忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二度目ましておめでとうございます!!

さて、ほんとは2~4日の間くらいに書くつもりだった年末年始の話を書こうかな、と。
なんで5日になったかというとずーっとデモンベインやってたから。
え、今さら?
正月に一人ニトロ祭りで購入した5本終わらせようと思ったら1本しかおわらないとかどうなの?
ていうか、ライカさんルートスルーしたしwwww

あと刃鳴ちらすとサバト鍋と続・殺戮のジャンゴと月光のカルネヴァーレがのこってるんですよ、ニトロ祭りの残滓。
こないだつくった積みゲーリストで対処したいと思います。

じゃー年末ー。
25日が終業日ー。

27日、28、29日LSで現実逃避しながら冬コミのコピー誌原稿。
30日はコミケ参加でした。

毎度毎度思うけどオフセ作りてえなぁw
と、このときはいつも思うww

30日コミケー。

今回は初の車での参加です。
朝5時半に家を出発。
7時ごろ着予定。

この最新のナビにおまかせーだぜ!!

順調に高速にのり、順調に都内へ。
なんか予想より早くつくぜー。

しばらく道なりです。
よーしわかったぜーーーー!!

ポーン、300m先を左方向です。
よーし、このトンネルのどこを左に曲がれるのかこの頭の悪い私に教えてもらおうか。
ポーン、まもなく左方向です。
だからこのトンネルの(以下略)
そして見えてくる看板。



  ( ゚д゚)  「→池袋」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
 
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚)  「→池袋」
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /

こっちみんなwww

さぁ、つきました。池袋。

真逆じゃねえかwwwww
どこにつれていくww
どうやら途中で池袋方面に分岐する新しい道がはいってなかった模様。
そのまま道なりに池袋方面を突入してしまったようです。
おいい、どうした最新型。

まぁ山の手線をぶったぎるように東進。
皇居前とかとおったりとかして会場到着。
30分くらいロスしたけど電車でいってたころとあんましかわらないので結果オーライ。

で、到着して見本誌、登録カード等をそうそうに提出。
やるのがわかってることはさっさとやって好きなことするのがこの私よ。
まぁ、なにするのかって前日できなかったサークルチェックを必死こいてやるんですけどね。
で、チェックしたサークルを書いた紙をファンネル1号こと某Mさんに渡して出撃してもらいます。

いけっ!ファンネル、一番熱量の高い同人誌だ!・・・そこか!!
みたいなね。
あと私のチケットでサークル入場してるのにあまり貢献しようとしない事で有名な某K(東方系サークル主催)
に近場だけ行けとリストを渡して出撃してもらう。

あとは、私はまったり。

顔出してくれた友人とだべったりディシディアのすれ違いしたりDS-iのピクトチャットしてたりとかw
ディシディアのすれ違い通信をしてたのですがなんかものの10分で一度にすれ違いができる16人に達し、そのたびに終了→すれ違い開始とかやってました。
途中でやめてしまったのですが軽く100人以上とすれ違うことができました。
一人すれちがうと10ppもらえるのですがなんかものすごいPPがたまりましたよww

ファンネル2号が帰ってきて近場本げっつ。
あ、本ですか、20部ほどもってって10部ほど身内にくばって5部ほど売れました。
もっとうまくなりたいにゃー。

某Kの製作した東方ギターピックを委託でおいていたのですがこちらの反響がけっこうすごかったですね。

某Kの製作したギターピック。


そして、かえってきたファンネル1号さん。
この人も相当に本を買うひとなのですが帰ってきて開口一番
「多すぎるんじゃーわれー」
サーセンwwwww。本人が買う分の3倍の量頼んでましたw

あとちょっとトイレに出ていた間にリオさんカレンダーくださいという人が来たようです。
まさか来るとは思わなかったwww
て、いうか私が応対できずに申し訳ありませんでした。
あと持ってった人はここのコメに一言コメントくれるとうれしいです。

こんな感じで3時ごろまでだらーっと。
ああ、並ばなくてもほしい本が届くこの楽チン加減。
3時ごろに壁サークルをぐるっとまわって残っていてヨサゲなサークルさんの本を物色したりとか。

4時に脱出ー。
車にもどってみるとなにやらフロントに紙がはってある。

アスキー記者ですけど、アンタの痛車写真にとったよ!
後日記事にするけど問題あったら連絡してね!!(意訳)

こwwwwwれwwwwwwはwwwwwww

仲間内で爆笑ですよ。

と、いうことでその記事がもう出てましたのでリンク。

駐車場廃止の痛車軍団! コミケ75ではどうなったのか!?【1痛目】


この記事の2P目の最下段。
RIOさんののったアクセラがワタクシです。
サイドのスマガ関係がスルーだったのは悲しいw

痛車についてはまた後述。

あとはまぁ、帰りに友人のっけてとある駅につれてこうとしたらナビに謎の公園につれていかれたりとかw
送りなおした後は大宮で友人達と夕飯ー。

今年のコミケはこんな感じでしたー。

31日ー。
FFログインしつつ部屋の掃除しておわりー。
あとメロン通販で大量に同人誌発注。

結局当日買ったものとあわせて4万ほど使いましたか。
後で写真にとってうpろう。

1~4日
正月とはほぼ無縁の生活。テレビも見ないし外にも出ない。
関係したといえば雑煮たべたくらい。

FFログインしつつデモンベインしつつ買ってきた同人誌読んだり
どうみてもただの長期休暇です、本当にありがとうございました。

はぁ、今日から仕事かぁ。
がんばって・・・・ないな、ブログ書いてるしwwww。


すが4さんは仕事しろ仕事しろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さんだるふぉーん
ライカさんルート熱いですよっ!!
燃えますよぉー!!
ひかわなる URL 2009/01/07(Wed)15:31:55 編集
無題
ニトロ作品すすめてくれたひともそう言っておりました。

でも40本以上の積みゲーが私を待っているのです・・・。
気が向いたらやりまh。
suga4 2009/01/08(Thu)14:57:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS