忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はっはは、野球の筋肉痛で体中ガクガクです。
へたれすぎますね、ああもう。

いちおくえんとにせんえんくれたらあっいっしってっるー。
まぁ最低の替え歌。
あっともうDVDでてるのかな?
買いにいかないとなーーって
ああああああああ、今これかてて気づいたけど
今日27日じゃん!
りこりすでてんじゃん!
よこたまメイドものじゃん!
買わなきゃじゃん!

あーとであきはばーらいかないと。

きのーはAFとりにいったんですよ。忍者AF3。
なんかソロでもできるっぽいので。

とりあえずヨアトルの???調べるとサハギンが3匹わくので
それを倒してもっかい???調べると大きい組木細工のなんちゃらがてにはいるので
それをもってラバオいってNPCに渡してクフタルで箱あけでだいじなものげっとして
再度ラバオのNPCにあうとAFげっと、と。

二刀流効果アップついてるからなにげにオンリーワンな性能なんだけど他の部位を強烈に強化
する装備がないと意味が大幅に減るからなぁ。
手数増えたけどスカスカとかじゃだめじゃないすか。
なんで今は封印、スコハネで性能は十分だし。
なにより命中+10なくなるのは痛いしね。

で、まぁサハギン3匹もほっとくと消える上にスニしてわかすとからんでこないので
オイルつかってわかせてしばーらく放置。
おもむろに詩サハギンを一匹だけつる。
戦ってるあいだに残りの二匹は時間で消え。
一匹ならさして強くないのでソロで撃破っと。
んでだいじなものゲットして無事にAF3ゲットです。

んでお昼寝。

おきてー、レベラゲいこかなーんと思ったらメイさんが離籍放置。かえってきたらリダして
いくかーと思ってたけど結局寝るときまでもどってくることはありませんでしたとさ。
これはまた別のお話。

で、フェロー育てにいってパール切れたので帰還。
ジュノうろついて神印シャウトないかなーとだらりとしていると
四季悪日シャウト。
これはっと思ってのりましたー。
4連敗して解散wwwwwwwwwwwwwwwwwww
経験地も7000ほどロストしましたとさ。
また神印あつめないとー。
そのあとはブロットン先生やらみつきさんやらフユ?とバカやってますた。
ていうか
最初は一人LS用につくったツンデレエレメンツなんですが気がついたら
10人近い所帯になってますよ?
なんじゃこれWW
あとLSメッセ募集中。
あとほしい人はあげますwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
のび太さんどうしちゃったの;;
Buronter 2006/03/28(Tue)01:45:00 編集
無題
どうしたもこうしたも、のび太って割とこういうヤツですよ?
快楽刹那主義者みたいな。
lawbaka URL 2006/03/28(Tue)10:34:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS