忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーも。

週末は土曜の野球→納会のコンボで日曜は昼すぎまで筋肉痛&二日酔いで死んでましたね。
日曜は日曜でリオの画像調整してセブンイレブンで出力して・・・
どーん!みよ!!
セブンイレブンのコピー機から吐き出される分割された630×910のリオを!


ていうか、こないだうpった後部窓の写真なんですけど。
納会の席で車買いました、痛車にしてます→痛車ってなんぞ?の流れから見せたんですけどね
これがもうすごい、ドン引き。

居並ぶ女性陣の苦笑いと共に吐き出される「わぁ・・・、すごいね・・・」。
殺せよ、殺せ、俺を殺せよ。

男性には割りと受けてました。

俺はリオと結婚したぞおおお!!
あ、おまさん、ボーナス確定画面でリオが左手を左前にピースっぽい形で伸ばしてる画面あるじゃないですか。
あの画面携帯かなんかで撮って送ってくれませんかね?wwwww

あれほしい、あれほしい。

最近ART搭載だなんだと増えてますけど。
普通に昔の純Aタイプというか。
ぶんまわして大当たりージャラジャラジャラー、大当たりージャラジャラジャラー。
の方が好きです。
ARTタイプはじわじわ増えていくのはいいけど爽快感にかけます。
ARTでRT続いて150くらいRTでまわしてあたるよりもボーナス→3G後またボーナスとかの方がうれしいです。

まぁ、どうでもいい話。

後はリアフレつれてラーメン屋。
その後、来年のビジネス手帳買いにツタヤ。あ、ツタヤに本屋とCDショップがくっついてるんです。
で、ふとCDショップのほうを覗いてみたら・・・
というかここいっつも売れないDVDを割引してるんでちょくちょくチェックしてます。

で、見てみたらガンダムWのDVDボックス 18900円也。
これが50%オフで1~5まで売ってる。
まともに買うと10万円。

でも今買えば5万円。
むむむむむむむ。
なんだかんだでWは好きなんですよ。
「こんなものは必要ないんだ・・・」がっしゃーん!!
観覧車を破壊する者、ダークカトルですよ。CV:折笠愛ですよ。
そうか、彼はヤンデレだったんだね!

あとおっきーと子安。
エレガントにね、レディ。
火消しの風、ウインドと呼んでもらいましょう。
おっと、これはOVAだった。

で、気がついたら手元にはDVDボックス×5とマクロスFのニューアルバムですよ。
もう、だめーーーーー。



すげー、ここまで書いたとこで普通に締めるとこだった。
タイトルのかみぱにのことすっかり忘れてたね。

ていうか、なんでかみぱにの事書こうと思ったんだっけかな。

あーーーー、そうそう。
ツタヤで新しい大全出てたんですよ。
正式名称は忘れたけど意訳するとデレデレゲー大全みたいなの。

そこの表紙にかみぱにの妹がのっかってたんでした。
ねーわ。
デレデレゲーっていうのはもっとこう
恋人どうしですること全部(以下こんぶ)みたいな最初から最後までデレデレモードなのを言うんだよ。
かみぱにの妹:瑞希は極ツンデレです。

序盤は兄貴にグーでフルボッコですけどね。
打ち解け始めてからの加速度的なデレっぷりは異常。
序盤の暴力シーンで忌避してる人おおいみたいです。
まぁ、ムリもないかな、と思う程度にはフルボッコなんですけど、ちょいMはいってる自分には別にこの程度は、はっはっは。

言っとくけどケツ掘られるのは許容してませんから!!

で、まぁ、かみぱになんですけど購入してからかなり立ってるというか今年の二月くらいだった気がする。
発売日。
って、あっー!
個人的エロゲーアワードやらないとね。
今度やろう、うん。

で、瑞希が鬼デレして、実の妹なわけでこれから大変みたいな事を回りから言われたりしたところ、でとまってたんですよ。
重いシナリオが始まるかなーと、いうあたり。
それを再開したんですよ、ちょうど先週くらいに。
そしたらびっくり、直後にH一回してED突入した。
プレイ時間にして最後の10分くらいだけ残してとめてた、俺wwww

えーーーー!なんか途中にあった瑞希が(主人公が?)神隠しにあってたっぽいところとかの謎みたいな事とかもあったのに全スルー!!?
うーむむむ。

と、いうわけで瑞希ルート終了です。
会長ルートとか幼馴染ルートとかすすめてみる必要があるかもしれん。
・・・新作積みっぱなしで何してんだ、わたしゃ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おれは五飛!ってセリフだけ妙に印象に残ってるなぁw

ボーナス確定画面の写真、以前スロ屋で撮ったやつなら!
ただ携帯なのでサイズ小さいかも・・・。
おまさ 2008/12/15(Mon)20:43:25 編集
無題
ごひかわいいよ、ごひ。

基本勝った方が正義な理論の人なのですべては勝負です。
「貴様が正しいなら俺に勝ってみせろぉ!!」
そんなムチャな。

あ、写真頂きました。
ありがとうございました。
痛車に活用します。
suga4 2008/12/17(Wed)15:52:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS