから1時間くらいかかるかなーとか思ったら15分でポロリとエアロ4、もう15分でカギがポロリ。
あー、30分で終わってしまった。
デジョンカジェルはリキャスト@30分ものこってるし・・・。
で、ちょうど昨日とった修道窟のカギがカバンにいれっぱだったし
修道窟はシーフの魔手でシーフじゃなくてもオッケーだったので
そのままテレポホラしてダボーイ⇒修道窟へ。
さーて、箱探しするかー・・・。
まさか見に行った箱沸きポイント一箇所目にあるとはwwwwww
拍子抜けするほどあっさりと見つかった上にカジェルのリキャスト@10分とかもうね・・・。
で、ちょーどウォーロードがうろついてたので釣ってバトール。
サポシじゃないのとシグ切れてたせいか全然避けなくって
わりかしあぶない勝負。
まぁ、アビフルに使ってなんとか勝利するもドロップはスタン・・・。
ちょうど時間きたのでカジェルで帰る。
エアロ4を10万で競売にだし、ナ/忍に着替えてこんどはズヴァへ。
まぁ楽勝でボム倒して闇の炎ゲトー。
シーフAF手も無事げっとですよー。
ボムの前に雑魚でTPためしたんだけどtp300までためたらサベッジが1100とかでてびっくりしました。
でもTP100で800とかでるボーパルでいいんすけどね。

帰ってみたらエアロ4がそっこーで売れてて10万(σ ̄ー ̄)σ。
とりあえず貧乏は脱出!
またこれからズヴァでちまちま稼ぐことにしまーす。


んー、あんまりタイトルをかみ合ってない駄文になってしまった。1156393146331.png
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
有り金全部でお買い物!・・・なんてとても出来ない小市民のオレがきました><
リアルぢゃ絶対できないんだからゲームの中ぐらいやればいいのにねwww

んではまたお空でお会いしましょう(´ー`)
小僧タソ 2007/04/11(Wed)20:19:59 編集
無題
小金もちになったらそのときに買える高いもの買っちゃう俺pop。
150万のものほしくて150万になったから買いました的な。

小金もち⇒貧乏⇒小金もち
の繰り返しです。
suga4 2007/04/12(Thu)18:04:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS