忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいたあいた開きました。
更新が無いときはガチでさぼってるか
現実逃避する間もないくらい忙しいかどっちかです。
今は後者。
11時とかまで会社にいたりするんですけど。

あ、明日携帯かえようかなと思ってます。
今までボーダフォンだったんですけど
ぶっちゃけソフトバンク嫌いなので。
番号ポータビリティでAUに行こうと思います。

なんでAUかって?
なんとなくです。

ところで開始から12行目なわけですが
FFの話題が微塵もでてませんね。ごめなしい。

てーことでタイトル見ていただけると分かるんですが
革あげでルフェーゼ野です。
ん?いや礼拝堂とかあるからミザレオか?
タイトルに偽りありですかぁ?
確認してからかけっつの。
うーん、あれだね。
脱線しすぎ。
猛省したほうがいい。

こないだまでダルメルを狩ってブブリム半島は私の物状態でしたが。
今はタブナジアでブガード狩っております。
ダルメルなめしで21まであがるですがもう唾液捨てたりするのめんどくさいですしブガードなめしで24までいけるのでこのまま24までブガードなめしです。

ブガード狩ってーなめしてーブガード狩ってーなめしてー。
こんだけ。
ブガードの皮って競売で1000で買えるんだけど
安いからみんな捨てちゃって競売にあんまし数ないのよね。

ところでブガードのなめしはいくらなんだろう。
競売で見ないではじめちゃったな。
素敵でやってるから一番赤字なしであげれそうだけど
なめした数D捨てるとかだと切ないなぁ。



全然関係ないけどジョナサン

「いい加減でクマゾー君を降ろして投降なさい! そうすれば悪いようにはしません!」
「嘘をつけ! 悪いようにしないなんてずっと言ってきたじゃないか!
 だけどいつもいつも裏切ってきたのがママンだ!」
「そんな事ありません!」
「8歳と9歳と10歳の時と、12歳と13歳の時も、僕はずっと…待ってた!」
「な、何を…」
「クリスマスプレゼントだろ!!」
「ああっ!」
「カードもだ! ママンのクリスマス休暇だって待ってた!
 あんたはクリスマスプレゼントの替わりに、そのピストルの弾を息子にくれるのか!?」
「そんなに忘れてる…」

1166732754520.jpg


ジョナサンはイエスだな。
ごめん、覚えていない。
勇はガチでフラグクラッシャー。
わかる人すくないだろ、このネタ。
テンプレかわったけどあいかわらずの内容でございます。
フヒヒ、サーセン。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クリスマスイブにジョナサンネタやろうと思ってたのに!!!

20歳のときも21歳のときも22歳のときも(中略)28歳の時も(以下略)
リー 2006/12/25(Mon)14:15:21 編集
無題
>リーさん
反応できる人キタコレ。
つか、そうだなぁどうせならあと2日遅らせてやればよかったねえ。
「クリスマスプレゼントだろぉ。」
だがスパロボ厨なのでこのシーンと
覚えていないくらいしか覚えていない
suga4 2006/12/25(Mon)19:35:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS