忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーもこんにちわ。


えんえんと工業団地にある企業のリストを作っていると飽きて効率ものすごい落ちるので
ちまちまおもしろコピペ集などを読んでおります。

カミングアウトすぎるwww

で、まぁ紹介ね。

<がんばれ街の仲間たち>
【電柱】
  DQN撲滅のエースで今まで輝かしい戦績を誇ってきた。設置数、強さ、実績とも文句なし。
  NTT電柱単体でも十分な殺傷能力は有するが、送電線電柱(もしくはNTTとの共架電柱)は
  耐用年数約50年というだけあってさらに太く強力である。
【街路樹】
  電柱と比較し衝突強度は弱いが、地球温暖化防止にも一役買うお得なマルチ兵器。
【ガードレール】
  強力装備である鉄の爪は除去は進んでしまったが、二輪車両には相変わらずの強みを見せる。
【中央分離帯・キャッツアイ】
  車両バランスを崩し諸施設への激突を堅実にアシストする縁の下の力持ち。
【対向車】
  持ち前の機動力で中央分離帯が漏らした車両や二輪車から放り出されたDQNに止めをさす。
  常時警戒型ではないものの加速衝突が鮮やかに決まった際、その威力は脅威的。
【フェンス・側壁】
  カバー範囲の広さで敵の回避に断固立ち向かう頼れる存在。
【歩道の段差】
  致命傷を与える力はないが、歩道によれたDQNのトス役を地道にこなす仕事屋。
【標識柱・信号柱】
  細身の体を鋼鉄の強度でカバーするクールガイ。ひっそり佇みDQNを討つ。
【マンホール・横断歩道路面標識ライン】
  地味だが雨の日には抜群のスリップ力を発揮する名アシスト役
【パトカー】
  忘れちゃいけない彼の存在。赤ランプの追い込みが他の仲間の活躍を生む
  絶対的な司令塔でありながら、チャンスは逃さず自分で決めるユーティリティープレイヤー

みんな強い味方だぜ!



タイトルのどっかに お金で と入れると生臭い

2 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 投稿日: 2006/10/05(木) 02:59:31.07 ID:1KQ0/eCi0
お金でげんき百倍!アンパンマン!

29 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/10/05(木) 03:07:24.83 ID:CXcucIZtO
ハウルのお金で動く城

99 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします :2006/10/05(木) 03:20:57.44 ID:L+8eSzlL0
お金で走れメロス


メロスバロスwwwww

お金で踊る大捜査線とかやーねww



学生の頃、渋谷のこじゃれたカフェでバイトしてた頃・・・
2人のオヤジがやってきました。
オヤジ1 「ここはなかなか美味しいんだよ、これなんかいいですよ。」
オヤジ2 「ほー、じゃ、俺はこれにしようかな。」

そういうと、オヤジ2はメニューを指差しながらはっきりとこう言った。
『トマトとジルバのスパゲティ』

その瞬間、俺の脳裏には、トマトと麺が踊り狂ってる様が浮かんだ。
(マズイ、ここはこらえろ、笑っちゃイカン!!)
などと思っていると、間髪入れずにオヤジ1が
「じゃ、俺はこの『ペロロンチーノ』」

もう限界、っていうか完敗。
そのあまりにマヌケな響きに、俺は注文の確認もせずにそそくさと逃げるように
その席を後にした。
オヤジギャグも困るが、素でボケられても困る。





ペロロンチーノはあもりにも卑怯すぐるでしょう?ww





625 :おさかなくわえた名無しさん :2006/10/10(火) 22:26:55 ID:eR1pztrQ

いたずらじゃないが
中坊の頃の昼休み、ジャン負けした4-5人がトイレの個室に隠れて
勝ったヤツが個室の一つに上から水をかける、という遊びをやってた。
コードネームは「ベンジャミン」。外から見えないように隠れるのは意外と
難しかったが、数人で一つの個室に隠れる「合葬」や、
わざと見える位置にジャージや上履きを置く「分身」など
技も多彩になり、高度で洗練された知的ゲームになっていった。

ある日、教室で楽しくベンジャミン談義をしていたら、小耳に挟んだ先生が
「面白そうな話してるな。どんなゲームだ?先生も入れてくれよ」と寄ってきた。
新参者に詳しい説明をしてやるほどベンジャマンな俺たちは甘くなく
「個室に隠れる。見付かったらバツゲームだよ」とだけ言い、参加を許した。
ジャン負けした先生は「おいおい、なんかドキドキするな~。見付かったら何されるんだ?
先生妻も子どももいるんだからお手柔らかに…うがysじょjZjしrxgふぉkj」
鬼が30秒数え終わったのに喋り続けたので、先生は即死した。

先生が悲鳴とも嗚咽ともつかぬ音を発している間、
バケツの水を2度に分ける「時間差」を警戒し、誰一人口をきかない午後のトイレ。



洗練されすぎwww



60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2006/10/13(金) 00:13:25.73
誘拐犯

「 娘が大事ならば、3千万円用意しろ。 」
「 …わ、わかった。すぐに用意する。 それから金をどうしたらいい? 」
「 2千万円は学費に当てろ。 残りは結婚資金だ。 」
「 そっ…?! 」
「お前の娘がどうなってもいいのかっ?!! 」


・・・おや?



*ガチャピンのブログ*

2006年8月7日(月)
明日はパトロール!

8月8日はフジテレビの日。フジテレビの日はおもしろいことがいっぱい。
ぼくとムックも明日はフジテレビのパトロール(社内の人や見学のみなさんにあいさつを
したり、一緒に写真をとったりするお仕事)をしてるので見かけたら声をかけてね。


あと、このあいだムックに5文字だけ書かせてあげると約束したのでムックにかわります。


ムムムムムムムムム


おおいよ!




ガチャピンけっこう黒い・・・



516:おさかなくわえた名無しさん :2006/02/28(火) 09:50:22
彼氏の部屋でエロビデオを発見した。
私とは正反対な、恥じらい系の、目のくりくりした、あえぎ声の可愛い子のばっかり。
私が彼の好みからことごとくはずれていると知って、ショックだった。

以来一人になると、彼の好みに合わせるための研究に余念が無くなった。
鏡の前で目をくりんとさせる事は日に二十回を下らない。
布団にもぐりこんで可愛くあえぐ練習は携帯の録音機能をフル活用。
さらに可愛く恥らうため手の角度を鏡の前で徹底研究。
最近あまりにもそれらを極めたため、三つを同時にできるようになった。もはや敵なし。

なのにこの間のエチで、目をくりくりさせながら、顔を半隠しで可愛くあえいでみたら
彼氏が「ゴメン、無理」とかほざきおった。無理とは何だ無理とは。インポッシブルとは。
頬と鼻の高さが同じになるまで殴ろうと思ったが惚れた弱みで一人泣き濡れた。
もう愛などいらぬ。




>>インポッシブルとは
誰がうまいこといえと(ry





んー、まぁすが4さんは仕事しろ仕事しろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS