忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ムービー

タイトルは上のムービーみてくれればわかるけども。
よくあるスクリプトというか応酬で俺の好きな
「それ、なんてエロゲ?」
っていうのが入っててツボったので紹介。


あいわなびーあびっぷすたーきみがずっとむちゅうなそれなんーてエローゲ♪

なんか加工とかじゃなくてそっくりさんが歌ったのを映像とあわせたらしいですよ。
うますぎw

某所でエロゲの話になってて泣いた、泣いた言ってて。
微笑ましいです。俺はナーサリィライムでニヤニヤしてます。
システムが昔のトゥハート方式で行き先選ぶ選択を繰り返すシステムなんだけど
どこにいけば誰にあえるってのが選ぶまでわからないために選択ごとにセーブして総あたりです。
ああ、昔のゲームみたい。
で、お目当ての子が出て来たらそのシナリオをすすめる・・・と。

で、あたしゃツンデレっこティータ一本なわけですが。
今ツン→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→デレ
            ↑
           今ここ


まぁ主人公は下宿で二階にすんでるんですけども。隣の家の二階がティータの部屋で
主人公の部屋の窓あけるとティータの部屋の窓があるという状態なんですわ。

主人公は初日にガっと窓あけたらティータお着替え中で「覗いてんじゃございませんわよ!この下郎!」状態になるわけですが。
現在は寝る前に窓越しにケンカ気味に話しをしつつちょっと語っちゃうような仲でございます。
ノリ的にはパルフェの玲愛と主人公のベランダつい立越しの会話みたいなといえば
一部、とくにKじら○くんにはおわかりいただけるのではないだろうか。
つまりストロベリってるわけですよ、ダンナ。
背中がかいいいいいいーーーー!!!かゆすぎ!でも好き。極甘。
桃缶の汁くらい。
伊集院風にいうならば口の中から甘い蜜が涌きつづけているような俺の顔ですよ。
あまぁーい。

まぁちと気になるのは主人公モテモテハーレム状態なとこが唯一気になった。
で、主人公がミスター朴念仁でまわりの好意に気づかない、と。
ああ、ここだけ腹立つ、主人公に。
やべ、見事にのせられてんじゃん。

エロゲで夢がひろがりんぐ。
なんだろう、このダメ人間ぷり。

会社の先輩みたいな人から風俗をいかないのか的な質問が最近よくくる。
興味ないとは言わんけど。
3万とかだしてどーのこーのよりエロゲ3本買えちゃうほうに天秤がかたむく俺はどうみても
ダメ人間です。本当にありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
玲愛とシノブのベランダのくだりは最高ですよね。
・・・
「ちょっと!なんであなたがここにいるのよ!?」的な。
アノ頃はツンデレ否定派だったけど。
ツン→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→デレ
                        ↑この辺がスキだね。
適当にセリフ入れると
「ちょ!!昨日はなんで知らない間に帰るのよ!!」みたいな。
なんかうまくいえないな。
くじらまる 2005/12/06(Tue)01:12:00 編集
無題
シノブって誰だw仁だって。秋色とパルフェがごっちゃになってるぞ。
ツンデレのテンプれ。
勘違いしないでよね!、~だから別にアンタのためってわけじゃ、
好きなんかじゃないんだから!この3つを適当に文章にまぜればツンデレです。
すが4 2005/12/06(Tue)18:02:00 編集
無題
そうか。秋色とパルフェがゴチャゴチャか・・・
ちょっと反省して「そらうた」してくr
くじらまる 2005/12/08(Thu)02:06:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS