忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSメンのルッシーがジュワほしージュワほしーというのと
私がシーフでジュワタコの盾をやりたかったので時間とってお手伝いーっと。

朝4:45から抽選にはいるとか。
よーしまかせとけー。
と目覚ましかけて寝ますけど。
まぁオチは予想つきますよね?
起きたら7時半ですよ^^。

しかもなんかわきたてっぽい。
んで釣り自体は成功してて全滅したあとに他にやられた模様。
会話ログにすがさんがおきてくれば的なことがあって
あれ、これなんてブロントさん?

謝って、次の抽選も手伝うからと。
だいたい15時すぎごろから抽選。
シーフでいって16分popはかって待つ。
ライバルは1PTかな。
そのptのシーフが雑魚タコ相手にかくれ不意してたけど気にしない。
聴覚感知ですよ?

で、あとはじっくりと待つ。
@10秒。
・・・わいた!
チャッキッ。

まさか私の遠隔で取れるとは想定外w

忍者とかいたのにwwwww
で、ですね。


いちおー、構成はシ黒赤赤詩

なんつーか。余裕?
通常攻撃はアホほどくるけどミスミスミスミスミスミス。
エレジーヘイストあるし蝉1だけでまわりますよ?
詩人できてたヘンリーにマンボマンボもらってました。
途中ヘンリー回線落ちしてマンボきれたんですけど、何も変わらないという・・・。
もどってきて念の為のマンボとメヌにしてくれとw

旋風とあとなんか蝉全はがしのWSくらった時だけ即セミ2。
あとはセミ1まわし。

リジェネレーション?
オーラスティール!リジェネうまー!

みたいな。
ルッシーには鬼呼ばわりされましたけど、ええ。
非常に楽しかったです。
残り1ミリくらいになったので精霊でおとしてーと話して終了。
フル回避なので私の削りが拙く時間はかかりましたが危なげなく討伐。
ジュワをルッシーがゲットしておめでとー。

たのしかったー。

なにか。すごくイヤなヤツっぽい日記になったきがするぞ・・・。
なんていいつつ、セミまわしに集中しててSSはとってなかったんだなー
もったいないことした。

1183468688612.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS