忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃっす。
友人宅にヘルシングのOVAがアマゾンから届いたけどとりにいくのメドイので
もってきてください。友人よ。

さて、FF。
土曜日に無事神威となにゆえにその子はが終わりました。
これでジラートミッションはコンプリート。
プロMみっつの道もあとは迎え火のみとなりました。
迎え火終わったら畏れよ我をだっけ?
まぁスノールBCは高火力がいるわけですけど、黒あるしフレアあるし
そんなに心配はしていなかったり。
畏れよも忍者でも黒でもどっちでもいけるぜ、ヘイヘイ。
忍者60になったしね。
さて、と
いっこづついくか。

まずは神威。
ポンとシャウトがあったので乗る。
夕方6時に現地集合ーとの事です。
んで、ハイポ、ヤグドリ準備して空へ。

ひさびさにきたねぇ。
で、まぁ野良だからというか当然のように6時に集合してないよね。
16人。6時すぎのこり二人がにばわー、と。おい!普通だな!
しかもジュノです!
まぁ想定内なんでもにょもにょしつつも待つ。
作戦。
まず殲滅班とマラソン班に分け。
やる順番はミスラ>ガルカ>エル>ヒュム>タル
まず赤が開幕ディアガで即逃げ。
タルは広場からでてこないの放置。
まずミスラを殲滅班の盾のナイトを引っこ抜く。
あとはガルカ、エル、ヒュムにそれぞれ忍と赤のセットをひとつづつつけてマラソン。
各個撃破というもの。
突入は忍者AFの移動速度アップがある夜。

1戦目。
主催「ミスラぬいたらサクっとインビンして固定したら全力でやれるんじゃないかな?」
それ、ヘイト連動してたら全部くるんじゃね?と思ったので
「それ、全部きませんか?」的なことをいってみたものの
最初にヘイト乗せたやつにしかいかないから大丈夫。との事。
まぁ俺も確証ないし、折れとこう。

1戦目。
開幕インビン。
全部ナイトにむらがって終了。マラソン云々の前に階段部分で範囲の嵐で速やかに終了。
まぁ予想通り。

2戦目
インビンなしでGO
まずミスラ、自分黒だったんでタゲとらないように削り。
順調に撃破。
次ガルカ。
マラソン役が明鏡でアボンするもののなんとか撃破。
次エル。
こいつまじ極悪すぐる。
範囲スタンとかリレイズ消しとかまじ勘弁。
ひとり二人とたおれつつも女神まで使わせたとこで壊滅。
リレしてたので生き返ってみんな全快。
また最初にもどる。
ディアガでつって今度はエルを抜く。
女神おわってるのできついけどさすがに人数で押し込む。
次、ヒュム。
後半ボカンと微塵くるもののなんとか耐える。
あとはタル。
範囲石化はきついもののーっていうか
18人でボッコボコなもんだから瞬殺。
とどめはたぶん私のサンダガ3w
すごい勢いで減るもんだからHP半分までいったとこでガ3詠唱ですよね。
時間はギリギリ28分半くらい。
30分制限だからおっかないね。

それにしてもミスラのあの構えのモーションは欲しいね。
「内なる嫉妬がおまえたちえをかじりとる。」テラモエス。
自分用にとっておいた5戦士魔方陣があまっちゃったのでどうしようかね。
クリアしててもできるんだったらLSイベント気味に神威挑戦。とかしたいよね。
まあとってない人用でもいいけどさ。
売れればよかったのに。

見事に素破の耳ゲトー。
これで忍者アゲにも弾みがつくってモンです。

なにゆえーにそのこーは。
ムバ奥の2715だっけ?採掘場でモブリン4匹とバグベア一匹とBC戦。
構成はナ忍(私)モ白黒赤。
作戦はプチ神威。
赤がバグベアをグラビデでつる。モブリンが全部ついてくので前衛で抜いて殲滅。
モブリン自体はそんなに強くはないので順番に。
赤はマラソンと黒がスタンバインドでマラソン補助。
ちなみに寝ないのでスリプガ祭りは無理。
開始。忍者でミッションとかBCはあんましやってないのドキドキ。
ってもメイン盾はナで私はアタッカー装備なので割と気楽。
まずBCはいって順次強化。
イカロスのんでTPも。
最初の一匹目は空鳴拳>ボーパル(湾曲)
ですみやかに沈める。
つづいて二匹目。ってとこでモブリンが呼び寄せ。
このBCモブリンがなんかごにょごにょ言うとバグベアがモブリン助けにくるっつー風になってます。なのでバグベアが戻りははじめたらヘイトのせまくってまたマラソンにもちこまないといけない。

二匹目に私の迅。
んですみやかに沈める。
3匹目ーの途中で白さん死亡。
なにやらナイトさんが後ろからモブリンにガッツンガッツンなぐられていたのを回復しすぎてタゲとっちゃったとかなんとか。
んで4匹目ー。
っと。
バグベアはHPあるだけでさして強くもないのでサクっと終了。
なんだかもう、ものすんごく順調に終わりましたとさ。
で、シドさんとこいってイベントみて終了。
ワープ用にとっておいたスノーリリーも使いませんでしたしね。
ENMのワープでいけちゃうんだもの。
まぁそんな感じ。
日曜の夜は庭の競売前でものすごくブロントさんになってだべってました。
楽しいけどこれえらい迷惑じゃないか?

おしまい。

これまたどこぞの
怖い話。

幼稚園の時の話しです
私はよく幼稚園でボール投げをしてあそんでました。
しかしコントロールが悪いせいかいつもボールは塀をとびこえてしまいます。
そのつど幼稚園を飛び出してはボールを拾いにいきました。
ある日いつものようにボール投げをしていると
案の定ボールは塀を越えてしまい。「あ〜〜またとりにいかな」と
取りに行こうと思った瞬間。

「コラァ!!なめとんか!!いまから殺しにいくからな!!」

と大声でどなられ私は半泣きで
「殺せるものなら殺してみろよ、口だけのオカマ野郎」と叫び返しました。

ナイフでボールを切り刻みながらやってきたおじさんを私は徒競走2位の快足で翻弄しつつ
やがてやってきた教諭と警察官に男が逮捕されるまで馬鹿にし続けました。
気違いって怖いですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS