忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいぃ、今日何日?

1月10日でございます、ぼっちゃま。
そうか、俺は遅い新年の挨拶においても頂点に立つ男だ。
立派です、ぼっちゃまー。

はいはいカブトカブト。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

さて、じゃあざっと年末から正月休みまでの間をさらっと流していこうかね。

29日ー。
コミケ1日目で某K田のとこのサークルで売り子。
一日目にはネットゲームがあるのでFF本を買いあさる。
やまおとおこさんとか好きな作家さんの本買えてうれしす。

30日ー。
正確には28日の夜からだけど3日目に自分とこに置くコピー誌製作。
0からのスタートでございます。
なんとか8ページ、ただのラクガキ本になっちゃったけどでけた。
まぁ身内にくばってだいたい終わりなので15部刷る。
なにげに書きながらレベラゲとかいってたり。
終わってるな、自分。
希望者いればウプ。

31日
コミケ3日目。
始発でGO。
買い物は友人という名のファンネルを飛ばして自分はサークルでまったり・・・のハズが友人が合流不可になった為、急遽出撃。
まぁ欲しいものは8割方ゲッツ、2割は病欠でサークルいないとかそんなん。
もー、疲れてたので行きも帰りもタクシー。
帰ってからメシ食いにでかけたりとか。
なんか大晦日だけど超フツー。
どうみても平日の感覚です。本当にありがとうございました。

1日〜4日
FFでレベルあげの希望だしつつ部屋の大掃除。
誘われたら部屋とっちらかったままレベルあげいったりとか。

正月番組とかテレビ全く見ず。
どうみてもただの連休です本当にあ(rY

この間LSがほぼ私の一人LS。
1月5日
仕事。
といっても客先に年始の挨拶に回っておしまい。
そのまま飲み会に突入。
なんだかんだで11時ころまでしこたま日本酒を飲む。
後半記憶なし。
気がついたら地元駅から5駅ほど先の駅のベンチ。
もどる電車ももうないのでタクシー。
1万ちかく飛んだぜベイベー。
1月6日〜8日
1月1日〜4日のコピペでおけー。部屋掃除しながらレベルあげの希望だし。なんだかんだでグレーターコリブリやらなんやらでレベルうぷ。
ナイト73で74まで@4000といったところ。
@3回くらいリダしてコリブリ狩にいけば75になりますね。
したら忍者でメリポ稼いでナイトに振るぜ。
センチネル鬼強化すゆー。
あと俺の部屋からかなりものが消えました。
でけーゴミ袋10袋分は捨てたね。
あと無駄にでかいスピーカ外にだしたりとか。
要塞のようだった部屋が別物です。
ここで言う要塞はガルレージュのことじゃないよ。
ぱっとみ「なにこのバリケード」って意味だよ♪
♪じゃねえっつの。

で、wiiさわったよ。ゼルダー。
10分ほど触ってとりあえず終了。
触りだしたの8日の夜中の12時すぎ。
もう寝る時間だっつの。
そのあとずーっと積んでたうたわれるものPS2版にとりかかって
10分ほど触って終了。
沢城うまいよなぁ。おとーさん。きゃっほう。

9日仕事ー。
11時くらいまで会社。

10日ー。朝5時おきで会社。
午後ー。
少し落ち着いたのでこれ書いてる。
でも、納期遅れだ、トラックがつかねーとか電話きてます。
ああ、やだやだ。

うーん、読み返すと・・・
なにこの人生の光と影の影まっしぐらな生活っぷりは。

1168364381404.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は毎年二月一日に新年の挨拶メール送るからまだ大丈夫。
bUrONt URL 2007/01/11(Thu)21:38:12 編集
無題
あけましたおめでたい
やっとネット環境戻ったぜヤイサホー
今年もよろしゅーに
リー 2007/01/13(Sat)14:37:06 編集
無題
>bUrONt殿
遅い挨拶で頂点に立ちすぎ

>リーさん
よろしゅうに。
あとWA2の最終戦の演出はどーよ?どーよ?神。
あとアナスタシアは俺の嫁。
suga4 2007/01/15(Mon)12:41:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS