忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございました!!


先週末は8月16日、17日とちょっとお台場行ってきました!

キャーおっしゃれー!お台場ぼーけんおー!?
抱ーいてーー!!



はいはい、コミケコミケ。
お台場冒険王が今やってるのかどうかすら知りませんよ。
オタクの祭典ですよ。同人誌いっぱい買ってきた!!!

16日の出来事等
5時起床。

本日手伝うサークル主催のリアフレの車で地元駅まで。
なんかリアフレ、メッセンジャーの状況からするに私より数時間早くふとんに入ったのに
完徹した模様。
「寝れなくて・・・」遠足前の小学生か!

テンション糞低いまま会場入り。西館の東方スペースのど真ん中。
サークルスペースにつくや否や机につっぷして動かないリアフレ。
しょーがないので私が設営を始める。
~はどーすんの?
持ってきたカバンの中を指差し外に向かって振るリアフレ。
(こんなかにあるから出せの意)
体調悪すぎワロタwww
あとおまえは何様すぎるwwwww
なんかしゃべれwwwww
おまえもう帰れよwwwww
等々つっこみまくり。

体調悪くて動けネーリアフレを置いて買い物に出撃のつもりだったんだけど
たまたま挨拶にやってきた友人が東の竹箒に並ぶというので(FATEでおなじみあの方のサークル。)
今回、東最混みサークルであろう。ちなみに西は東方本家の上海だと思う。

ついでに私の買い物を頼む。
2日目東は一箇所だけ。

丸戸史明氏の小説狙い。

丸戸さんは私がもっとも好きなシナリオライターさん。
詳しくはこちらのwikiを見てね。

ちなみにサークルのサイトはこちら



無事手に入れていただきました。
まだ一巻の途中ですがめちゃくちゃおもすれーーー。
丸戸氏の書く善人は最高だな!!

リアフレ復活してきたので私も出撃してFF関係へー。
2周ほどして気になったところを買ってきました。
今回あまりお金が使えなかったので有名どこばっかりになっちゃったなあ。

あいかわらずエルメス教とオッドスターはガチですね。
ネトゲ小屋は総集編のようなのでスルー。
他にもメイクイーンとか有名どこばかりになっちゃいました。
風住エモさん大好きだー。
今回やまおさんいなかったのかな?
風達の物語の召還ネタはスキだったのに。

個人的にFFジャンルは日記的なネタが大好きです。
そういう意味では高広さんの作品のああ、うん、こんなだわ感は異常。
小林こたろさんもいいなー。いつも体調の悪いエルヴァーン好きですよ。

アンソロ作家ばかりか!ミーハーだな!?
・・・否定はしない。

今回2日目は地獄でしたのでもう早々に引き上げてあとは最後までだらーり。
いつもなら15時くらいに活動しはじめて東西全サークルの前を通って目についたものをかたっぱしから購入していたのに。
もうミリっす。なんか竹箒は東123全部ぶちぬく列になりさらにその角をまがりそれでも足りないから列をぐにゃぐにゃ折り曲げてとんでもない事になっていたとかいないとか。
あと上海も部数1限だったため地獄のような列になったとか。

ごくろーさまです!!
脱出後は
原画とかカットとか商業でいろいろされてるとんぷうさんと
東京駅前のOAZOってとこにある神戸屋に行ってメシくって帰りました!!
せせっせせせせえせせせ制服!!神戸屋の制服!!!!

・・・なんかガチで殴り合いしたら負けそうな屈強なウェイトレスさんとか
新人なのか間が超悪い上に挙動不審にも程があるウェイターさんとか斜めにおもしろかったですよ。

クタクタですが楽しかったです。
とんぷうさんはホテル帰る前に上野にちょっと寄るような感じでご一緒したいのはやまやまだけど疲労困憊すぎ、明日もありますし状態なのでお先に失礼しちゃいました。
まぁ、地元駅帰ってみればとんでもない集中豪雨+スーパー雷タイムで駅から出れないし駅にくっついてるロッテリアに避難したらロッテリアは床下浸水状態だわで
電車も天気の具合で止まりそうでああ、早く帰ってよかった状態ですた。
ロッテリアで時間つぶして雨が弱くなったので帰りましたとさ!!

17日レポに続く!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS