忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

りりかるまじかる夜中の2時すぎなのに会社なの。

まぁ、今日は4月から異動になる人の送別会とかありまして
二次会のカラオケいったら帰れなくなったので会社に宿泊です。

で、まぁですね。

今、「この青空に約束を」の体験版が終わったわけですがwwwwwww
やっべーーーーーーーー!!
これやっべーーーーーーーー!!!
丸戸ーーーー!!よくやったーーー!!!!
まぁ発売日は31日なんですけどね。
買いますよ。
今公式行って通販申し込みしようと思ったら26日で受付おわってやんの。
パルフェが発売日の次の日になくなってたことを考えると初日にいかないと
ない可能性大だな。
昼にでも抜け出して買いにいくか?w
うはwwwwダメ社会人すぐるwwwwww

というか、そもそも会社のパソコンに何をインストールしてますか、俺は。
なんて、なにを今更。こちとら会社に泊まるたびに体験版一本終わらせてるんじゃ!
え?え?なにこの逆ギレ。バカ?

で、まぁ凛奈テラモエスwwwwwwww
なにこのツンツンツンツンツンツンデレレレ
あー、ちっとまた起動しよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(時間経過を示す3点リード)

「だっ、だってだって、あたし、知ってたのに・・・
アイツがボロボロだって知ってたのにっ!」

よし、凛奈俺と結婚して!
ああ、でも俺にはすでに玲愛という愛する女性がっ!!!
はいはいキモスキモス。

丸戸の書くツンデレは破壊力がありすぎる!!!

なによ・・・。引けばいいじゃない!引きなさいよ・・・みんな引いちゃえばいいのよぉ!
ツンデレ激情発奮風にしてみました。
このあと慰められて号泣ですよね。イベント的には。
だから、ほら、慰めろ。俺を。ほら。はやく。頼む。お願い。
俺のなにかがくじけそう。


つーかさ、この中で奈緒子役の人の声どー聞いても折笠愛なんだが。
篠崎双葉・・・?
あと凛奈がどーきいてもこおろぎさとみなんだが。
河合春華・・・?
まぁ、調べてみるけどな・・・。グーグルで声優の名前でぐぐればあっさりと、イナフだ。
・・・ほーらでたでた、予想通り。
ふたりともどんぴしゃ。エロゲ用名前使ってるだけで折笠とこおろぎだ。
なめんな、俺を。
・・・誰が?
金曜発売か。
土日はこれにかかりっきりだな。
てことは水木でりこりすやっつけちゃわないとな。

よーし、がんばるぞーーーー。

このブログを書いているのはなにか決定的にダメ人間な気がしなくもないので
励ましのお便り大募集ですよ?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいすー^^
コメントするのは初ですがいつも楽しく拝見させていただいてます!
凛奈やばいねwwwwいや、どんなゲームなのか、どんなキャラなのかすら知らないんだけどさ。
台詞見る限り俺のストライクゾーンですた^^
Fuyu 2006/03/29(Wed)08:09:00 編集
無題
そう思うなら今すぐ戯画の公式にいって体験版ダウンロードするんだ。
ほらほら早く。オートモードで流して2時間もあれば終わるぞ。
ほらはやく、いまはやく、お楽しみはこれからだ、ハリーハリーハリーハリーハリーハリーハリーハリーハリー。
会社泊&寝不足でテンションたけーですよ。
lawbaka URL 2006/03/29(Wed)08:37:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS