忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございました。


ってもう夕方ですけどね。

先日回避装備ほしいよーってことであげた二つがありました。
ウィンドリングとウングルブーメラン。

ウィンドリング Rare Ex
防2 風曜日:HP-15% 回避+15
Lv65~ All Jobs
指で回避+15とかすげえ!風曜日限定だけどw


ウングルブーメラン Rare Ex
D30 隔220 HP+8 MP+8 耐風+8 回避+8
Lv70~ シ忍
投函で回避+8できる優れもの。
ボルトが聞かない相手とか。

まずはウィンドリング。

これは召還獣のガルーダBC「風の試練」の報酬のひとつ。
召還獣?後々・・・ね。

まずは着替えてハイポを6個ほど持ちシ/忍で突貫。
うん、オレ忘れたね。
回避装備でいきましたが通常はもうテラ余裕。
風属性なのでフェイントパラリシスで麻痺も入る。
蝉なんか1だけでまわりますしおすし。
みたいなね。
まー、あれです。WSのウィンドブレードが蝉貫通。
一撃100~300くらい。
ハイポなんかあっとうまに消えますしね。
真空の鎧はいいけど風のささやきで700回復とかつらいです。
最終的にはハイポも尽きてHP半分削ったところでアストラルフロウのエリアルブラストで800もらって昇天。
乙!
みたいな。

なんちゅーか、強くないけど蝉貫通のせいで回復手段ないと終了な感じだったので次の日赤/忍で出撃。
若干命中装備にしてブラオジュワで常時エンブリザド。
通常一撃20+追加16前後、エヴィで200~300くらい。
パライズは杖なしで余裕で入るので蝉も結構回るしファラスキンでたまの被弾もダメ0。
蝉張りなおしてスキン張替え余裕でした、みたいな。
常時バエアロしてたらWSとかレジでファラでカットでスキンで吸収しきれているのか0ダメ
スキン剥げずとか。
余裕で半分削ったところでエリアルブラストがきた!!!!
蝉は消えたけどダメ0スキンも剥げず。
おいおい、何この楽勝ゲー。
エリアル終わったらあとは怖いものはないので余裕で勝利。
うーん、曜日とかまったく見なかったからなぁ、氷曜日とかだったのかなぁ?
とにかく、ラバオにもどってウィンドリング(σ'-')σ。
わーいわーい。

今度はウングルブーメラン。
こいつはグスタフにわくワイバーンNMのウングルからのドロップですね。
ほぼ100%らしいのでわきさえすれば!

またもや赤/忍で出動。
E-9とG-6のワイバーンを赤ソロで狩る。
抽選はE-9とG-6とあと一箇所にいるけどウングル自体はE-9にしかわかないのだ!
でE-9の一匹もE-9に湧いたりG-6に沸いたりする。
16分POPでE-9にリポップしなかったらG-6にきっと二匹いるぞ!

で、ウングルの練習かねてスリプルを封印してバインドグラビデのみでマラソン戦法で倒す。
バインドが即切れしてもグラビデ距離とって常時スロパラいれとけば結構蝉で耐えれるものなのね。
ていうか普通につよ、とてですし、ガチじゃムリだろjk。
一匹220とか300とか普通に経験地うまいな。一匹10分かかるけどw

土曜の昼ごろからずーっと張っててワイバーン狩りつつ脇のPCでDVDみたりしながら
沸くのを待つ。
空の境界おもしろいです。
「痛くて私、泣いてしまいそうです・・・」
能登かわいいよ、かわいいよ能登。
てか痛覚残留おもすれー&映像クオリティすげー。UFOテーブルさすがー。

で、途中でひまなのでーといってLSメンがお手伝いにきたりとか。
ライバルも着てけっこうジリジリとした空気。
リポップ16分でわかないぞー、とあたりを見回したら奥にいたー!!
ダッシュ!&ポイズン!・・・釣ーりーまーけーたー。
と、がっくりしてたら釣った赤さん普通に死亡。
黄色ネーム。
もいちどポイズンバイオ2グラビデ放りこんで赤ネームに。
よっしゃー。
シーフできてたカッシーにタゲとってもらって普通にガチってもらう。
私「回避装備あれば余裕で蝉まわるお!」
か「ないおー」
常時、ヘイストWS回避装備持ち歩いてカバンパンパンな私に謝れ∑(゜△゜;)
いや、まあ冗談。

で、すごい。
かっしー「静寂ー、やまびこないー」
かっしーシ/忍、私赤/忍、ヴぃーさん黒/赤。るっしーが赤/白だったけど離籍でいない。
よーし、静寂もマヒも直せないぜーーー!!
かっしーんとこ駆け寄ってトレード。
やまびこと万能薬を渡す。
戦闘中でもトレードできてよかったよかった。

るっしーも帰ってきて途中参戦。
あと5ミリくらいのところでファング等からカッシーしぼん。
ここから私のマラソンタイム。
バイオ2、ポイズン2入れてグラバイ蝉まわし。
5分ほど続けたところでかっしー復活。
うーん、殴り始めて私からタゲはがれず死亡w
ムリっすムリムリw
んでその後私しにっぱで撃破。
レイズ貰ってロットイーン!げとーー!!
わーい、ソロ挑戦じゃなくなったけどありがとー!
これで回避装備時に近接命中410、回避465が可能になりました!
これでもう一度聖牛に挑むのさー!!
っと。
続報をお楽しみにー。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS