忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

したの踊り子素材は、まだ始まったばかりだ

一部のAF取得クエなどで必要になる関係のものや新レシピの素材が
バカみたいに高くなっててワラタ。

悲しいことに最初のお祭りに乗り遅れたのでもはやたいした儲けはだせないようですが。
会社からで競売に走れないのが切ない。

ていうか狼の毛皮1万とか何の冗談かとw
よし、古墳にいって犬を狩るんだ!
私、革スキルあげで1000くらいで買ってばんばん捨て合成みたいなのしてましたよw
モブリン織物15000とかないわーw  今まで2000とかそんなレベルだったでしょw
しかも在庫60とかオオスグル。
ベラムやらミスリル貨幣もすごいね。
木綿関係は手拭でも忍足袋でもどっちでも使うからまだしばらく大丈夫でしょうね。
なんかローブ分解?だかでLSの人ががっつり儲けてました。

あと虹布使う関係で虹糸、クモ網なんかがものすごい値上がってますね。
アトルガン周辺からクモ消えたわw
あとはアトルガン絹布とかワモーラクロスとかかね。
今回のバージョンアップは裁縫職人万歳な感じでしたねー。

プラチナインゴをいっぱい使うんです!とかにしてくださいよ。
こないだの金鉱が必要!とかホントやめてほしい。
金鉱値上がり4万バロス、金鉱4つ使う金インゴ1万5千とか何の冗談?みたいな。
あれが金インゴが必要なんです!とかだったら倉庫の3,4Dの金インゴが火を噴いてお金持ちになれたかもしれないのにねー。こないだスキルあげで使いきってもう5,6個しかないけども。
話それましたw
とにかく、今週いっぱいが若干なりとも恩恵にあずかれるタイミングでしょーかね。
さぁ!みんなクモ狩ったりワモ狩ったり獣人からミスリル貨を盗んだりするんだ!!
あと蟻狩ってボロ分解とかね。

私は私でここに書かなかったヒミツの事しますです、ハイw

ちなみにこのへんのAFクエで使ったりする素材が高くなるとと思われます。

ウルフフェルト 羊毛×3+有翼獅子のたてがみ+狼毛×3+蒸留水

ゴールドブロケード  絹糸×2+虹糸×2+金糸×2

ワモーラクロス    ワモーラ糸×3

シルバーブロケート 絹糸×2+虹糸×2+銀糸×2

レインボービロード  絹糸+虹糸×2

うん、こりゃあ虹糸あがるよね。
ってか金糸あるのか!今裁縫53だからこれでスキルあげしよう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS