忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別に月末まで@3日ありますけど忘れそうなんでこのタイミングでGO。


1〜10は全部発表11位以下は気になったもののみ開示します。

1:ミラテテ様言行録
さすが大人気。ミラテテ様
護衛とリヴェーヌワートと礼拝堂をチョコボクエか。

2:ミラテテ
おまえら、ミラテテなかったらどうするの?死ぬの?

3:ランペール戦記
サンドーバスのランペはわたくし御用達。
ぬるくて20分でおわるかららくちん。

4:レベル上げ ナイト
最近の流行はとてクラスでアタッカ装備で寿司。
敵の強さでディフェはったりはらなかったり。
通常カスダメでもあたりさえすればTPはたまるしね。
なんでもガチガチの防御にしちゃうのもアレだけど
かといっていっつもアタッカーでいいんだーってわけでもないから
臨機応変に。

5:スナリン
スナイパーリング
命中+5 防御下がるから忍者用じゃないかな。
まぁ仮にナイトでつかって防御500が495になったからなんだというの?って感じだけど。

6:ランペール戦記 FF11
ランペールなかったらどうするの?死N(略)

7:レベル上げ ナイト 4位参照の事

8:ジュワタコソロ
赤/忍でひたすらバイオ2ポイズン2いれてマラソン。
フユは6時間かけて倒したそうですよ

9:着歌 思い出は億千万



10:FF11
どはまり。

13:一万年と2千年前から愛してる
八 千 年 過 ぎ た 頃 か ら も っ と 恋 し く な っ た

21:マジックザギャザリング
ああ、身内でやったーとかしかかいてねーですよ。

27:パラ忍装備
俺ももっと他の人の装備知りたいわぁ

27:物損から人身へ
がんばって!がんばって!光太くん!BYステルヴィア

30:トレキデムサイズ
トレデキムサイズだと何度いえばわかるのか

33:ヴァラー胴
いいだろー

37:フゾイの行きかた
つえれめん

42:店売り 側近
オークピアッサーうめー!うめー!

43:三大強国バストゥーク偏 ソロ
モンクでいけ。

47:印章稼ぎ アーリマン
アーリマンで印章稼ぎとは奇特な。
スリプガだのポイゾガだのアイズオンミーだのレベル5石化だの
こんなにいやな雑魚はそうそういないというのに。

48:魔人の角 FF
うまいぞ

50:アルルゥもお父さんの赤ちゃんほしい
沢城みゆきの演技のうまさは異常。

52:ドーフェ エウボウ
出るみたいです。

56:おねぼく
なかなかの姉ゲーでした。

61:ベジータネタ フカヒレ
ちくしょう・・ちっくしょーーーー!
はいはい、つよきすつよきす。
先輩にふれるにゃー。
なごみんカワイス。

66:ナイト65 FF11
そんなピンポイントのレベルの話されてもなぁ。

70:山名トキ子
だれだっけ・・・あああああ
あの黒歴史の人か。
あえて触れない。

71:ジュワとり
いいだろー。

72:ゼロの使い魔  のキュルケ
なかなかいいご趣味をお持ちで

73:売り オークピアッサー
わかってるじゃないか

74:不眠のピアス ナイト
HPとMP両方+15はなかなかの性能だと思うのですよ。

77:二人で金策
個人アサルト:ズヴァのデーモンを殲滅しろ

82:金策 クジャク
なかなかの博打。

84:闇の王を討て!
いやー、最果てにて君を待つ闇には勝てないだろ。
常識的に考えて。

92:否 那須きのこ
―――――――――否

95:ジョナサン クリスマスプレゼントだろぉ
ごめん、覚えていない

102:対策 インシナレート
常にHPを800以上に保つ事。
バファイラをきらさない事。
赤と白がいたら赤がバファイラを担当すること。
ナイトがボムクイーンリングとかつけてたら殺したほうがいい。

103:スウィフトベルト
ください。

104:性能 トレキデムサイズ
トレデキムだと何度(ry

109:君がくれた勇気は
おっくせんまん!おっくせんまん!

115:何かに追われるように
毎日ー生きてるー!

117:迅 フォーレージ コマンダーケープ
コマケのがステブーストできるから攻撃力キャップ最大ダメなら
コマケのうが上じゃないの?
まあフォーレージでいいよ。と、思う。

118:電気風呂
ピリピリ。

120:白AF3 ソロ
なめてかかったら死にかけた。
てか通りすがりの人のケアルなかったら死んでた。
ソロやるならがっちり準備を。

130:鶏肉なべ
うまそうだな。

131:レセプタブル
なんだろうこれ。
・・・なんかコネクタのとこみたい。

140:タカ君を殺してこのみも死ぬ
あはははははははははははははははは

144:ぽぺぽぺん
どーこーでーもーいーけー。

152:不死王閣 おばけ
いい旅館でした・・・・・・おばけ?

157:里佳子 パルフェ
里佳子!里佳子!
おまえらパルフェやればいいんだよ!

159:ナーサリィライム ティータ画像
ねーよ!
だが、ティータは良いツンデレ。


こんなとこで。
いやー、おもろいおもろい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお!ナイトAF2+じゅわわおめめ!!
ほんと、まず目に入るのは肩のとこだねー
またFFのほうでもみせてくださいな!
めいたんが人知れずしんででワロタ
nicoス 2007/03/28(Wed)10:16:50 編集
無題
いいだろーかっこいいぞー!
彼女は私のジュワの為に大いなる礎となったのです。

つか、めいさんいかなかったら私も見にいかなかったからめいさんいなかったらとれなかったと言っても過言ではにい。
suga4 2007/03/30(Fri)09:09:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS