忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最初に言っておきますけど今日はもうつよきすの話しかしませんよ?
あとネタバレするかもしれませんですし。てうか多分するし
色変えて反転して見れとかまだるっこしいことしないんで
ネタバレすんなとかいわれても知りませんので。

だってただの駄文だし、俺の思ったままにかきなぐってるだけですし。
よし!言い訳終了!

で、先週金曜に家かえって直後につよきすが届いたわけで
この土日でやった感想などをば。

とりあえず乙女さんとカニシナリオは終了。
現在姫シナリオでデレにはいったところでございます。

全般
なんかもうあらゆるところからのパロネタが満載でそれがわかるやつは
普通にテキスト読んでて吹きます。
今日の駄文のタイトルとかね
普通に文章とってくるだけとか、あまつさえ声優ネタ全力でからめてくるしね。
つうか男声優豪華すぎて最高。

フカヒレ役 CV:間寺司=堀川亮
スバル役  CV:柵間拓哉=子安武人
橘 平蔵役 CV:川中嶋悟=若本規夫

ナニコレ。ばかじゃないの!?(超誉めてます)
フカヒレのセリフにはドラゴンボールのベジータネタがガンガンからんでくるし
(バストサイズチェックにスカウター風  「82,83・・・84 バカな!まだ上昇しているだと!?」
「ちっくしょおおおーーーーーー」などなど。
子安にはSEEDのフラガ風とかっていうか普通に子安節全開だし。
つか、スバルがいいヤツすぎて惚れるわ。

若本はもういわずもがな。カッコヨス。



つづきはあとでー
つづいた

んで今30日の昼だけど
姫シナリオが終わり椰子にゃごみんルートで今デレモードはいってます。
よっぴーはなんか黒いらしいので後まわし。

各シナリオのボリュームが凄いので共通のOPシナリオだけで3,4時間かかるし各シナリオはいってからもさらに3,4時間かかるのでなんかもう味わいつくせ!みたいな。
つうかパロネタも普通にギャグねたも多すぎてもう最高。

「オートマのギアにのっかっちゃってるような胸のサイズだぜ!」
「Pだと!」
・・・いや、Dだろwww

中なんとかというワキキャラがいるのですが
こいつ声というか抑揚が緑川ににていてなんかスクライドの劉邦みたいです。
いろいろぐぐったりもしてみたけど緑川と同一というわけではななさそうなんだけども。
話それまくってるな。

ネタの話ばっかりなんだけどネタが多すぎるからしょうがない。
セーブすると場面によってセーブデータにサブタイトルがつくんだけどこれもパロの山。
ウルトラマンからジョジョからドラゴンボールから多すぎなんじゃー。
んでひときゃらあたりに何10個とあるし。
絶対買え!やれ!みたいな。
姉しよの雰囲気おっけーな人はどうぞ。
ダメな人はダメかもしれん。きゃんでぃそふと未体験の人はぜひ。
ナイスブルマ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか月一更新な日記だなw
つよきすと着せ替え(ryは中古ショップで見たけど、ちとタカス;;
やりたいけどね・・・エロゲする暇が今のとこないのは切ないなぁ。
カレンダーで見つけたよさげなやつ
・「夏空少女」
・「Natural Another One 2nd -Belladonna-」
・「まんきつ!〜コミックカフェであいましょう〜」
・「パクッちゃうぞ!!」
ってのがやりたい!だがそんな暇はない!!もちろんぐぐってくr
くじらまる 2005/09/26(Mon)04:39:00 編集
無題
よしぐぐった。
ぱくっちゃうぞはよさげぽ。
ちょと探してみむす。WWWWWW
lawbaka URL 2005/09/29(Thu)18:46:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS