忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと75になりました!

でも必要とはされてないの、悲しいねw
アダマンが着たーい!スカリーZ!スカリーZ!
とか言いたいだけで上げてきましたがなんとかかんとか75に到達いたしました。
肝心のアダマンですがいまだに頭と足が競売に出ないおかげでまだ揃っていません。

ナイトでもうすこし保険稼いだら忍者でメリポいきまくってナイトの強化をしないとですね
シバルリーとセンチネルのリキャ短縮を〜。

あとAF2が欲しいのです。
ヴァラーかっこいいのです。

もう完全に厨じゃないか、私w
ナイト強化したらナイトのほうが〜なクエとか行きたいね。
バハムートBCとかそうなんだっけ?
これからのアトルガンBCでも役に立ったらうれしいなぁ。

FF話は間があいたからこれまでの事を

えーっと、まずナイト75になった事は書いたからよしとして
野良の裏に行ってきました。
裏サンドですね。
ナイト用のヴァラー目当て。
性能は知りませんw
希望者二人。お、これいけんじゃね?
とか思いましたけどまぁノードロップでフィニッシュです。
狩1、戦1、忍1
主催が今回はドロップ悪すぎーとか言ってました。
古銭は6枚いただきました。
これからは野良裏ちょこちょこ参加したいなーと思っております。
ヴァラー!ヴァラー!
で、戦AF2がなぜか私のもとに。
戦希望者いなくてフリー!との事でしたのでえいやとロットしたら800オーバーの高ロット。
お?お?とか思ってたら
sugaはウォリアーカリガを手に入れた!
【やったー!!】
バーサク効果うぷとかついてますね。
ナイト75になったから次は戦士あげよっかな。
忍ナあげたおかげで割りと装備あるし〜。
今37。ちょいがんばってみよっかな。

次ー。
これは昨日の話。
ついに所持金が30000くらいに。
これはいかん!印章BCシャウトないかなー?
と白門でシャウト待ち。
待ってる間はスパロボ3次α。
で、待ってたら人印60BC 潜行特務隊いきませんかー?
とシャウト。よーし、とテルを書いてる最中に今度は神印四季悪日の
シャウトが!うわあぁぁ、どっちにしよかなーとは別に迷わず
ご神木にかけて四季へテル。
黒で参加がけってーい。
忍忍黒黒黒赤のガチ構成。この主催・・・できますな。
黒装備はモグハに揃ってるので着替えて先にギデアスで待つことに。

しばらくしたところでジュノにいた赤さんから
「すいません、いけなくなっちゃいました・・・」
ワケを聞くと
「テミスオーブもらっちゃった・・・」
うわーい、99BC用。
赤さんをみんなで/COMFORT。
で、赤さん離脱。
新しい赤さんと共にれつらごー。
で、ガチ構成なので経験者かとオモタけどどうやら初主催らしい。
ので、ちょこちょこひっかかりそうなところをこうしたほうがいいよー
と進言して最終的に作戦決定。

まぁ、前にも四季悪日のとこで解説したけど
黒で時間あわせて開幕雷4×3⇒着弾に合わせて赤でグラビデとスリプル⇒黒で再び時間あわせて氷4×3⇒黒が印スリ2⇒再び雷4×3
これでモ木終了。
黒チームの一発目か2発目で百烈発動して次の忍木が動きだすので
忍2人で入り口付近までひっぱりタゲまわしながらけずり。
忍木を半分くらいまで削るかもうちょい早いあたりでモがしずむので
黒は2系とかでちまちま削りに参加。
4割ちょいけずったところで寝かし⇒サンダガ3×3
これで沈んだり、沈まなかったら追撃の精霊で殲滅。

暗白は普通にタゲまわして殴りながら退治。
ざっくりはこう。
詳細はウチの過去の記事みてちょー。
で、1戦目にモを寝かした後時間おいちゃって耐性ついて半壊気味になったけどなんとかかんとか勝利。あとの5戦はあぶなげなく終了。
自分のドロップはご神木、チュルソスシュタプ、賢者の石、ホプリテスハルパー、虹布。わーい。
いっつも4,5本でてたご神木ですが今回3本でした。
うーん、運が悪いのかいつもが運良かったのか。

前回の四季の時ご神木60万くらいだったのですが
帰って競売出そうとしたらなんか最終110万。
予想外の自体ですがよろこんで100万で出品。90〜110万をいったりきたりのようなのでこのへんが落としどころでしょう。

あとはー・・・何したっけかな。

あー、そだヴァズENMとかソジャENM行きました。
ナイトで。
ヴァズはナ/忍、ソジャもナ/忍
ソジャは空蝉でタゲまわしじゃないときついぜ?
HP吸収とTP吸収あるし。な内容でした。
んで、ナ/忍、青/忍におふたりだったんですがフラッシュとヘッドバッドのスタンで中盤くらいまでセミ1でまわりました。
自分でびっくり。
あと粘粘てWSがありまして。これヘイトリセットだと思ってたんですが違うポイですな。
ヘイト無視して誰かにタゲが張り付くWSなのかな、という予想。
なぜなら粘粘で青さんにタゲむいたんですが直後のインビンでこっちむかなかったから。
ヘイトリセットならこっち向くでしょ。
てことはヘイト関係なさそう。
どっかで検証とかされてたら俺ハズカチィ。

あとコルセアさんがいたのですが
インビン⇒ワイルド全アビ復活⇒もう一発インビンはなにか脳汁でました。

こんな感じー。
ENMちょこちょこ参加したりグレコリ参加したりしてナをカンストにもってくぞー。

こんなところで、ばーいせんきゅ。

1164015439716.jpg


あ、そうそうコード・ギアス 反逆のルルーシュを見始めました。
カレンさんのえろっちさは異常。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エロい絵だろ
公式絵なんだぜ
それ・・・

タッチャン・・・
リー 2007/01/15(Mon)23:04:12 編集
無題
ナイトカンストおめおめー
もはや何処に出しても恥ずかしくない廃人ですね
まさか中身が普通のサラリーマンとは誰も思うまいて
話は変わるけど
温泉の日程を決めたいので
来週末ぐらいにスカイプとかどうだろう
すがさんも暦通りの休みなんだっけ
くじらまる 2007/01/16(Tue)00:19:47 編集
無題
ナイトおめめー!
今はヴぁーじょんうpのたびに強化されてる感もあるし
使い勝手いいジョブなんじゃないの?

まぁアレだ、盾はすがり〜で が合言葉になりそうですね^^
nicoス 2007/01/16(Tue)10:42:14 編集
無題
>リーさん
やばいな、ああ、やばいな。これはやばい。

>くじらくん
アリー。正直、この社会人はないわーw
とりあえず金曜日。三重出張が確定になったわけだが。ちと金曜の夜はきついかもわからんね。


>nicoス
まぁ、弱くないですしいろいろできるんですけど。
んー、いろんな場面でハンパかなって感じ。やってるほうはすごく楽しいのだけれど。
suga4 2007/01/16(Tue)20:01:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS