忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本格的にドキュメンタリーっぽいタイトルからこんにちわ
もう、へこむとかそういう問題じゃないすが4です。こんばんわ。
今は昼ですか、夜ですか、会社だから昼間ですうひゃっほーーーーい。

てなわけで今日から、実録交通事故レポートですよ。
参考にしてね。
ていうか、するような事態は起こさないでね。
ピーポ君との約束です。

まあ、暗にいやーな予感させてたあなた。
正解。
追突事故おこしちゃいました。
俺の記録と反省も含めブログに残しておこうかな、と。
っと駄文ね。
日時
11月18日
発生時刻 14:30ころ
場所:神奈川県戸塚区原宿2−31

現場事情
被害者:Mさん
加害者:すが4

営業先へ向かう途中の横浜新道が渋滞。
停止していたMさんの車が前進。
引き続きすが4の車も前進。きがついたらドーン。
なんか一瞬違う世界をみていたようです。
あの瞬間に寝ちゃったのかトリップしていたのかは自分でも不明。
すが4:大丈夫ですかっ!?
Mさん:いやぁ、びっくりした、何?居眠り?

小心者のすが4ですので
おまえ、何してくれてんの?死ぬけ?死ぬけ?級の罵声を覚悟してたのですが
相手がものっそいいい人。
こっちがぶつけたのに逆にだいじょうぶ?とか言われてしまいました。
で、まぁ警察呼んで現場検証。
二人とも特にケガもないみたいなので
警察屋さんのあとは物損を保険屋さん通してやってくださいとの事。
ふへーい。

で、帰ってみたら保険会社さんから連絡。
相手の方病院いったらむちうちと頚椎剥離骨折してて物損から人身に切り替わるから
手続きしてねー、とのご連絡。
むはぁ!申し訳ない!首とかって下手したらのこるじゃん!
俺がケガしてたほうがまだマシだよ!
もーーもーーー。

で、帰ってきてそんな話きいたのが20時とかで保険屋さんも相手の人も連絡つかないので
とりあえず、帰宅。

土日はもう逃避するかのように一日中FFやってました。
わきでフェイトやりながら。

続きはまた明日。下にはメモ書き。


――――体は剣でできている。
血潮は鉄で心は硝子。
幾たびの戦場を越えて不敗。
ただの一度の敗走はなく、ただの一度も理解されない。
彼の者は常に独り剣の丘で勝利に酔う。

故に、生涯に意味は無く。
その体は、きっと剣で出来ていた。


ティアマット:/l うはwww冒険者大量にリンクwwwwwやばいwww
雑魚アントリオン:/l いま助けにいくぉ!!


ティアマット:/l うはwwwwアントン操られてるwwwもうダメクポww
シュロトル:/l オレもいこうか?
ティアマット:/l よろwwwww
シチパチ:/l おいらも行く!
ティアマット:/l おkkwwきてきてwwww

ティアマット:/p よろwww
シュロトル:/p よろしく
シチパチ:/p おいすー
雑魚アントリオン:/p あ、シチパチたんインしたぉ!
ティアマット:/p ごろわりーwww
シュロトル:/p あ、朝になったからオレ帰るわ、ごめ!
シチパチ:/p おつ!
ティアマット:/p ちょwwwまってwww

ティアマット:/l へーーるぷwwwwシュロトル帰ったwwwちぬwwやばいww
ブリトラ:/l なんか暇だし、そっち行くねー
ヨルムンガンド:/l 冒険者乱獲うまーーwwwwwww
シチパチ:/l 夜たんにも来てほしいぉ!
ティアマット:/l よろwwwていうかシチパチ役にたたねwwww
シチパチ:/l ひどいぉ!(TдT)
雑魚アントリオン:/l シチパチたんも頑張ってるのにひd
ティアマット:/l うはwwwwアントンまた操られてるwwwオマエが一番いらねーwww
ティアマット:/l なんでもいいから早くへーーるぷwww


ブリトラ:/s うちの妹いじめてるのはどいつですか?
ヨルムンガンド:/s うはwww両手棍ナイトはけーーんwwよわそーwwww
ティアマット:/s 今PT組むから希望よろwwwwwww

冒険者:ありえねーーー!!!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
相手が良い人でホント良かったねぇ・・・。おいちゃんのたまにしか車乗らないから気をつけないと。
リー 2005/11/23(Wed)22:42:00 編集
無題
おいすー。
事故ですかそうですか。
くじらまるも追突事故したことあるけど、相手の人がすっごいいい人だったので、示談2万でおわr(ry
運よく怪我とかなかったみたいだからだけど。
すがさんも大変だろうけど、色々頑張って!
何を頑張るかはわからんですがw
くじらまる 2005/11/24(Thu)03:29:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS