忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回のブログでカレンダー買い忘れててっていう話をしたんですけど

昨日こんなメールがきました。

出荷のお知らせ

RIO2009カレンダー ×1が云々かんぬん~

うむ、買い忘れてたどころか買ったのを忘れていたという事実www
危うく二つ買うところだった!!
というかすでに一個交換してもらってきてるから3つになるとこだった!
むしろすでに2つだった!!


なんという事実。
ほしい人に一個プレゼンツ。
対象者:コミケ3日目来る人www

サークル参加してますのでリオのカレンダーくださいって言ってきた人に先着であげますw

いねえだろうなぁww
あー、今度サークルスペースとか書きますわ。
あと、カッティングシート用のコピー等で使用したので少しへたってますのでそこだけはご容赦を。

まぁ、いねえだろうなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
欲しいけどバイトで行けないよ!。
コミケ行った事ないから怖いのもあるよ!。
Mikako URL 2008/12/10(Wed)22:37:01 編集
ちょっとー
http://www.nikkei.co.jp/news/keizai/20081211AT3S1002Q10122008.html

韓国が死亡する前に日本人が干上がってしまいそうですが…。
伏字 2008/12/11(Thu)14:26:41 編集
無題
>>Mikako3
まー、行った人の感想は
すげえ!次回も参加する!
orなにこれ、二度とこねえ。
どっちかっす。
オた属性あれば大抵は前者ですけど。
物見遊山気分でいくとコテンパンにやられるのはお約束。

>>伏字3
あせる前に一度各方面で情報を吟味してみるとよいですよ。記事のタイトルだけ見るとドキっとしますがまずスワップ協定枠内ですので相当分のウォンが手元に来ます。
文字通り通貨交換ですから。
ウォンとかいらないですけどねw
それと記事内にもありますがIMF発動時も含めての話で発動しない場合は20%までしか使えませんので60億ドルまでになります。

またこれはあくまでも借金ですので返さねばなりません。
韓国なので踏み倒すかもしれませんがその場合他国間でもスワップがなりたたなくなると思われますのでさすがの韓国でもおいそれと踏み倒せはしないと思います。
また、仮に踏み倒した場合、日本は規定額のウォンを代わりに入手しております。
それを売り払えばウォン暴落、韓国オワタになるのは目に見えてます。日本がやるか?っていうのはありますが。
今回の記事が韓国に2国間支援を行う!という話なら
オイオイちょっと待てってなところですが上記のような理由で今回の件については特に大変だーという感はありません。
あともっと言えばこれ日経の飛ばし記事っぽいのでこの記事すらもホントかよって部分がありますが。
suga4 2008/12/12(Fri)09:56:08 編集
無題
なんとなく行ったスロ屋にRioカレンダーあったからゲットしてきたよ!
表紙が一番ツボです・・・。
おまさ 2008/12/15(Mon)13:56:32 編集
無題
>>おまさん

そうそう、たぶんそれ。
私も表紙がイチバンツボです。

車のフロントにはそれもってくるよ!!
あとなぜかうちにはカレンダーが3つ・・・。
suga4 2008/12/15(Mon)17:05:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS