忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んで8月19日の日記ですよ。
おい、すげいとんだな。

というのも8月17日に一回出勤があっただけであとは
休みだったんですね。
んで、ひきこもってたり
秋葉原にエロゲ売りにいって26000円ほど確保してきたとか
そんな話しかないんですね。

というわけではしょりました。
あとは引きこもってただけですし。

まさに外道。

んでこの日はなんとリーさんがこちらにやってくるのでございます。
すげぇ。
ってもうこれ書いてる今夕方なんです。はい。
正直もう帰りたいw

だが続き書く。
12時ごろくるよーとのこと。
だがもう朝5時半におきてる私。
おいおい、んでおもむろにFFでウルガランに上ってえんえんと牛を狩ってましたとさ。
12時半くらいに東京とのメールがきたので向かう。
ちょっと遅れて12時40分ごろ到着。
山の手線のホームで落ち合う。
そんでもってそのまま山の手で池袋へ。
というのもまぁラーメン好きのリーさんはこっちにあるすみれとかいう
ラーメン屋に行きたいんだとか。
んで、なんか電車の中では上についてるモニターをみてほーとかへーとか。
あとリーさんの転職についてあーとかこーとか
転職したら職場が富士山とこになるからもっと気軽に来れるとか
これないとか・・・・・・・・そうかなあ?w
遠いぞ。割と。
まぁ愛知にくらべたら確かにそうかもしれんがなw

んで池袋ー。
はい、正直池袋なめてました。
今だから言っちゃいます。
ていうかたぶん気づいてるだろうけど
半分迷ってたからね。
方向はわかるんよ、あっちの方って。
道がわかんねえ。
美術館風のところにはいりこんでみたりとか。
んで、まぁとうきゅう?だっけ?
なんか駅ビルの上にあるスパイスっていう飲食店街にあるらしいので
そこへ。
さらにビルの中でも迷うしね。
池袋マジ迷路。

1156373530636.jpg




んですみれ到着。
なんかものっそい並んでる。
へー、さすが。
っというわけで並ぶ。並んでる間は二次裏話をえんえんと。
may殺伐。nov受け入れすぎ、datやるきなさすぎ、いもげは・・・よくわからん。

2,30分たったとこでようやく入店。
まぁメインのね味噌ラーメンをね。頼んだよ。
あ、池袋 すみれでぐぐればあっさりと出るから。
確かにうまい。
こってりで有名らしく確かにこってり。
なんだけどスープがのめねーってほどでもなく。
ネギもうまいし。季節がら死ぬほど暑いのはご愛嬌。
リーさんはなんか備え付けのゆずこしょうだか入れてプチ失敗してたっぽい。

そのあとバチャりたいと。
池袋でバチャっていったら池GIしかないな。池袋GIGO。
つわけで向か・・・逆側か・・・。
そして俺はあのサンシャイン通りは駅の中央口からの行き方しかしらないんだよおおおお。
で、もう駅のまわり歩いてけばいつかつくよ、うん。方式。
いや、リーさんまじ歩かせてすまんね。
すんだことだし。あっはっは。
まさに外道。
で、なんとかかんとか到着。
リーさんすでにぐったり気味だけど知らないふり。

んでまぁおのおのそのへんに乱入してみたんだけど。
まぁー強いね、こりゃ。
二人とも1000円くらいつかって2勝くらいだとか。
別に高段位っても7段くらいがいたあたりなんだけどねえ。
まぁ、二人で東京のバチャっ子はこええな、ということで脱出。

こんどはとらのあなへ。
こないだ夏コミだったしね。

んで、なぜか俺が金つかいまくってる事実。
なん6000くらいとびましたよ。
ヒロユキの過去本とあとなにより
最近のヒロシ2がありましたんで。

つーか、いつでんだろうとか思ってたら
アル伝とか超アニキよろしく途中で急になくなったから同人で
な状況だったとは。
吹いた。
結局買い物したのは俺だけとか。
リーさんはどこをみてもハルヒハルヒハルヒとか言ってましたけど、知らんがな。

ついでにビックカメラめぐり。
リーさん急にDSほしいんだって。
はっはっは。俺だってかなり探してようやく見つけたのにまさかあるわけが・・・
うん、3軒目でさっくりみつかった。

リ「えー、とマリカとテトリスと、あ、すが4もスターフォックスとメトロイドをだな・・・」
俺「わかりましたから、落ち着いてください」
そんなにあってもやりきれねえよw

んでソフトもってレジへ、おれもテトリスだけつかんでレジへ。
俺「あ、リーさんその前にどっちの色が・・・」
もうレジだしね。
リ「これと、あとDSライトの本体を」
店員「はい、色は何色を・・・?」
リ「えー、と何色があるんですかね」
店員「お客様、事前に〜」
なんか、アレです。おまえそんくらい調べてから並べよ、手間かけさせやがって的なこと言われてました。
まぁ並んでるのいなかったんでわきののぼりみてじゃーって感じで決めてましたが。
あれだ。
わかりましたから落ち着いてください。

さて、なんかいくつかあったリーさんの目的も次々と解決されている御様子。
今度は秋葉原へ。
なんかエヴァンゲリオンの昔のCDが欲しいんだって。
つわけで、とりあえずラオックスへ。
なんでかっつーと、こないだよったらエヴァ特集とかいって関連系いろいろ売ってたのでー。
なんか前に大量に売れ残ってたフィギュア付きコミックス売ってたりとかまじゴイス。
んで、まぁなかったので脱出。
途中のフロアでDS売り場ありましたけどやっぱり売り切れてましたね。
よかったのぉ。

まぁエヴァなんて昔のだし新品じゃねえだろうなって事で中古屋といえばここ。
リバティー。
ついでに俺はうたわれるもののドラマCDを探してましたーっと。
んでCD売り場へ。
さっくりと見つかるわけで。
まぁエヴァなんて当時アホほど売ってたわけであるだろと予測つけたらばっちしはまりましたよ、と。
俺のうたわれのCDもあったんで夢想歌のシングルといっしょに購入。
これきいたけど、うんわらった。
あとうっかり侍ことトウカがすげえいい。
「それがしが〜聖上の妻に〜。」
モエス。
あとアルルゥも熱かったな。
「ん〜、アルルゥも〜お父さんの赤ちゃんほしい〜赤ちゃん〜」
エルルゥに対する「エルンガー・・・」とか「かわいそう」
とかも入ってたし。
話それたね。
んで、ばっちり手にはいったので
今度は秋葉原のGIGOに。
人おおくてバーチャの対決が全然できんかったので人すくないとこでガッチリとね。

これがまぁ熱い熱い。
リーさんのラウと俺のリオンでまさに一進一退って感じ。
途中からリーさんの下パンカウンターみてから投げ余裕でしたに対応しきれず負けが込み始めて最終的には3戦して俺一勝な感じに。
わかってるんですよ、下パンもらた!投げがくる!
ほら投げられた!みたいな。
投げぬけしこめよって話ですよね。うん、だからわかってるねんで!?
もう俺の引き出しあけまくってネタ殺しに走りまくるしかなかったわ。
おわってからリーさんからリオンまじわからん、と。
うん、それ最高のほめ言葉。

んで今度は飲み屋に。
名前は忘れたんだけどチムニーとか天やとかある並びで店の道路側になんか焼き物やってるのが見えるとこ。
ここのだだちゃ豆がうまくてねえ。

つか串関係な、塩にしろたれにしろ濃いんだよな。
味濃すぎ。
もっと押さえていいから。
んで、まぁガンガンに食い物をな。
俺とリーさんで飲み屋いくといつもこうだ。
くしから行って冷やしトマトーのやきそばーのれんこんはさみあげーの
中トローのこの辺でリーさんギブ気味。
じゃがばたーのチーズ揚げーの。デザートのーってリーさんもデザートは参加。
まぁえんえん食いながら飲んでだべって。
ほんとだべってたな。
つか、もう来年のゴールデンウィークがどうとかな
気が早すぎんだよ!
ぜひやろう!そらやろう!やれやろう!
最初に不死王閣とか大当たりひいてるからな。次からが難しいね。
鮎食い話聞いて吹いたりとかな。
「うん。魚だね。」「魚だね」
「ちっと生やけっぽいからきちんと焼けばちゃんとうまいって」
・・・
「うん、こげた魚だね。」「うん、そうだね。」

吹いたw

まー、焼酎をボトルで頼んで二人で飲んでたさー。
グラス空いたら即つぎですよ。
営業は飲ませたもん勝ちですよ。

9時過ぎの新幹線にのるからってことで8時半ころに脱出。
東京でチケット買うのはだるいぜーって事で秋葉原で新幹線のチケット買って・・・ていうか東京23区からで乗車券は帰るから
秋葉原ー東京間
が損するからな。まぁはした金っちゃはした金だけども。

んでメイドクッキーのおみやげ屋はなかったんで普通にお見送り。
おつかれさまんさ。
ってことで熱い一日は終わりましたとさ。

うん、なんか死ぬほど有意義だった。
みぶちゃんとくじらくんもくるべきだったのだ。
まぁ、あまり無茶いうな、俺よ。
1156392869960.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実際にはわざわざ東京行ったのにやったことって
ラーメン・ゲーセン・買い物(オタ系)・飲み
だけなんだけどなwww
なんであんなに楽しかったんだろう
不思議だ
リー 2006/08/24(Thu)22:23:10 編集
無題
次にリーさん行くときは俺も合わせようじゃないか

しかし、リーさんのラウにまったく勝てないんだけど。
いやほんとまじであのじじいそろそろ死ねよ、と。
くじらまる 2006/08/25(Fri)01:05:36 編集
無題
>リーさん
確かにどこの大学生?
なことしかしてない訳だが。
ホントなんであんなに楽しいのやら。

>くじらくん
リーさんラウはつええんぬ。
もう4の時点で病魔におかされ大変なことにー!
ですけどね。
suga4 URL 2006/08/25(Fri)16:46:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS