忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すきあらば通っていたアラパゴ遺構のサルベージでようやく戦車からスカディ足35装備がドロップしました。
やったー!!!スカ足作るぞー!

と、ふんがふんが興奮しながら交換しにいこうと思ったら持ってたハズのスカディ足15が金庫にねーんですよ。
モグハとか収納とか何度もチェックしたんですけどねーんですよ。

知らないうちに捨てていたんだろうなぁ、と。
つい最近行ったエクレアぽいすて祭りのときに一緒にすててしまった可能性大。

幸いにも足りてないニョルド足は銀海遺構のインプNMから100%ドロップですし
浅い層なので比較的とりやすいところ。

昨晩幸いにもLSメンが大量にPOPしてたのでちょっと頼んでみる。
サルベージ初体験組が3人。野良で行きなれてるのが二人。
ちょっとかじったのが一人。
初体験組は今更野良でいくのこえーってことなんでじゃあへたれ主催の体験版ってことえで手伝い含め
きてもらうことにー。
構成はモ忍シ青赤白
私が忍。
一応下記のこういう風にやりました的な話。
あまり参考にはならないと思うけど念のため。
開放順は
武器:忍シ青モ赤白
アビ:忍モシ赤白青
防具:モ忍シ青赤白
魔法:赤白青忍モシ
サポ:忍モ青赤白シ
HP:モ忍シ青赤白
MP:赤白青
ステ:前衛系モ忍シ青〜
   後衛系赤白青〜

こんなかんじで。
いくつかつっこみどこあるけどスルーでw
ルートは希望品のあるルート優先にして
1層東:ザコフォモル殲滅してワープ。最後の広場のはスルー。

2層北西:NMトリガーインプ⇒NMインプ後南のワープ
のハズがインプ倒しちゃうと北の扉があくからなのか南の扉があかずそのまま北。
NMドロップは100%のニョルドのみ。げっとー。

3層南西から侵入し東へ:のはずがワープできなかったので北のギア、ギアNM、インプ。
やってから東へ。東でギア、ギアズやってNM。
いずれも100%装備のみドロップ。
ギア釣りのときにリンクした門がたまたま当たりだったため動かずラッキー。
ギア後に他の人に門をなぐってもらいながら西へ。(西ルートなら4層を全スルーでボスにいけるため)
で、骨ギアになぐられてシボンwww
代わりにあけにきたシーフもシボンwwwしょうがないのでそのまま東ルートをあけてもらう。
4層東:突入したところであと10分です。のアナウンス。
衰弱もなおってないし、ここで終了。

ぼろぼろだったけど初体験組は楽しかったと言ってくれたので良かったです。
つか、主催こんなに大変だとは思わなかった。
指示だしだけでもうわやくちゃ。
蝉回しながらとかむりですうー。

で、終了後スカ足と素材預けて地球時間0時またぎを待つ。
やったー!スカ足とったよー!!

スカディジャンボー
両足 防16 STR+3 VIT+3 命中+5 飛命+5 回避-5 移動速度アップ
コンビネーション:クリティカルヒット+ Lv75〜 シ獣狩コ

移動速度うp!うp!12%らしいです。
デナリ足にさようなら。

そんな嬉しい正月休みの最終日(ダメすぎる)

1183464904660.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS