忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁリトライ祭りオンラインだった裏でノーパで
各人と連絡とりあっていたわけですが。

今年も恒例の俺様ちゃん大阪遠征の巻でございます。
まぁ上の文章からして
1:まだ二回目
2:何様?
とかたった一行で二つ目つっこみどこがあるのですがそれはこのさいおいておく。
で、今年は4月29日〜5月7日までがGWですね。
どうでもいいですけどGWって造語なのでNHKでは大型連休というとか。
ものすごくどうでもいい豆知識な上にうろおぼえでまちがっている可能性もありというすごく扱いにこまるところからネタをもってきたわけですがそれもおいておく。

んで、俺暦どおりなんで5月の1,2日が普通に会社だという。
んで俺会社イヤンイヤン病発病しすぎて有給全然のこってないので
こんな仕事がない日に有給つかってられないんで普通に出社。
高確率で人いない上にお客さんもみんな休み。
なにこれなにこれ。
会社で落書きしまくっちゃうぞー。

で、まぁ29〜30は微妙なので家にいるとして3日以降ですね、
どうするか、それを決めたわけです。

リーさん、みぶちゃん、くじらくん、紅?、俺でメッセで会議。
いつのまにか紅?落ちて再起不能。
くじらくんはFFPT誘われで参加不能に。
で、俺、リーさん、みぶちゃんで適当にだべってたわけですが
昨年は神風宅にて酒盛りしたわけですが今年はお子さんもいるし却下。
ほかは自宅等でむりむり。
居酒屋?何時までやんのよ?俺ホテルどうすんのよ?
的なとこから発想の大逆転。
旅館とろうぜwwwwww
ノリででたんですがさすがネットさくっと調べて
大阪近辺に普通に温泉があったりとかw
名前が不死王閣とかなにその厨房が好きそうな名前とか

おいぃ、この旅館ラジコンコースがあるぞ!バカすぐる!
とかもろもろの事情で決定。
ネットでリーさんが予約。
いっぱいですた。
んでどうするかーとか話してたらリーさんが電話で不死王閣に特攻
おいぃ、今12時すぎ!
したらネットはおうしめきってるけど電話なら予約まだ平気なんだってー!
ってことでおあいてた4日の夜を抑える。
俺の行く日程も3,4,5にきまってたのでばちーり。
んで部屋にこもってPS2で対戦したりノーパでDVDとかたれながすんだろwww
チェックイン3時ー。
温泉の旅に出て3時から旅館にひきこもるとかガチすぎるwwww
ああ、ガチだな。
無駄に豪華な部屋。露天風呂&マッサージチェア付きの部屋だぜひゃほーーい!
一泊25000くらい?
斜会人なめんなこらぁ。
交通費込みで5万ふっとぶのは俺確定。あと1日分どうするかなーww
ってとこで2時でみんな寝ましたよーっと。
くじらくんはあとから食事のみ参加とか可能みたいだからー!!
あとで俺とかリーさんとかに連絡くれろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あとるがんかってないわたしが来ましたよ
てゆうかいいな旅行!旅行いいなああああああ!!!
GWなんて、その他大型連休なんて休んだことねええええええyoooooo




あ、わたし仕事今月までだった^^


てゆか来月仕事にありつけてるのかな^^
nico 2006/04/22(Sat)23:27:53 編集
無題
4日の食事だけ参加ってのは、何時だからだね?
まず話はそれからd

食事参加できなくても、コンビニ弁当もっていくけどなー!
部屋取ってないのに、入れるのか?
そんなこたぁどうでもいいですよ。
夜中に旅館不法侵入とか俺だめすぐる;;
くじらまる 2006/04/23(Sun)21:52:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS