忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ういっしゅ。

新しく育てはじめた40本の挿し木。
クリスタルを与えない>与えないで苗をとっていたのですが
苗と勘違いして14本ほど闇のクリスタルをぶちこんでしまいました。
あーあ。
で、調べてみたら挿し木に闇は獣人金貨に発展する可能性があるので
不幸中の幸い。丁度彫金がゴールドゾーンにはいったとこだしね。
でもその14本から金貨出るよりその14本から1個でも後で闇クリになってくれたほうが
結果的には良いんだがと思ってみたりみなかったり。
一度に複数とれるならいいんだけどね。
鉱石とかと同じ扱いで1個しかとれないとかだとちと凹むね。

んで、金曜の夜にドーフェいってきました。
シャドウ4体。かなりきつかた。
忍者のヘイト減と狩人弱体で前より難易度あがってるんじゃないだろうか
ううん、知らないけど絶対そう!
結果、2戦して2勝。
俺はフレアとエル♀用足。リバーゲートルでなかったのは残念だけどフレアでたし
満足。 まぁいまだに種族足は売れてない上に暴落しててげんなりですが。

んで土曜日。
んー、やばい、なにやったかあまり覚えてないw
多分、えんえんと下層でミスリルピアス分解>インゴウマー>ミスリルリング作成
>リング分解>インゴウマーで彫金スキルあげをしていた気がする。

で、お金がありましぇーんだった気が。

日曜日
お昼くらいに希望だしてたら誘われ。
どーも、微妙なリだにもにょもにょしつつも、だったらリダしろよって話ですが。
後衛いないってことでリーさんに声かけてみる。
おKでたがザルカでサポシらしいのでホラとんでもらって俺もホラとんでD2。
近くにいた他のPTメンまきこんでいたようですW
PTメンが二人ほどラテーヌにいますねwwwwww
もっかいホラとんでD2。
ビビキーでキリンとのこと。
とて乱獲なのかしら。
で12時前くらいから3時半までえんえんれべらげ。
開始からいきなりキリン3リンクして忍者しんだりとかもう大変ですwwww
最終的には16000くらい稼いで終了。
時給4000か。思ったよりはうまかったか。そして黒が73にイギラ用に金策せんとな。

そのあとフユたんの潜在はずしとかでオズでやってるらしいので
そちらへ数匹ぶっとばしたとこでモリさんからフユたんにサソリいかないか?テルが
いっしょにいたメイたんとかが夕食準備とかなのでじゃあおひらきーってことで。
ついでに黒73いりませんか?なんとなく聞いてみたらおっけえ。
やったー。ってことで神印30サソリBC6連戦。
メンバーモリさん、アイさん、ユーさん、フユたん、俺、そして野良のひと。
赤モ赤ナ黒戦かな。
で、1戦目でいきなり劇毒ドロップ!野良の戦士さんおめでとー!!
「あ、エリチェンしちゃった・・・」
うはーーーーーーーーーーーー!!!!!
フェ・インの悲劇アッゲーーーーーーーーイイーーーーン!!!
(りーさんの日記1月8日参照)
もう、空気激おもですよね。
「どなたかに流れてないですか?」
「ないですー」「ないねえ」「こっちきてません」
切ない会話。
ぽつりと戦士さんのもらした「まぁ千手でなかったし、いいか」
おまえは今泣いていい!!!!!!

気をとりなおして続き。戦士さんひとこともしゃべりませんけど・・・まぁしょうがないよね。
あれは凹む。んで順番的にはフユたん〜で俺5番目。
順調に(?)上質サソリが出つづけて5番目の俺。
戦闘はさっくりと終了。
箱開ける前に箱にむけて3回/Clap&3回/bow。
運だのみの50BCミミック戦でやるおまじない。

よっしゃーこーーーーい!きらーーーん。
劇毒サソリの爪きたーーーー!
500万きたーーーー!
もうね、黒が73になってイギラ装備できるようになったその日にイギラ買えるだけのもんが手に入るとかこりゃもう運命ですよね。俺にイギラを買えと。
ついでにあとで買うつもりだったヒエラーキベルトと競売価格20万の黒甲虫の体液とかでてTウマーです。
大当たりじゃないですか。

んで、もりさんは上質、と。でもオリハルコーン。
帰ってから速攻で競売、出品・・・しようとしたらお金たんねーですよ。
出品量が10万突破ですよ。
6万しかないですよ。とモグハ帰ったらゴールドインゴがうれてて6万の入金。
やったー。とばかりに劇毒出品。はかったかのように在庫0だし。こりゃすぐ売れるんじゃね?と期待しつつ。
放置でメシ。
ごはんたべてもどってきたら・・・500万きたーーーー。
即売れてました。
んで競売いってまずイギラ胴。こないだまで440万だったのが380万までおちてる。
ラッキーと購入。そしてイギラ脚。
高いもんからさきにかっとかないとな。最終履歴120万で在庫1。
えいっ!120万!・・おちませんしね。
125万まであげたけどおちませんしね。あきらめて脚と頭。足は欄すらなく。
まぁ材料がハラジナイトの殻だしなぁ。ハラジも出品ないし。
で、アルテパで未亡人ワキまちしつつ蜘蛛相手にためしうち。
うほ。ダメでっか。
いままで650くらいだったストーン4が700オーバーのダメでりうようになってます。
あとサンダガ3とファイア4を買いました。
ファイア4で900ちょい、サンダガ3にいたっては1200もダメでてますしね。
魔攻UPすげえええええ。
ってとこでフユたんからもういっかいサソリいくので手伝ってということで再度サソリ。
今回は4戦。
残念ながら今回は劇毒ドロップなし。
ってとこでもう1時すぎてたので速攻デジョン。
で、帰ってみて、もっかいイギラ足みてけど変化なし。残念、とかいってたらフユたんが10万かしてくれることに。
今競売に出してるミスリルインゴDがうれれば即10万だし、それで返すって事で。おかりする。
ああ、130万でおちました。
速攻着てフユたんなどにお披露目。
んでなにげに1時すぎてるので即落ちして寝ましたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS