忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りりかるまじかるがんばりまーす。

いやもう、ほんと魔法少女りりかるなのはA’sとかはまってませんし。


ああ、俺がずっと見たいと思ってた魔法使い同士の戦闘ってこういうのだわとか
思ってませんし、多重構造積層魔法陣とか超かっけーーーーーとか思ってないですよ。

ヒント:あまのじゃく

甘く見てました。
てっきりタイトルからおにゃのこ向けアニメだと思ってました。
なにこの武闘派アニメ。

ディヴァインバスターとかフォトンランサーとか人によってはセンスが厨クセーとか
うわ、中学生かよとか言いそうですが俺大好き。中学生のセンスばんざーい。
いや、ほめてますよ?

なんか書いててけなしてる文になってる気がしてきた。裏の文意とかなく好きですよ。
いわゆるダチョウクラブの上島の「押すなよ!絶対押すなよ!」という事ではないというのはわかってねwwwww
いかん、言葉を重ねれば重ねるほど泥沼ってる気がしてきた。

18日ー。
朝起きてー2週間前にひいた風邪のセキだけがいまだにとまらんので
病院行こうと思ったらー保険証がみつからねーーー。
探してもみつからねー。
ちなみにこれ書いてる月曜の時点で見つかっていないわけですが。
あれ?やべんじゃね?
んで結局病院にはいかず、FF11。
もうダメすぎて何もいえん。
んでれべらげー。構成は忍モシ赤白詩。
こないだにたような構成で爆釣乱獲したのでテリコカへ。
これがまたきつかった。
赤は弱体リフレしてくれるし詩も普通にバラバラとみんな寿司くってるしとて乱獲なのでメヌメヌで火力アップ。シーフもモンクも普通にいい動き。
パラスロエレジーはいってりゃセミも楽勝でまわるってモンです。
キタ!臼きた!
テリコカってのは石化があるから白必須。
むしろ白いなきゃ普通は狩らない分ライバル少な目、だから経験値少な目でも乱獲できてウマー。
なわけですよ。
俺とモンクさんが何度いしーいしーと言ったか、俺がなんどサイレナ下さいと言ったか。
いっちゃんやばかったのは俺とモンクさん石でうごけてないのに俺にヘイストですよね。
死ぬっちゅねん。
俺もやまびこもっていくの忘れてたのはあれだけど。
持ってたら静寂くらうたびにそっこー直しですよ。
3回に一回は死に掛けるってすごいな、静寂か石化かどっちかでセミはれなくてぼこぼこ。
ピックとか食らうといきなり赤とかね。
おっかねー。
で、まぁ途中で66になりまして天覚えましたで、連携に参加。
がぼぉーんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんぎゅびぃーーんに私のひゃおおおおんをたしてぐおんぐおんぐおんですよ。

わかるかな?
正解は空鳴拳>ダンシングエッジ(湾曲)に天追加して闇連携につなぎですよね。
やったー。

このミスラの天のモーションなんですけどね
きりもみしつつジャンプというかドリル?みたいな。
・・・・・・どうみても昇竜拳です、本当にありがとうございました。

マクロもいままでの
ツンデレ風の「別にwsが撃ちたいだけで連携とか関係ないんだからね!」
からもうノリで
「しょーーーーりゅーーーけーーん!!なの。あ、にゃー」
になってます。
もはやいろいろ混じってますが気にしない。
ちなみに迅も普通に使うのでwsマクロ2つにしましたこっちは
「いっちにーさーん・・・・・・よん?なの。あ、にゃー」
です。
なの、とあ、にゃーはデフォみたいですね。
なの。はクピピじゃないですよ。
ああ、きっとなのはだと思います。あ、ちょと覚悟はしておけよと。

ちと中断、なの。あ、にゃー

再開、なの。、にゃー

そろそろうっとおしく感じてきましたか?
やめませんけどね。


んでひとねむーり。おきたー。
んー、俺は記憶力が異常に悪いんだろうか。
何やったか覚えてねえ。
たぶんまたレベルあげにいった気がする。
のんべんだらりと生きてっからだよ、このダニ野郎。
すいません、生きててすいません。

でまぁたぶん経験地稼いで終了したんじゃないかな?w
夜はあれです、フユ?とだべってました。

あと未開封LS買いました。急に。
んで作りました。まあぁ一人LSですよね。
もしくはあとでほしい人いないか聞いてみるか。
みんないらないと思う。
だってLS「Tsundereelements」だもの
ツンデレエレメンツ。ツンデレ属性達。
だめすすぐる。
んでまぁ寝た。

日曜日ー。
会社いく予定だったけどなんか家がふっとぶんじゃないかってくらい風が強かったのでいくのやめ。
死ぬほどへたれですね、こいつ。
んでFFいーん。あやことさんとだべってました。
んで急ーにヒュム♀でモンクがやりたくなったので新キャラ作成ー。
Minerbaさん。
名前はファイヤーエンブレムの某竜騎士の王女さまからいただきました。
自分いっつもメインはsugaで固定なんですけどね。
それ以外は必ずどっかから名前とってきたりするんですよ。
ちなみに倉庫は
裁縫倉庫windowszk、錬金鍛冶彫金倉庫me、骨雑貨倉庫xp
武器倉庫katorirea、防具倉庫Sugashi、クリスタル倉庫sugaiv
薬品倉庫tsundere、ジュノ売却倉庫balalayka、そして今回のminerba
9人もいやがんのw
バカじゃなかろか。
というかもう大バカ。
ちなみにミネルバはヒュムなのにサンド人ー。
ロンフォでウサギとミミズしばいてとりあえずレベル4まであげて終了。
このキャラでおでんでさいしょから〜LSいれてもらおうかしら。

あやことさんからしっかりメインでやれば?というかネコモいいよねー。と
それは同意、そしてネコモがやりたくなったらメインでやるし。
今はヒュム♀でモンクがやりたいのだー!!
・・・・・・・・・バカがいますね。
飽きたら倉庫になるだけです。
おまえいったい何人倉庫がいるんだよ。
・・・・・・・9人。
んでメインにもどったらメイさんがレベルあげご希望のご様子。
ちょうど俺も忍者66だしセットで希望だし。
んで、LSのモリさんも追加してごそっとそろったので
リダして一気にPT作成。
忍忍狩戦白赤
ボヤでトンボカニドーモ君をやる。
1時〜4時まで
これがまたうまいPTですた。
忍2枚なもんで被弾は少なめ、ドーモ君の静寂とかマヒとかは
発動と同時にパラナサイレナが飛んでくる。
神白光臨!静寂になった!のログが出る前に静寂から回復した!ログでちゃってますからね。
神すぐる。
最後の1時間はレベルあがっちゃってまずーくなりましたが
それでもトータルで13000かせげたしウマーなPTでした。
んで、ジュノ帰還。
お部屋掃除ーといいながら気がついたらふとんで9時までぐっすり寝てました。
もうなんなんだろうね、これ。で、おきてしばらく希望だししても誘われないし
どうも後衛いないしでこりゃ組めないわーと思ったのでメイさんの手伝い。
グスタフでオティヌスボウゴブ狩り。
これがまたわかねーのなんの。
メイさんpt終わって5時半からはってたらしいけど結局わいたので12時くらい
んで倒す。
でないしね。
しょがないので帰ってかいさーん。ですよ。メイさんはその場ログアウトでまた張るようです。
がんがってーと。
んで時間が時間なので寝ましたよ、と。あ、にゃー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツンデレLS!!
なんてステキなひびきなんでしょう。色はなにいろ?
今日FF入ってすがさんをストカーのようにさーちしたけど
忙しそうだったので声かけずにろぐあうとしました。buhi-
nico 2006/03/21(Tue)00:22:00 編集
無題
かけなさいよ!
いや、こっちも時々すぽかサーチしえいたらフレ登録しとこうと思ったのに。
ちなみにLSの色はカーマインレッドね。
suga4 2006/03/21(Tue)07:47:00 編集
無題
たぶん次の日曜昼過ぎにマウラに立ってます。きっと。
リー 2006/03/21(Tue)22:03:00 編集
無題
ツンデレLS参加きぼー
たぶん次の日曜過ぎにもしらば終わってます。きっと。
くじらまる 2006/03/21(Tue)23:58:00 編集
無題
おおお
最近ひゅむこであそんでます!名前は
こえかけてね^^
nico 2006/03/22(Wed)02:49:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS