忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてナイトが75になってから初の土日。
まぁ土曜は別件で昼間はFFインせず。
夜10時ごろに帰宅して
よーし!ナイトのメリポ稼ぐぞー!
ということで忍者に着替えて(?)メリポ希望だし。
何気に希望だしてすぐに誘われる。
さすが忍者。

くっ!悔しい・・・けど・・・誘われちゃう!

まぁ片手刀8段クリ4段DEXとSTR2段づつ振ってますしね。
装備はへちょいですけど。

がーっと3万ほど稼いで終了。
眠くなったので睡眠!

起きた!
また忍者でメリポー!
また数分もせずに誘われ〜
くっ!悔しい・・・けど・・・以下略
またも3万ほど稼いで終了ー。

6メリポ。
とりあえずセンチネルに2段、シバルリーに1段振りました。
あるぇー、メリットポイントすぐになくなっちゃったぞー。
また忍者でメリポるぞーっと。
シバルリーはまだ1段なので20分リキャですが。
TP200くらいためてぶっぱなしましたが300チョイ回復するようです。
これとっといてピンチの時とかにすんごい使えるねぇ。
リキャ長いけど。
メリポ稼ぎのやる気が俄然わいてまいっりました。

ここでここを見てくれている良い子のみんなにシバルリーのマクロを募集だ!

「なっ、何見てるのよ!MP増やしてるだけでしょ!?」
って作ったけどなんかいまいち。

TPを消費して自分のMPを回復するアビリティーです。
よろしく!

1169416502558.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シルバリーマクロ
第1案
「はわわ ご主人様 MPが回復しちゃいました」
第2案
「これで<p1>のHPを回復してあげれる・・・ひっ、ひとり言よっ!」
<p1>の部分は適当に
くじらまる 2007/01/24(Wed)01:34:41 編集
無題
>>くじらくん
シッシルバリーじゃなくてシバルリーなんだから!勘違いしないでよね!

なんかツンデレじゃなく正しく使えたぞ。
うう、1も2も面白いじゃないか。
でも1だと他のマクロも変えないといかんな。
参考にするぜい。
suga4 2007/01/24(Wed)12:51:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS