忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モルボルBCで出た戦利品で一時50万オーバーの所持金があったはずなのに今10万きってます。
suga4です、おはようございました。


本日のお品書き
・散財
・金策
・アサルトクリア
・世界に在りて君は何を思うのか
・動画撮影

 


20万のプラチナグリップ+1を購入いたしたわけです。
おいぃ、@20万はどこ消えた?
ソール+1、カルボ、ブラッディボルト12セット、アシッド12セット等の消耗品を
購入したり鍛冶あげでミスリルピアス分解祭りでインゴ1D取り出したらキレイに減りました。
てか、なんか運悪かったのかありえないほど割れまくって競売で買うのとあんま変わらなかったです。
この彫金69は飾りか?

金策して5万かせいだら5万使う用事ができていた!
よくあるお話。

スーパー自転車操業です。

最近の金策事情。
フェローさんがまだ32なのでボヤーダ奥です。
ちょうど~つよのグーブーを狩ってます。
範囲がないのがいいですね、麻痺と静寂がうっとおしいですけど。
ボヤ苔がD1万ちょい、挿し木がD2万、ウィスタリア材が一本6000とかするのでなかなかおいしいです。
混んでますけど。
グーブーやってると黒マンドラとかがからんできたりしてけっこう危険です。
あ、近づいてきた、距離とらなきゃ!⇒移動⇒カニだー!
グーブーと黒マンとか2匹までなら捌けるんですけどね、3匹だとムリw
カニなら3匹でもいけますが(´・ω・`)

マーリド狩りはしたいなーと思うのですが写真撮影のせいかなんかいませんww
デーモンは稼げるは稼げるのですがフェローがすぐ沈むし・・・。
なかなか難しいですねー。

アサルト関係
今まで中尉だったのですがようやく大尉になろうと思い立ち
未クリアシャウトがあったら乗るようにしてます。

@15個・・・。

今回レベロス補給作戦を終わらせましたがえらい修羅場でした。
クリア目的でみんな初挑戦。
ああしようこうしようと話をして突入。
作戦は私が全イモを釣ってマラソン。
その間に他のみんなで補給を終わらせる、と。
スカ足で移動速度あっぷがあるからきっと大丈夫!なノリ。
芋は東西南北の部屋に散らばっていて全部で6~8匹程度。
西北東南の順で釣っていこうと西でとんずら発動し北を通り東へ。
東へついたところでとんずら切れそして芋たちとすれ違い移動速度アップで引き離し
そのまま南へ・・・・・・・・・
テラフルボッコwwwwww
すいません!この芋たちの移動速度私とおんなじなんですけどーー!?
東に6匹集めた状態で私シボン。
でも戻りはゆっくりなので

その間に3箇所やってもらって東に途中どうしてもからまれる芋は(聴覚みやぶりのため回避不可能)
スリプルで寝かしながら@1人というところで失敗。
うう、私が不甲斐ないばかりに・・・。

もう一回挑戦というので再挑戦をさせてもらう。
今度は芋の移動速度や回避のしなさ、くらうダメージの大きさなどがわかったので
それを踏まえて準備。
用意したもの、エルメスクエンチャ、パウダーブーツ。
ルートはいっしょ。
まず西でパウダーブーツ発動しひっかける、北をついでに引っ掛け東へ。東の芋をひっかけないようにして最奥へ。
からまれた芋が東の部屋のまんなかまできたところでアビのとんずら発動東のを引っ掛けて南へ(この芋はリンクしないのでひかっける必要がある)
南へ向かう途中の通路のをひっかけ南部屋へ。

南の最奥で再び待つ。芋が南の部屋に侵入しせまってきたところでエルメスクエンチャ発動。あとは中央の円になってる通路をぐるぐると。
PCの移動速度12%アップと速度が一緒なのであとは安全にマラソン。

今日もレベロス補給作戦で芋を連れ歩く仕事が始まるお・・・。
さきほどの失敗っぷりやら芋の凶悪さが分かっていたので
PTメンからは「すげー」とか「かっこいい!」
とか。
ほめてー!もっとほめてー!
マラソンしてるうちに火天候に。
芋コクーンしはじめて止まるのでマラソンが微妙に難しくなったりとか
先頭集団とつかずはなれずでマラソン。
3箇所がおわり後は東だけー!とリーダがいうので自分もリキャ復活したとんずらとパウダーブーツつかって補給をしにいくことに、円の8時の位置からとんずらで一気に東へ
補給して最奥でパウダー装備して待機、コクーンだなんだでかんりばらけていたので絶対回避して奥で少し待つことに
きたきたきたパウダーブーー!!!・・・
~エルカのインシナレート!!
sugaはエルカに倒された・・・
すいません、インシナ4発とか耐えられないっすw
南の最奥で死んで芋が全部いるとかいう最悪のパターン!
あああ、余計なことしなければよかった。
それでもなんとか他の人たちでスリプルしたりして無事成功。
残り1分とかまじギリギリでしたw
「途中までかっこよかったのに・・・w」
いや、もう全く、おっしゃるとおりでございます!
「今度は見ててくださいよ」とか大見得きったのにハズカチー!


世界BC-。
ちょうど先日亡者の影でまわったところでしたのでシャウトを聞いてすぐジュノに行き
世界BCを受けてシャウトに乗りました。

クエ受けたあとは海獅子でイベント⇒フゾイの王宮でルメトに続くゲート(ゴッドなんちゃら)を調べてイベント
あとは天象の鎖のBC入り口を調べてイベント、もっかい調べてBC突入なので
クエ受けてしまえばあとはBCまで一直線でいけます。

以下ネタバレ含む。
ので空間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


エルドナーシュさんとカムラナートさんといっぺんに勝負。
戦術ー。

やばい、構成忘れた。
忍モ侍赤赤・・・あとひとり・・・
まぁいいかw
私が忍でカムラさんをマラソン、エルドさんは開幕クマスタンしてその間に百烈やらなんやらで他全員でフルボッコ。
その後カムラさんをみんなでー。


BC入って蘇生して強化。
じゃあいきますかー!
私が走っていってカムラさんに挑発。他のみんなはエルドさんに。

カムラさん、少し私のほうにきたあと突如方向を変えてエルドさんの方に。
らめぇえええー、走っていって挑発。
その時、ちょうどディスペガが炸裂し私の蝉全部消え、挑発して走り少し距離とった所で蝉2張りなおし。直後に炸裂するスロウガ。
らめええええええええ!!
慌てて蝉1を張るもののやってきたカムラさんにヒュンヒュンと蝉をはがされ被弾。
死ぬス!あうあう!なとこでエルドさんが沈みみんなでカムラさんへ。

私はケアルを貰いカムラさんへ。
カムラさん範囲WSの連発であっというまに蝉を消し、みんな瀕死。
前衛にケアルを飛ばしまくる後衛さんズ。
私はもってきていたハイリレイザーを。
ケアルシャワーで後衛にタゲが行きなぎ払われる後衛さんず、飛び交う範囲WS。
こっちは残り3人で瀕死!
ってとこでなんとか押し切れました。
やー、ギリギリでした。

その後、アルド、ギルガメッシュのイベントを見て幽界げっつ!
回避+5なのはうれすい、あと被弾したMPに変換はナイトでも竜さんのソロでもディ・モールト良いのです。

 

FFの動画を配信できるようになりました。
今はまだ身内に見てもらう程度ですが今度どこぞのスレでも配信したいなー的なカンジです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レベロスは忍者できる人みんな忍者にして、
時間調節して夜に入ればAF足で楽勝だったり。
芋連れたまま補給して引き離しまくりんぐです。
通りすがり 2008/06/17(Tue)15:34:58 編集
無題
>>通りすがり3
アザーっす
忍足は25%アップなんで安全でしょうな!
自分も次回やるとしたらそっちでやると思います。
今回はリベンジ的な何かだったので
suga4 2008/06/17(Tue)17:04:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS