忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜の朝だってのに目覚ましに6時におこされましたよ、まったく

朝風呂はいってFFつないで倉庫整理などをしてむす。

昨日のレベラゲで忍者68になりもうした

あと昨日いった野球で両腕の日焼けがやけどになっててすっげー痛いです。
チリチリ。

俺はどこかの吸血鬼かなんかですか?
しかも下級の。

んでまぁひさびさに日曜のアニメ特撮系でもみましょかな
というこってヒビキをはじめてみてみる。
あれ、これおもしろくね?くね?

とりあえず、なんか主人公のキャラが変なたち方しててワロタ。
ていうかいわゆるばっちゃが言ってた!てのをやるとはな。
あとなんかライダー同士が戦うんですか?今回も。
主人公が抜け忍ぽい扱いですか?

変身するときにハニカムのブロックで構成されていくのは
かっこいいと思いマスタ。
あとなんかパーフェクトハーモニーとか言ってた
かっこつけへたれまんみたいなのがデスマスクよろしく
ライダーになる蜂に見捨てられてたw
あれね、龍騎じゃないけど意思もってるのね、いいね、そういうの好きよ。

つか今回のライダーキックは飛んで蹴りにいく方式じゃないのね。
なんかカウンター?みたいなんなってた。

クロックアップとかいう見せ方はすんごい好き。
いいね、ああいうの。くそー、面白いじゃないか。
ライダーっていつも途中からみてあー、最初からみておけばよかったとか思うんですよ。
学習してくださいね。

来週から普通に見ようかしら。
なんかプリキュア始まったんですけどいつのまにこんなど派手になったんですかね。
なんかどうでもよかったのでチャンネル変えて見た。

あ、ゾイドやってる。
んー、しばらくみないううちにっても20話以上みてないけど
なんかザイリンさんとか風呂ねーさんとか仲間になってんですね。
知らんキャラいっぱいだわ。

ちょっと、いや、かなり見入った。
ミィがルージの盾になるとこでぐっときましたわよ。って最終回か。
・・・・・・・・。
なんだこのものすごいざっくりな終わらせ方は。
余韻とかねーんですか!?
ボスたおす>ルージくん勝利宣言>ミロード村に帰ろう>ED
あれですよ、その後の話とかねーんですか?
途中のシーン見るにミィとルージのフラグとかたってるっぽいじゃないですか。
だったら村に帰って二人でくらしてますーとか、なんかこうあるじゃないですか。

EDは曲が流れてるとこにムラサメライガーがはしっててそのまま地平線のむこうまではしってて終了。

チガウデショー、モウナニモカモガチガーウ!
アーモウミキコー、イッペンコロシマスヨ!?
ア、ノノノンノンノンノン、ミキコーオコォッテナイヨ、
センセーゼンゼンオコッテナイヨ、ミキコー。スマーイル。
ンー、グッ!
そこだってさー、王道とかだってさー最初は一匹だけどだんだん仲間のゾイドが合流して
ふえてくとかさーあるでしょー。
マッタクモー。

あ、昨日のpt3時間で21000稼いで超ウマスでした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アニメかー。もう5,6年まともに見てない気がする。
 
ゾイドってまだあったのね。
シールドライガーとかゴジュラスとかサーベルタイガーなら知ってる!
 
つーか眠れない。から徹夜しようと思う。
BBBbbBbbBuronts 2006/03/27(Mon)05:21:00 編集
無題
先週はエウレカでめっさ泣いたヤバイマジヤバイ。
ドミニクとジエンドカッコイイ
今週最終回なのが悔やまれる〜〜1時間スペッシャルーらしいけど
あれだけの大作ものが終わるっていうのって悲しいおね><
あとFateのアニメもなかなかおもしろいお!
あやこと 2006/03/27(Mon)12:27:00 編集
無題
>BB(以下略)様
ゾイドはーおもちゃは割りとどうでもよくてー、
なんか惰性でみてたですよ。
アニメはー、まぁOTQですのであれば見ます。
まぁ私も結局寝たのは3時でしたけどね。
徹夜はできない、もうできない。体力がない。
>あやことっつぁん
エウレカは向こう側にいってレントンとエウレカがなんかケンカっぽことになったとこでとまってむす。
fateもみてますよー。
いつみてんのかって?
ffしながら脇のノーパでね・・・。
lawbaka URL 2006/03/27(Mon)15:07:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS