忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱおもしろいものは何度もみたっておもしろい。



僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。
布じゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってジャンプに載ってるパンツをメインテーマにしたラブコメというかパンツコメディもよくわかりません。布です。

さらにそもそも女子はなぜパンツの出るような服を着るのですか。あまつさえ学校の制服にしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。

いや問題なのは女子高生の制服ではなくてパンツです。パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。

いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。

すいません。まちがいました。もういいです。




結局何が言いたいのかわからないのがアレですね。
きっとあんなものはただの布で別段ぼくは好きじゃないので僕をそういう目でみないでください的な事を言おうとしているのではないだろうか?
でもはしばしから好きです、オーラが垣間見えてモウダメ。


こんばんは。
忙しいふりをして、実はオナニーにふけっていた童貞です。
抜きすぎで放尿すると痛くてたまりません。
そんなわけで、久々に貴様ら非童貞に説教をしようと思うので、
セックスに飽きた倦怠期のカップルあたりは
僕とのスワップでも検討しながら聞いてください。

さて、猫も杓子も非童貞に成り下がっている現代社会では、
それはもう考えるのも嫌になるくらいカップルが存在するわけだ。
そんなわけだから、一歩街へ出るとそこかしこにカップル。
よく晴れた気持ちのいい休日なんかに
「ちょっと小綺麗なところに散歩に行こうかな♪」
なんてうかつな行動に出てしまったらもはや救いようがない。
見渡す限りカップルの群れ。
「プチ愛の巣」作り上げてんの。
おまえら轢くぞ、自転車で。


最後の3行だけなんでそんなに本気感を漂わせるんだw

「詰将棋パラダイス」83年10月号、大学院(担当:山本昭一さん)の
ことばから。

秋です。恋愛の季節です。ハッキリ言って詰将棋なんかやってる
場合ではないのだ。いい若い者が(ホラホラ君のことですよ)家
の中で積木遊びをしていて良い筈がない。そんなことだから女に
モテないのだ。ダメでもともと、アタックあるのみである。
で、その結果はというと・・・・・・
これはもう悲惨である。ミジメである。失敗するに決まっている。
どだい詰キストが女の子にモテようとする方が無理なのだ。少くとも
私の経験では成功した例しがない。当然、君もフラれる。腹が立つ
やら悲しいやら、君はそのやり場のない怒りを押さえることが出来ない。
ところが、ふと目をやるとそこに盤と駒があるではないか・・・・・・。
かくて秋の今宵、また名作が誕生するのである。


俺は泣いた



ひどすぎるwwww

ああああああああああああああああああ
なんでわかんねんだよ!
ダンゴムシにはダンゴムシの生き方があるの!
なんで日の当たるところに引きずり出そうとするんだよ!
卑屈になってんじゃねえんだよ!
石の下は湿っててひんやりして気持ちいいんだよ!
つつかれたら丸まるのは自分の意思じゃねえんだよ!
遺伝子で決まってるんだよ!ペンギンに空は飛べないの!


逆ギレ?・・・いや真理。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンチラは二次元だから良いのです…。
伏字 2008/08/21(Thu)16:43:41 編集
無題
だけど最近は2次元だとモロが多い!
嬉しくない!不思議!
suga4 2008/08/21(Thu)17:33:18 編集
無題
「かわいい」という評価は下しがたい感じの女性のパンチラは、女子が見ても萎えます。
これが真理。

あ、こんにちわ。お久しぶりです。
ぽてちん URL 2008/08/31(Sun)03:56:17 編集
無題
その真理にはとてもとても納得できるのですが
なんでこの話題に食いついた?wwww

あ、こんにちわ、お久しぶりです。
suga4 2008/09/01(Mon)16:37:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS