忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近念願の〜が手にはいりまくってて怖いsuga4ですこんにちわ。
どうなるの?死ぬの?

ついについにジュワユースを手にいれる事ができました。
地球の皆さんありがとう。

発端はですね、Mavisさんが長期休息の前にジュワとり手伝っちゃるけん!と言ってくださってですね、とりあえずは時間とりだな。と。

んで海蛇のところに。
じゃあ、ということで私も特にする事もなく寝る前だったのでいっしょに海蛇のジュワタコのところで放置して寝ましたとさ。

次の日。8時ごろ。・
おきた、まだ倒されてないのかー、あ、タコ狩ってる人いるー。
・・・ジュワタコじゃnwwwwwww

で、シ/忍と詩/白の二人ぐみ。
あ、シーフ死んだ。
チャンスとーーらい!
だがしかしフレがほとんどインしてねー!!

まずはインしてたまこちんにテル!
「おきてるーーーー!?」
よーし、いねええええ。

うえりーん!
「ジョブ何がいい!?」
ココロヅヨス!

そしてまこちんから
「離籍してたよなーにー?」
「じゅわたこががが」
「詩人でいくねえ」

そしてフレのPOPを祈りつつ見守る。
あー、釣られた。
シ詩赤。
うん、なんだこの鉄板構成。
釣られちゃったー。

まこちん、うえりんと見守る。
んー、これは勝っちゃいそうだなぁ。
んだけど、なぜか赤も詩人もなぐってるからWS連発で壊滅したりしてなぁ。

なんて事をいってたら残り3割ってとこで範囲WS連発で詩人沈没。
あわてて建て直しに赤がバインド等等いれるもののシーフの殴りで即解除。
タゲが赤に行き赤死亡。シーフも続いて死亡。
うは、きたこれ!
即釣り!

セミ張り忘れたー!
まこちんのソウルボイス!
まこちんタゲとって死亡!私も蝉回らなくて死亡。
うえりんも死亡。

即もどって再度ジュワタコの場所に。
恥も外聞も捨て、二人にお願いできるフレいない!?
とお願い。
必死ですね、ほんと必死でした。
で、うえりんのフレが3人ほど駆けつけてくれまして。
うおおお!
なんとか退治!

sugaはジュワユースを手に入れた!

やったったたああああああああああ。

あ、mavisさんは最初のPTが壊滅した後にからまれて死んでました。
放置だったのでレイズしても生き返らないので1時間後に
ホームポイントにおもどりになられましたとさ。

と、これで欲しいものがまた一つ手に入りました。
現在のナ/忍装備
通常
武器カンパジュワ 遠隔ライトニング+1
頭オプチ、ワラーラ
首くじゃく、ぱれごる
耳素破ブルタル
胴ジョン
両手ダスク
指スナリンラジャス
背フォーレージ
腰ウォーウルフ
両脚王国
両足アミール

WS時
首がサンダーに
足がヘカトンに
免罪のヘカトンは後回しにするとして
さて、次は腰のスウィフトだな。
あとダスク足も@少しお金ためれば買えそうだ。
がーんばーるぞー。

1158687346039.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS