忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日にですね、ウチのブログにゼロの使い魔の文庫のダイジェストをはっつけたんですけどね。

それで家帰ったわけですよ。
手元にはゼロの使い魔の文庫が1〜8全巻そろってるわけですよ。

おい?それなんて大人買い?

で、リーさんにメールしたらしたで
「俺も買う気満々なんだが?」とか帰ってくるし。
超念。


で、まあ土日で全部読み終わりました。

ルイズまじかわいい。やばいくらいヒット。

主人公の周りにおにゃのこいっぱーいな作品なんですね。
そんで、メイドのシエスタとか褐色フェロモン系のキュルケとか
俺のツボ方面のキャラがぼろぼろいるわけですよ。

で、こないだのダイジェストを見てもらえばわかると思うんですけどね。ルイズがツン→デレになっていくわけですよ。

この過程の破壊力がやばい。
メイドだとか初期スペックではルイズを凌駕している
シエスタなんかも話がすすむにしたがって何気に結構黒いとことかわかった上でサイトにからめ手で攻めてくるとかもろ俺好みの方向性にキャラ性能を引き出していってるんですけど、それがルイズの破壊力には及ばない。
ツン→デレの一点突破でこんなに破壊力あるなんて!
ものすごいルイズにやられてます。

8巻の「同じことしてぇ」とか
もうね!もうね!布団の上でまくら抱えてゴロゴロしちゃうくらい
キますね。
あーもう!あーもう!って悶えちゃいますよ。


このブログきんもーっと思った人の数→(72)

うるさい、見えなかった。俺にはなにもきこえにい。

あとですね、直接的な表現って全然ないんすよ。
乳もこぼれないし、無駄に服がやぶけるとかパンツ見えちゃうとかねえんですよ。

ルイズデレモードとかシエスタせまりモードとかですね、いってもせいぜいキスなんですよ。
なんですけど雰囲気とかが死ぬほどエロス。
正直たっ○。

このブログきんもーっと思った人の数→(452)

うるさい!何も見えない聞こえない!

萌えの話ばっかりしてますけど割りとシチュごとに俺の琴線に触れる部分がどんどん出てきてます。
キャラ性能高くても読んでてつまらん本は切り捨てますしね。
コルベール先生の炎のアレとかアン王女と財務卿の劇場とか7万とかね。
多分にネタバレふくむので断片的に出してみました。わかる人はわかると思う。

で、よくよくみてみたら作家さんがグリーングリーンのシナリオライターなんですね。
超納得。
俺、グリグリ大好きっした。
早苗マジ反則。
死んだあとに配達日指定で携帯メールとからめぇっぇえぇぇ。
涙腺決壊。

な、もんでそりゃあツボにくるよなぁ。と。納得したのでした。
というわけで、ラノベに抵抗ない人はぜひ読んでね。
と宣伝。
あいかわらず、どこのまわしものだ俺は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS