忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まー、この放置っぷりですから見てる人も当然減ってるわけで。
しかもエロゲやってる人なんてそのまたさらに一部ですから。

で、ですね
もし晴れの体験版終わりました。
よかったよー、とりあえず第一話終了までできました。
第?話はまきいづみがCVの超自虐キャラがメインはるみたいです。
はやくやらせれごわばっぶべー。
通販申し込みも完了したんで2月末が楽しみでふ。

あと、びみょーにピアキャロの新作が気になってますが
3の童貞主人公のアグレッシブぶりとTH2のアグレッシブぷりを見ちゃうと
ちと躊躇。
俺はヌルい萌えオタですんでたいていはさくさく萌えちゃうんですよね。
・・・われながらすごい表現だなさくさく萌えるて。

まぁそんなわけでCGがきれいだけどシナリオが・・・で一部に有名な
昨今のF&C作品も別に全然おっけーなんですよ。
求めるもんが違うから。
あー、でも昔のフェアリーテールは好きですよ。
同窓会とか。むしろ超好き。
鮎!静香!みどりさん!真琴!鮎!鮎!なんで二回イウノカナ?カナ?いや取り乱した。

話ずれた。
んで、どーもF&Cのゲームで気になるのが
主人公H時のアグレッシブぷり。
F&Cのやつって結構Hシーン1回、あっても2回とか多いじゃないですか。
序盤のヌル日常>事件>なんだかんだで解決>ラブ>H>ED
っての多いじゃないですか。
その割りにいろいろ詰め込もうとしてるせいか
アグレッシブなんですよ。
もう、激萎えなんですよ!
初Hでいきなり後ろの開発にのりだしてんじゃねーよ!!!!!
あほか!
アグレッシブすぎんだよ!どこのダンクーガですか!?
うおおおやってやるぜーー!
帰れ!

んで
後ろにいくパターンてまぁいくつかあると思うんですけど
たとえばどーしても前じゃできない理由があってーとか
主人公が中でだしたーい>子供できちゃうしミリ!>いやでも>後ろならいいわ
とか、いや書いててこれもどーかと思うが。これピアキャロ3の夏姫さんだっけか。
すんごい好きなキャラだけど主人公に殺意覚えるよ、うん。
もしくは普通にHの回数があって数回目にとか、こっちはまだわかる。
十分アグレッシブだけどw

で、それがねーんですよ!
ピアキャロ3なんかあきらかに
各キャラにHの担当あったよ。
おしり担当、乳担当。

とうはと2も買ったさ!
んで元F&Cのメンツだからちょっと心配だったさ!
由真シナリオいったさ!
由真かわいいさ!萌えたさ!
シナリオもちょっとぐっときたさ!
おまえ初Hでなんで後ろいっちゃうんだよ!!!
不安的中だよ!
俺が悪かったよ!油断してたよ!
ああ、おまえは昔からそうだったな!

これまたものすげー話それたけども。
要は上記の理由によりピアキャロの新作に手がだしずらいです!
でもでも!
キャラデにフミオさんはいるし水軍はいるし!
キャラに留美いるし!
声優に一色ヒカルいるし!
ものすげーーーーーー【興味があります】

つか山名トキ子てw
2にクリソツな山名春恵さんていましたけどwwwwwどうなんこれ?w

つか・・・落ち着いてみてみると
1,2,3のキャラの焼きなおしおおいな。
御堂さんとかまんま1の麗華さんぽいな。
キャラ説明だけみると。

ま、いいや。

なんだかんだいって買うんだと思います。俺。
だからさ、俺といっしょに話をするためにおまいら買え。

どーでもいいけど
おしかけスクランブル。
俺、これはどうかと思うよwwww

気になった人は調べてねw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS