忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さーて、もういい時期なので裁縫職人さんにはいい(?)話かもしれないお話。

アルタナ実装時にちょろっと稼がせていただいた金策でもう知ってる人が増えておいしくなくなったので晒し。


グロウベルグの西のほーにですね、ヒポグリフがいっぱいいるんですねー。
75から見てちょうど、おなつよくらいの。
ジョブがシーフなのでTAあったり回避が高かったりWSがめんどくさかったりするんですけど
HPが少ないのでけっこうサクサク狩れるんですねー。
それでですね、こいつがけっこうな確率で尾羽根や羽根を落とすんですねー。
羽根はシャイルかなんかの材料に、尾羽根はオウリュウなんかで叩き落とす雲消霧散石がもらえるクエなんかで使えるんですねー。
そいでもってそのその石は何個でももらえる上に店売りが2000Gで売れるんですねー。競売でも売れるけどこっちは動きが少なめ。

やー、実装当時は羽根は一枚4万とかで売れましたし尾羽根もD2万とかでうれてましたから
ウハウハでしたねー。

今だと羽根一枚1万の尾羽根D1万ちょいでした。
まだ、まぁうまいのかなぁ?
経験値ももらえると考えればうまいんかな。

まぁそんな感じでした!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS