忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で仕事納め。
ぶっちゃけ2,3日前に個人的には収まってしまっていたりとか。
まずいなぁ、これ。


この年末はディエスイレに塗りつぶされた感じでした。
昨日CDドラマも通販で頼んでしまったし。

で、公式でこんな告知来ましたw
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

『Dies irae』についてのお知らせ

『ディエス・イレ』をご購入頂きまして誠にありがとうございます。
サポートの方に、ご意見ご要望等多数お寄せ頂いておりますので、そのお答えをさせて頂ければと存じます。

開発当初におきましては、伝奇性の強いタイトルである為、数多くのルートを作成する予定はございませんでした。
発表後、キャラ毎の人気が高くなって参りましたので、そのご期待に応えるべく、各キャラルートを増設すべく製作を進めておりました。
しかし、弊社の力量不足により膨らむルートをまとめきることができませんでした。

その結果、当初の基本に立ち戻り、メインルートのみに集中し、このような形で完成させることとなった次第です。


また、製作に十分な余裕を持たせられなかった為、印刷物におけるHDD空き容量表示の修正が間に合わなかった事、結果として使用できなかったCGを既に公開してしまっていた事など、不手際が重なり申し訳ございませんでした。


螢、玲愛を始めとした他ルートはこの後も製作を継続させて頂きます。
発売時期を現時点では明らかにすることはできませんが、他ルートの完成した新たな作品作りをさせて頂く所存です。

またその新作の発売の際には、本作品を購入された方には追加パックとして購入できるようなエクステンションパッケージも準備させて頂く所存です。

また新しい事が決まり次第ご報告させて頂きます。

この度はお騒がせを致しました。制作一同、誠心誠意努力して参る所存です。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

株式会社Greenwood 代表取締役 服部道知

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

やったーーーー!!!
とりあえず登録ハガキ的ななにかは出しておいたほうがよさそうね。
気長に待ちますわ。

さて、ここからはこないだの続き。なのでまた下方に大スペーーーース。


イェツラー
 形 成
ちゃららーらーちゃららーらーらーらら♪

時よとまれ  お前は美しい





















はい、創造の力で時が引き伸ばされたのでスペースいっぱいです。
マリィルートのクライマックスっぽいとこまで来ました。
カスミルートでかなり強烈に前面にでてきたルサルカとベイが抑えられて
上層5人がメインで出張ってくるようになってました。
こっちのが熱いなぁ。

シュライバーとルサルカの掛け合いはうわぁうわぁ言いながら読んでました。
ちょい引き、そしてルサルカ哀れ。
木村あやかさんの演技に鳥肌。
ベイVSシロー戦なんかではベイの戦闘狂的なセリフというか
ちょっと震えた声で早く色々魅せてくれ的なしゃべりとか
たまらんかっこよさでした。
ことごとく敵役に魅力がありすぎて困る。
いや、困らないけど。

赤黒白の3騎士戦はどれも熱いですね。
ザミエルがなんとなく見掛け倒し的な何かではあったけどw
蛍がなんだかとってもどこぞのシャナでした。
シャナみてねーからとっても偏見ですが。

戦闘パート的な部分では敵役魅力ありすぎで全部かたづいちゃうぜ、ひゃっほーい。

日常パート的な部分ではまだ話がすすんでないことのルサルカのかわいさは異常。
あと先輩の「・・・結婚して」的な素直クール属性気味のお茶目さとかがイイッス!
どうにもカスミはキライではないけども好きかといわれると困る。
一応話的にはヒロインではあるものの行動がとってもfateのシローくん。
死にたがりすぎ。
ああ、実際に死にたがってるわけじゃなくて、なんか信念的に死ぬっぽいけどいかなきゃならないみたいな
行動がおおすぐる。
見てて「いやいやいやいやいや、それはちょっと・・・」っていう感じ
それを覗けば実に献身的幼馴染ないいキャラなんだけど。
惜しい!

もうマリィルートもクライマックスなので終わったらタイムリープに突入かなー。
ああ、積んでるキラキラと明日君が私をにらんでいるぅうーー。

あ、その前になんかBADルートで「ルサルカといっしょ」的なのがあるっぽいので
そのルートいかないと。
なんか、ルサルカ様最高!な感じらしいです。
未確認情報ですがw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS