忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆★謎バトン(?)★☆

なんか某所見てたらこれ読んだやつはみんな書けとかいうんで書きますよ。

◆まずはお名前を…

となきち。
この暗号とけたやつはほめてやる。
ヒント:キーボード。
でもよくある暗号だから別に対したことないな。
◆携帯のメモリー何件?

164件、でも使ってるのなんて20件くらいしかないな。
別に泣いてなんかいない。

◆知らない人に100万あげるって言われたらどうする?

この100万を譲渡したことに起因して発生するあらゆる不利益についての弁済請求をいたしません。

この100万円を譲渡したことに対してあらゆる代替行為を請求いたしません。という誓約書を書かせて押印させた上で内容証明郵便で俺に送らせた上でもらう。

なにこのつまらない回答。

◆ブリはマグロになりますよね?

おまえがそう思うならそうなるんだろうよ。

◆枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?

ぐぐれ。

◆人面魚は今どこに?

ぼくらの心の中に。
嘘。こないだ中目黒の交差点で見た。

◆今まで見た衝撃的な人ベスト5!!

1位
コンビニで俺を突然犯罪者呼ばわりして10万要求してきた電波ばあさん。

2位
こないだようつべで見たアンリアルトーナメントがとてもやりたい人

3位
跡部様
この俺様の美技に酔いな。

4位
ブロント様(本家)

5位
そうそう見ないだろ。つか覚えてねえよ。
なこの質問を考えた人。

◆辺りを見渡して下さい。印象に残る物は?

ずーっと前に買ったペプシについてたマリオのボトルキャップ。
会社だしねえよ、あんまり。
◆メルヘンの国ってどんなところ?

エロゲーの中。

◆味噌汁にご飯を入れる?

逆逆、ごはんに味噌汁をぶっかける。

◆去年爆笑した事は?

けっこうあったと思うんだけど明確に思い出せるのは
オリラジの「一日3ミリバス亭ずらす」
「二年を費やし自宅の前に」っていうネタ。これだけすんごい好き。

◆今財布の中身はいくら?
64932円。
なんのおもしろみもないな。

◆自問一門してください。

とりあえずぐぐった。

自問一門に該当するページが見つかりませんでした。

検索のヒント
キーワードに誤字・脱字がないか確かめてください。
違うキーワードを使ってみてください。
より一般的な言葉を使ってみてください。

出直して来い。


◆この謎バトンを見て下さってる方に一言

何みてんのよ!こんなもの見てる暇があったらもっと有意義に時間を使いなさいよね!あっ、でも見に来てくれてるのはありがたいと思ってるのよ?  
・・・信じてないでしょ。バカ。

◆鼻かむときティッシュは何枚?

2枚、フィニッシュにもう一枚。計3枚。

◆誕生日は平成6年3月26日ですよね?

おまえは何を言っているんだ?

◆コンビニで欠かせない物は?

ミミガー。と堅あげポテト。
やべ、マジレス。

◆マクドナルドで欠かせないものは?

勤務終了後の残飯処理>俺の胃の中に


◆地球には○○が必要だ

エロゲー

◆牛のゲップは地球温暖化の原因の一つらしいですよ

おまえがすえば問題なかろう。

◆おもしろ回答してくれそうな3人、誰を選ぶ?

結局身内でまわりそうだけどな。
リーさん。スピカ。くじらくん。

まぁ好きにしろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんか後半にナマエでてるんだけど!
お、おいらそんなにおもしろくないタル・・・・!><



しかも文章これ自分でうたないかんの?おいィダルs



久々にすがサンと遊べて楽しかったですよーと。
アトルガン入れたら新エリアつれてってくださいな^^


あと5月はよろしくネンw
nico 2006/04/26(Wed)02:09:06 編集
無題
お手伝いサンクスでしたー
バトンは受け取るけど、期待はしないで。

あと5月はよろしくn
くじらまる 2006/04/26(Wed)03:35:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS