忍者ブログ
すが4が駄文、妄想を垂れ流すブログ
応援バナー
応援中でござる!ニンニン!
『七つのふしぎの終わるとき』応援中です!

晴れときどきお天気雨2011年発売予定!

輝光翼戦記 銀の刻のコロナ

ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!

『彼女は高天(そら)に祈らない』応援中!

ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーもどーも、先週は木金とリフレッシュ休暇でお休みしてました。
会社支給じゃなく自主的な・・・。
深くは追求しないこと。

ひさびさにニコ動見てました。
最近あんまりみてないんだよねぇ、金払ってるのにw
・・・プレミア会員っっっっっっ!!

適当にはっつけていきまっしょい。

今更なものとかあるけどねw


逃げてええええええ。
科学に詳しい連中が暴走するとこうなるという番組。
バカすぎてもうダメ。



クロスオーバー大好き人間にこれはご褒美です。
なのはさん違和感なさすぎワラタ。
ヤルダバオトのところの智代さんカットインがそのまんまで吹いた。



ディエスイレかっこいいなぁ。
なんであんなことに・・・うっ(´;ω;`)


このドキドキのちーいさなかけらー拾い集めて〜♪
ドキドキはほんといいなぁ。
ハーレムエースかもう良い。
あ、あさって当たりにNETのBB曲集のCDが来ますわ。


コレを見てからくりにものすごく興味がわきました。
でもまだジョブすらとっていないのですw



腹筋崩壊シリーズ。
もうだめ、腹がいたくて死ぬ。



FFのメインテーマってホントによいものですね。
これ聞いてるとなんかこみ上げてきてちょっと泣く。


オリ曲メルト。
もう・・・泣いちゃう・・・。
まではいかんけど、なにかこみ上げてくる。曲がものっそツボ。


なんというエロゲ・・・。


なんというカオス。
なんだけどなんか何度も聞いてしまう・・・。



カオスその2。
最近アイマスもマジMADよりもバカ系に走ってるのを好んでみてますw



スーパー再現タイム!!
瀬戸の花嫁本編を見たくなりました。



というわけでスーパー再現マスター!
比較動画。すごすぎわらた。


以下はガチンコ。
アイマスの歴史をスーパー苦労人によるニコ動アイマスランキングです。
これで昨年末までの人気の高いアイマス作品はほぼ網羅できてるといっていいでしょう。
なにより集計乙すぎる。
アイマス作品いままで見てなかったひとにはゼヒ見て欲しい。














以上!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
TOHOCLOCK
カウンター
web拍手
プロフィール
HN:
すが4(くどるしゅちす)
性別:
男性
自己紹介:
すが4だったりくどだったり。

PIXIV始めました。

http://www.pixiv.net/member.php?id=1133180

↓励ましと侮蔑のお便りはこちらまで
lawbaka&hotmail.com
※スパム対策に@を変更してまふ。
&を@に変えてねん。
元おでん鯖、今は聖鯖に生息する【ミスラ】。

趣味は楽狩り印章集め。
フル回避装備でのシーフでのNM狩り。
サンド所属だけど心のふるさとはウインダス。

最新コメント
[04/08 smiscosmene]
[03/29 FELIAENTELA]
[03/28 CHOODSHIZ]
[03/17 Idemnewessumb]
[01/10 Coassuctuffef]
[01/10 TopBrandsS]
[12/08 くど(すが4)]
[11/23 Advalfvag]
TBP
Copyright © 2008 だらりだらり駄文#5 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS