忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おつかれさまーっす

俺がな。

前回かいたのいつだっけ。
まぁどうでもいい。
今週は月曜:福島しゅっちょー
火曜普通に出社、藤沢へGO
水曜:三重ちゅっしょー
木曜:会社イヤンイヤン病発症
金曜:なんかしらんが朝から体調最悪。

です。
つーか、もうおなかがごろごろいってるし顔は火照って(エロス)
頭はまわらんし、しゅっちょー、いやんいやん病でたまってた仕事は
襲ってくるし(これは自業自得)きちーですすお。
今日はとっとと帰ろう。

特に話すことといえばー
あれだ
水曜の出張。
三重いって打ち合わせその他が全部終わったのが3時。
同行してたウチの上長は4時くらいの新幹線でかえれるなー、と
俺「すいません、私ちょっと工場のほう挨拶回りたいので、お先に
帰っていただいた方が~」
上長「そうか、わかった、じゃあみなさんに宜しく言っといて、おつかれさん」
俺「お疲れ様でした~」
で、もちろん挨拶いきますよ。
終わったのが4時すぎくらい。で、とある人に電話。

???「はいよ」
俺「あーおつかれさまっすー、今日出張で三重きてんですけど
晩飯でもいかーっすか」
???「俺は今普通に仕事中なんだが」
俺「都合ついたらでいーっすよ、リーさん

とまぁなしくずしに晩飯に呼んでみたり。
7時半ごろに名古屋から地下鉄で二駅いったところの栄ってとこで合流して
手羽先屋にいきました。

んで、だべりながらメシを食う、食う、食う。
二人で1万2千てどうかと思うます。

でも、んまかった
あとどて煮濃いよ!!濃すぎるよ!
一口でもういいっすだよ。
ご飯がめっちゃすすみそう。
まー、FF11の話とかネオジオの格闘がどーとか仕事がどーとか
カノンがどーとか、あ、ブレスド胴260万くらいだった。
そんな話をえんえんと。
あとフェイトやれ、と。

まぁ1時間半くらいわいわいやって俺は帰宅。
前回の泊まったとはいえ晩飯はココイチだわ、次の日は早々に新幹線で帰るわ
何しにいったんだかよくわからんのに比べればえらく充実した時間だったな。
で、次の日ものすごいいやんいやん病。
6時におきて7時くらいまでいきたくねーなぁーどーしようかなぁーとぐでぐで。
最悪ですね。
気分最悪だし今日はまともに動けん!とばかりに電話しておやすみ。
そしたら今日ホントに具合悪くなってんの、天罰っすね。
なにしてたかというと
FFで誘われまししつつDMFを。
都香かわいいよ、かわいいよ、都香。
DMFはめちゃめちゃエロ薄いですけどね。
どこぞのアグレッシブなファミレスゲーやら2作目の学園モノよりよっぽど俺にはしっくりきます
で、最後にやりゃあいい都香を最初にやっちゃったもんで
もう他キャラできね。
都香シナリオって物語が始まるすこし前に○○があって□□になっちゃった事が前提で
はじまってるんで都香シナリオ以外をすすめると裏では都香があんなことやこんなことに
なってるのかと思うと、できね。
これパルフェの里佳子と一緒だね。
幸いにもパルフェは最後にやったもんだから
うわーー、今まですまなかったー!で終わったんだけどね。

ああ、そうだよ、リーさんパルフェやれパルフェ。
これは良いツンデレですね。
くじらくんも推奨してますよ、パルフェは。
くじらくんは同意のコメントを下によろ。

んで、今日か、今3時21分。@2時間ちょいしたら今日はそっこーで帰ります。
もう体調最悪。
でも夜の裏ウインは行くんだろうな。
あー、リーさん裏とかどうなん?
21時突入。金曜とかに開催されるやつならいけるのではなくて?
今日みたいな。
もんのすげー私信込みですね。これ日記?
たぶん1時くらいまでかかるからなぁ。
体力的にきついのかね。
あーあと毎週土曜日の午前中くらいに突入してるところもあるでよ。
どっちも毎回参加必須!なとこじゃないからどうでしょ。
あー、だりー。
おなかすげーくだってるー。
あと昼飯のこしたー。
珍しすぐる!
スコハネえろーーーい。
風魔たかーーーい!
あー、そういやリーさん今日休みなんだっけ。いいなーいいなー。

いきなり終わる。
あ、思い出したように怖い?話

ある日の夕方のことだ。
あるサラリーマンの男性が学校からの帰り道に、赤いコートを着て白い大きなマスクを口につけた女性に出会った。
女は男性に近づくと一言、こう尋ねた。
「私キレくぁwせdrftgyふじこlp;!!!!!!」
言い終わらないうちに女は卒倒してしまった。

女が話し掛けた男性の顔には目鼻口がついていなかった。
のっぺらぼうだったのだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>あーおつかれさまっすー
あんとき俺パンツはいてない
>二人で1万2千てどうかと思うます
金に無頓着なんで
>あとどて煮濃いよ!!濃すぎるよ!
名古屋がバカにされている!
>あとフェイトやれ
AIRが先だ
>パルフェやれパルフェ
AIRが先だ
>裏とかどうなん
一度は行ってみたい気はするがね。
>体力的にきついのかね
仕事行った日は23時以降起きてるのが辛い、というか無理。
>今日休みなんだっけ
寝たのが0時前、起きたのが17時とかマジ異空間
リー 2006/02/10(Fri)23:17:00 編集
無題
そうだ!
パルフェやれパルフェ!
【せんせ】とか【てんちょ】とか呼ばれたいじゃない!
リカコは伏線の張り方がやらしいと思うけど・・・
リオーダーもやりたいな!
フェイトはそのうちやるとします。
>>パルフェやれパルフェ
>AIRが先だ
そういやこんな有名タイトルはまったくやってない。
時間が出来たらやるとします。
僕も名古屋呼んで下さい。
くじらまる 2006/02/11(Sat)00:39:00 編集
無題
>>パンツ
トイレだったのかYO
>>AIRがさきだ
バカ、そんなことよりパルフェだ
>>パルフェやれパルフェ!
そうだそうだパルフェやれ!
>>【せんせ】とか【てんちょ】と
か呼ばれたいじゃない!
そのピンポイントな薦め方、きらいじゃなくってよw
>>僕も名古屋呼んで下さい。
キサマこれるのか?w
すが4 2006/02/12(Sun)11:18:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS