忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうもおひさしぶりです。

ここで、ひとつ友人の話をしましょう。

ボクじゃないです友人です。

カレはですねー、まぁいわゆるドジっ子なところがありましてねー。
結構先走って失敗することがままあったりするんですけどね。

リヴェーヌでアラメンバーにD2かけようとして自分にD2かけてメンバー呆然とかね。

で、そんな友人が鯖を移籍することに決めたとの事。

移動日は切りよく12月1日。
リアルでは営業職のカレは不義理は嫌いなので固定を組んでいたメンバーや特定コンテンツの主催者等に
移転する旨を1ヶ月前から伝えていきなり消えるという事のないようにしたそうです。

そんなカレにもついに11月30日が訪れました。
昼にはLSメンバーと新しい鯖で名前がかぶったら何にしようかなど雑談をし、
LSメッセージやサーチコメントに今までにはおでん鯖でお世話になった人へのお礼も書いておりました。

何度も言っておきますけど友人の話ですよ。
そこんとこ大事ですからね。

で、10時すぎ。
ログアウトして移転手続きを開始しました。

カレは規約文に同意し移転サービスの申請を進めていきます。

その時!!カレの目にある文章が飛び込んできました!!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
さて、突然ですがここで9月16日まで時間を戻したいと思います。

私の「友人」であるところのカレはとある掲示板のとあるスレッドで作成されたLSに参加するべく新キャラを作成しておりました。
完全なイチから育成するのはちょっと面倒だなと思ったカレは自分のいた鯖でキャラを作成した後、ある程度のお金を持たせて移転させるという技をかましておりました。

ここでとある規約を紹介したいと思います。

--------------------------------------------
キャラクターワールド移転サービスは何度でもご利用可能で、各キャラクターの移転回数にも制限はありません。
ただし、以下の場合は本サービスをご利用いただくことはできませんので、ご注意ください。

・前回の「キャラクターワールド移転権」購入から90日間が経過していない。
・ファイナルファンタジーXIのコンテンツIDの初回購入日から90日間が経過していない。
---------------------------------------------


12月1日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9月16日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
購入から90日が経過していないとご利用いただくことはできませんので・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゴクリ。



さーて、ここで時間を再び現在へ戻したいと思います。


「エラー!移転サービスを実施する事ができません。
前回実施した日をサービス履歴より確認することができます!」


1ヶ月前からほうぼうに移転するよと連絡し、移転当日にはLSメッセ、サチコにさんざんそれらしい文章を書き。
当日の移転前にはフレと今日が最後だね的な会話をし・・・

カレはどのツラ下げてあと2週間、おでん鯖にいればよいのでしょうか!!!!!!????

誰か助けてください!!!助けてください!!!

あああーーーーー、友人の話です!!!友人の!!!






















ところで、偶然にもこの友人と同じくsuga4も移転する予定だったんですけど
今後2週間ほどなぜかフレリストに移らないsuga4をおでん鯖で見かけてもそれはあなたの見た幻ですので。
そこのところはよろしくお願いしますよ。

格好悪いってレベルじゃねぇーーーーぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
移転サービスにこんな落とし穴があったとは…勉強になりました><

てかカッコ悪いにも程がありますwww

以前、某樽っこが引退した時はお別れ会とか記念撮影とかやったけど、もしやってたらヤバかったですねw
小僧タソ URL 2008/12/01(Mon)18:02:11 編集
無題
>>おこぞさま
>>カッコ悪いにも程が~
言われたwwwでも笑ってくれたほうがいいわwwww
恥ずかしくてログインできない!できにくい!
suga4 2008/12/02(Tue)12:36:26 編集
無題
ココ1週間忙しくて全くインできないワケだが
不覚にもワロタ
/sea all Sugaマクロ作っておきますね^^
まぼす 2008/12/03(Wed)18:28:05 編集
無題
>>まぼす
ふぅはははー
わらえよーわらうがいいさー!!
ログインしてもこっそりカンパニエくらいしか
やらないんだぜ!!
suga4 2008/12/04(Thu)09:09:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS