忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだどじんしいっぱい買ったよー的なブログを書いたので
某氏にならって私も並べて写真とってみたり的な。

なんかFFと東方でダブリが一冊づつあるんですけどwww
片方は入手難で二人に頼んでどっちも手に入れてきてくれたので想定内なのですが
もうひとつはメロンの通販で頼むときに2冊にしたっぽいですwwww

直接手渡せる範囲の人で欲しい人いたら差し上げます。
もしくは、夏か?wwww受かってたらだけどwww
FF11のワイルドラッシュと東方のおしくらまんじゅうくれって言ってきたひとに先着でwwww

※今回は冗談です、本気にしないように。


てか並べてみたら多いなぁ
某絵師の人と秋葉原を一緒に散策してたときに言われてた一言が思い出されます。
「買うときに躊躇がなさすぎて、怖い。」

普通の人:あっ、○○がある→どうするかなぁ・・・。
   私:あっ、○○がある→よし、買おう。

だそうですww

そして東方の多いこと多いこと。
別に東方を狙ったわけではないんだけれど
サークルを無差別に1~6ホールまでカット眺めてチェックいれてった結果ですから。

では並べてみましょー。
ぎゃあ。途中でうpってしまった。
また後で続きー。


続いた。
まだ読んでないのとかもあるのでアレですが
コメントもつけつつご紹介。


下段左から2番目。
ダブりました。
ニコ動で咲夜さんはおまえの嫁の人と春原ロビンソンの人とかが参加してる東方ドジンシ。
下段、右から2番目、アリスさん。
第二ブータンのあの人ですね。
アリスが博麗神社のスペースを借りてとあるイベントを・・・。
この人のアリスはなぜか模型オタ。
おもしろいけどw




上4冊。
さっきの第二ブータンのあの人の。
ニコ動でほとんどみれますけど、それがまとまった本。
本ベースの方がマンガ読むのは好きなのでニコ動のはほとんどみてなくて
こっちで読みました。頬が痛くなるほど笑った。
この人の間とかヤバイ。
下段左より順番に

厨2病棟さんの東方ゆっくりマンガ。
きめぇ丸とかはじめて知ったwww
おお、コワイコワイ。
この人の東方学園ものとかオリジナルとかおもすれーので厨2病棟でぐぐってサイト見に行ってくれい。

照明の反射で表紙みえないですけど
負け組クラブさんの東方で 3名様。
ぶっちゃけキャラがファミレスでだべってるだけですけどこのユルさがたまんね。
各キャラになぜか好きな同人誌が設定されててワラタww
しかも実在のサークルww

悠久機関車さんとこの傷心のノクテュルヌ。
名前でピンときたひとはスト3好き。
シリアスーな紅魔館話。
ちょっとここにほれ込みましてw
サイトに感想いいに言っちゃったりとかしてしまいましたww
あと、厚かましくもサイトの絵を個人的に使わせてもらう許可を頂いちゃったりとかしました。
何に使うって痛車なんですけどねwwww
フロントのボンネットに悠久機関車さんの咲夜さんを使わせてもらいます。
ふひひ。できたらまたうpりますね。
今度の3連休が勝負だ。

一番右。
ドージンワークのヒロユキ氏の東方本。
あの作風で東方本とかまったく想像つかなくて買ってみた。
なんつーか。おもしろかったけどすごくいつもどおりで、且つ、東方の必要ねえなwとか思いましたww
レアではある。



下段右から2番目。
ダイオキシンさんとこのチルノ本。
このチルノはよいなあ。



サイズの違う東方系。
なんか縦長の全員メガネをかけてる東方メガネ。

真ん中のはFLIP-FLOPSさんとこの過去発行本の総集編。
妖々夢のストーリーをオリジナルの解釈をいれてなぞったもの。
とても面白かったので、FLIP-FLOPSさんの商業作品である
「猫神やおよろず」を購入して読んでみました。
非常に楽しめましたので別の商業作品であるところの世界樹の迷宮のコミカライズも読んでみたいと思います。

右は紫さんのカッティングシール。
給油口にはるのにいいサイズだったので買ってきたのですが
これだけカラーなのもなーということでやめ。



FF11本。
なぜかワイルドラッシュが2冊。
ミスラ本ですけどあいかわらずふごさんの作品のカオスっぷりは異常。
パブロフ氏のアレっぷりとか九院めいさんのぶっちゃけっぷりも良いねー。
今回ネットの日にいけなかったのでメロン通販で目に付いた分しか買ってないんだ。



上段左からはらしょーの00本、そのおまけ本、秋葉原散策の某絵師こととんぷうさん、ヒコロー。

はらしょーの書くマリナさんはなんか食いしん坊キャラになっていてそしてかわいい。外見的なものでなく、小動物的しぐさな意味で。

とんぷうさんのアングル力というかあらゆる角度にカメラを持っていって描ける技術はすげえなといつも思います。
あとおっぱいどんどーん。

ヒコローはなんか説明できませんけどまぁいつもどおりでしたw



メイドとか。

上段両脇、まさかあるとは思わなかったるい智本ですよ。
レアいぜ。



その他、とある魔術の~。
ぼかぁ、電磁砲が好きなんだな。
ミサカ&御坂の二人がすきなんだな。
中学生だってーーーー!!!!??
でも、好きなんだもの・・・。



上段←からふた○りのひねもすのたりとか、姉ならまかせろの東雲太郎だとか、バカテスで好きになった葉賀ユイさんとか(あ、ロッテのおもちゃ1,2巻かいました。)、小麦ちゃんの中島零さんとか。



ほかにもいろいろと。
今回も暇さんとこのコピー誌5冊手に入ってよかった。
ものすげーカオスですごかった。
1冊読むのにすんげい、疲れるのでまだ4冊しか読んでないです。

しまった、積み上げて横から写真とるの忘れたわー。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
買い込みすげwww
おれは友達に頼んで買ってもらった一冊とネットで注文した一冊だけだなぁ・・・。

今年は行ってみたい気もするけど、大量に買ってしまいそうなのが怖いwww
おまさ 2009/01/09(Fri)10:07:17 編集
無題
>>おま3
>>大量に買ってしまいそう
なーにかえって免疫がつく
suga4 2009/01/09(Fri)17:56:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS