忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ういーーーす

もういっしょいくぞー
ういーーーーす。
これなんてドリフ?

まぁそんなことはどうでもよくてですね。

3月14日ははやめにかえれたので
レベラゲー。
ビビキーで。普通にレベリング。よーやっと65になりました、よ。
と。
んで12時になったんで寝ました。

なんで、こんなに淡白なのか。
答え:覚えてないから。

3月15日!!!
朝起きた!いつもどおり!5時半!
そして思った!
今日会社いきたくねえええええ!!!
まぁFF起動してまったり釣りと裁縫あげ。
アヤコトさんとだべってましたね。

9時前に会社に電話して
すんませーん、今日風呂周りの工事業者がはいっていなきゃいけないんでー。

よし。
んで昼までだらり素材狩。
あれ、俺なんで休んでるんだろうとかもう完全にダメダメな精神状態ですよね。

お昼寝。
おきた。
めいびすさんが狩人65なんで
いっしょにPT組まないか、と。
セットで希望だし。
なんか10人以上希望だしてんのなかなかだれもリーダー始めないのね。
ちょうど希望だしながらご飯食べてて食べ終わったらリダするかーとか思ってたら誘われ。
忍忍狩赤白詩。
狩場はテリガンでコカトリス。
これがもうすごい、とてとてはあんましいないとて乱獲狩場だったんだけど
メヌメヌで火力あっぷして迅だの天だの。
つーっか、さそわれねーさそわれねー言ってためいびすさんの狩人なんですけどね
テリにサイドで1000とかスラッグで800とか出してんですよ。
これで誘われねーとかもうアホかと。
イメージで誘わないやつ多すぎ。
しかもユニクロですよね。

そんなこんなで火力十分なんでがしがし狩。
一匹やってるあいだに赤さんがグラビデつりしにいくし
リフレバラバラで赤白詩のMPあふれかえってるし。
忍2枚だから被弾なくてケアル少ないしまぁストナはかなりあったけど。
赤も精霊、白もホーリーとか撃ってますしね。
そりゃあもう、なにこのひゃっほいPT?ってなもんですよ。
自給7000とかもうワロス。
チェーンも6とか7とかいくし。
最高で8行きました。

そしたら途中で赤さん回線オチ。
んで5人で引き続き。むちゃなバカつりの狩はできなくなったけど
普通に5チェーンつながります。
しかも5人PTだから普通にうまいの。
結局13000くらい稼いで終了。
めっちゃ楽しかった。
んでさすがにそんな狩だったんで疲れて。そっこー寝ました。

あ、思い出した。
14日にブロントさんからからしせんべいもらった!
普通に食べてはーらーへにゃーで消化しました。
すぐレベリングだったんで!

ひどすぐる!!!!!

あとこないだ野良で組んだオネエ様PTのときのミスラ黒になつかれてしまったようで
15日に誘われてしばらくしたら
「おねえさまとご一緒できなくて残念です」
ってテルきたから
「あら、すぐにまた組めるわよ」と返しておきました。
あーまじフレ登録してぇWWWWWWWWW
おつ!今日はここまでバーイセンキュ!
ふるすぐる!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なにをはつかしがっているの!!
さっさとフレ登録しチャイナよ!!
そんなこといいつつ、実はわたしもフレ登録って自分からなかなかしないなぁ。
てゆかすがさんともhグレとうろくしてないよn
nico 2006/03/17(Fri)01:40:00 編集
無題
また今度PT一緒になったときにでもしようかなー、と思ってる。
その日本語っぽいものはなんだw
そういえばすぽかともしてねいな。
今度会ったときにでもヨロー。
lawbaka URL 2006/03/17(Fri)09:11:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS