忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まー、金曜の夜にですね。
ええ、リトライオンラインから無事抜け出せましたわけで。
ってSS撮ったんですけどメインのPOLからとってくるの忘れたので
あとではっつけまふ。
先に文章だけうっとこーかなーっと。
つか何とったかも覚えてないのでSS張ったあとに文書も変えないとなこりゃ。

で、まずはなにはなくともアトルガンへ行きましょう!
と、事前に得ていた情報で証はすでにゲットしていたので天晶堂へ。

おいぃ!扉が開かないわけだが!
人おおすぎw

で、数分後に扉がPOPwしたので中にはいってー

おぃい、NPCが表示されないわけだが!
順次表示されるプレイヤー、そしてようやくNPC。
タゲって話を・・・って遠くてエラーか
近づいて・・・
おいぃ、見えない壁があって前にすすめないわけだが!
もう笑うしかないなwww
んでようやくクエを受けて証を渡す。日がかわったら来いというので
その場に放置してお風呂ー。
んで、もどってきてマンガ読みながら待機。
ああ、仮面ライダースピリッツはガチ。

敵:何ものだ!貴様の所属とコードネームを言えい!
2号:正義。・・・仮面ライダー2号!

やべぇ、燃えす。

で、日がかわりましたよ・・・と。
話すと
NPC:日が変わったら又きてくれよな!天晶堂は商売で嘘はつかねえよ!
いや、かわってるから、かわってるから
NPC:日が変わったら又きてくれよな!天晶堂は商売で嘘はつかねえよ!
表示は変わってるけど鯖内時計がまだだったとか?
NPC:日が変わったら又きてくれよな!(略)
いやいやいや、お前ぶっとばすよ?
NPC:日が変わったら(略)
俺 /l おいぃ!日が変わってもパスくれないわけだが!?
アヤコト:エリチェンしてみれば?

・・・解決しましたw

んで速攻でテレポメアってチョコボーのりー!
マウラへGO!
・・・いつもの勢いで見ないでのっちゃったけど
なんか6000Gくらいとられてんすけど。
まじチョコボ屋大もうけ。

きっとメアに突っ立てるやつは駐在手当てと特別賞与とかもらってる。
絶対。
あいつ毎回あなたは〜Gもってますね。チョコボ代は〜です。
とかこっちのサイフの中身見てくるじゃないですか。
おまえ、絶対俺のサイフの中身見てほくそ笑んでるだろ!
NPC:(うわ、こいつ〜Gしかもってねえよ、プフー。)
うわこいつぜったいぬっこあっせdrgyふじこ。

なにこのひどい被害妄想。

Sug060421222447a.jpg


で、マウラ到着。うっはっは、マウラが大賑わいですよ!
ああ、これマウラー(リーさん)に見せたい見せたい。
おい、おまえの故郷がとんでもないことになっているぞう!

参照:リーさんの日記

で、船がついたよー!
セルビナ行きがな!
一本見送ってー、きたきたアトルガン行き。
船がついたので乗りこん・・・
おいぃ、見えない壁があって前にすすめないわけだが!
やねてよ、これで乗れないとかバカすぐる。
・・・・・・無事のれました。

で、船が出港したので釣りーっていっても
シュリンプルアーしかないわけだが。
つれねーなーつれねーなー。
あー、きたきた
!!!だからモンスかー。まぁ新モンスつれるかもだし釣ってみるかー。
プチン!

ぼくのシュリンプルアーがぁあ!
1144120090180.jpg


んでそっこうで下おりてミノー買って再度つり
なんか名前忘れたけどあたらしい魚が2匹つれました。
その場で食ったけどw

Sug060421223905a.jpg



したら別の人がNM釣った御様子。
あんこうのNMっすね。
赤75でサポ忍で危なげなく倒してました。
そしてまもまく到着しますアナウンス。
Now lording・・・・・・
よーし、ついにアトルガンの地におりたっ・・・

おいぃ!落とされた上につながらないわけだが!
1111138961749.jpg

心境。

んで、何度か試したものの一行につながらんので別キャラでin。
・・・ふつーーに入れるしな。

もうアトルガンいける人に調べてもらったらアルザビ白門(マウラからの船がつくとこ)あ500人いて別にエリア落ちではない御様子。
あれですか、人数多すぎてあふれちゃってますかーー!?

再びPOLから突入すると今度は通りました。
サーチすると498人。
なんかこの人数あふれのエリチェン落ちはアトルガンいけるようになったLSメンとかフレがだいたい食らってました。
もっと強化しる。
もう、あれですね、順次マウラから送られてくる船の人が回避負荷でガスガス落とされていくわけで。
想像するとなにこの地獄絵図って感じですね。
で、はいってすぐのところに地図が売ってるので全部買って
適当にうろつ・・・かずに速攻でコルセアクエのNPCに話かけてクエを受ける。
とり方はわかってたのでGO!まずは船でナシュモへ渡り・・・
今度はだいじょぶだった!
んで、カダーバの浮沼
地図はなかったんですけど歩いている人たちがいたんで付いていくw
たぶん目的地一緒だろw
見事にラミアの鱗のカギげっと。

途中インプにからまれましたけどなんとか逃げ。
で、ほーらついたアラパゴ暗礁。
ちょっといったところにある洞窟をラミアの鱗のカギであけすすむ。
そんで船の上の???を調べてイベントー。
ナシュモにもどり今度はカダーバからタラッカ入り江へ。
んでふたたびイベント見て見事にコルセアげっとですよー。

用なくなったのでジュノに機関。
その後はLSのフユ、メイさん、アヤコト、まこちん、らくつんとリンバス。アポリオンNW。
こないだいきそこなったヤツね。


Sug060422025646a.jpg



1層目はおばけ。ちまりちまりと狩って2,3枚古銭ゲット。

さくっと次の層へ。
んで、もうこの辺から眠くて眠くて半分以上寝ながらだったので覚えてなかったり。
途中でワイバーンがいたりとか真竜うろついてたりとかおいぃ!
な、状態だったのはなんとか覚えてる。
んで最深部までいったらベヒーモスさんがうーろうろ。
寝かせて精霊とかやってたけどしまいにゃ耐性ついて寝ない状態になって蹂躙。なんとか倒したけど。
んでここまでくると一匹6枚とかでるんでウマーすね。
最終的には6人で30枚くらい。
5枚もろて即上層で寝バザー。しつつ落ちましたよ、と。
記憶がとびとびなので内容もとびとび
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS